SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

リヴリー*我が家 【簡易設定】

主に「我が家」「我がコ」と呼んでいる、メインキャラたち。

 

◆MAX(マックス)   「みんなだいすきぃww」
簡易キャラ紹介.jpg
愛称:マクシィ
種類:カンボジャク(P有)-黒

16歳の女の子。10月23日うまれ。
ウザいくらい常にハイテンションでいっつもにぱにぱ笑顔。
ド馬鹿でド天然。何も考えてない。


◆凪裟(ナギサ)   簡易キャラ紹介-2.jpg「えへへ、ボク…すごく幸せだよ」

愛称:ナギィ
種類:ハナアルキ-橙

14歳の男の子。8月2日うまれ。
性格も外見も女の子にしか見られない。本人曰く「もう慣れた」
しっかりしてるけど赤面症で恥ずかしがりや。


◆絵麗菜(エレナ)   「これこそがBLの聖地よー!!vv」
簡易キャラ紹介-3.jpg
愛称:エレナ、エレン
種類:ラヴォクス-黄緑

13歳の女の子。2月5日うまれ。
個性が無いという勝手な理由からいつの間にか腐女子になってた。
常識人だけど、一旦腐女子スイッチが入ると暴走する。

簡易キャラ紹介-3-2.jpg
エレナの中に眠っている人格。
自分では「エレン」と名乗っている。

残忍で冷酷無比。神にだけは従順。
詳しいことは不明。




◆キィヤナ   
「…大丈夫だ、こっちは元気にやってる」
簡易キャラ紹介-4.jpg

愛称:キィ、白髪
種類:マダラカガ-白

17歳の男。10月30日うまれ。
表情が薄く、あまり積極的には喋らない。
ルックに対してはあまりのウザさによくキレる。


◆ルクセヌ・アンダンテ   「俺は誰でもウェルカムだぜ!w」
簡易キャラ紹介-5.jpg
愛称:ルック、スケコマシ
種類:赤ムシクイ

18歳の男。4月10日うまれ。マクシィ家の使用人。
マクシィとは違う意味でハイテンションでうざい。とにかくうざい。
男でも女でも見境なく迫る。でもヘタレ。


◆ウェルマ   「あの青いケーキ食べたいのだー!!」
簡易キャラ紹介-6.jpg
愛称:マッちゃん、馬鹿犬
種類:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(犬)

17歳の男。12月11日うまれ。マクシィ家の居候。
甘えたさんで馬鹿。とにかく馬鹿。好奇心旺盛。
頭をなでて貰うのが好き。とりあえず胃袋はブラックホール。

 

 

こいつら中心に世界は回ってます。
個性が強すぎるとよく言われる\(^∀^)/


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。