SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

このすっとこおばか!!

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

GIFアニメに挿入できなかった笑顔しょたるく…(涙
ルックはぴば-4.gif

ルックお誕生日会まとめ

*第1回 ~全てはここから始まった~ 
*第2回 ~ドMどもの足掻き~ 
*第3回 ~あの日あの時あの場所で~ ※BL(ルクキィルク)小説
*第4回 ~あんたは私のモノ☆~ 
*第5回 ~つまり最弱コンビである~

*第6回 ~PI☆N☆KU~ 
*第7回 ~♪しねばいいのに~ ※BL(ルクキィルク)小説
*第8回 ~ヤンデレに愛されて今夜も眠れない~
*第9回 ~マッちゃん全力で逃げて~ ※BL(ウェルック)絵
*第10回 ~堂々と足枷描き忘れた~

*第11回 ~T(超)K(空気)Y(読めない)~ ※BL(ルクキィルク)小説
*第12回 ~ル「何期待してんだよばかぁ!」~ 
*第13回 ~友情出演:ナギィ~ 
*第14回 ~くたばれ常識~ ※BL(ルクキィルク)小説
*第15回 ~一石二鳥~

*第16回 ~全米が涙した最終章(脚色120%)~


ルックのためだけに16記事も使いました皆さんこんにちは馬鹿です/(^∀^)\
全部の記事にルックがいますうざいですうざいですウザイヨー^▽^
128.jpg
ルックと対話し、
128-2.jpg
起きてるときはほぼずっとペンタブを握る…そんな三日間(w
128-3.jpg
長い間お付き合いありがとうでした~v

ところでルック誕生日会の最中に目撃した閲覧数が…閲覧数が…!
-.PNG
1日で1000アクセス?!(;´д` )
ビビって死にそうでした…わたし…まだ夢の中にいるのかも…!orz
ブログテーマでもこんな上位に行ったの初めてでビビりました…ルックの力こええw

 

▼続き:ナリフェちゃんはぴば!・カラオケとか・へたりあとか・米返信

 

 

 

 

*ナリフェちゃんお誕生日オメデト~vv
ナリフェちゃんはぴば.jpg
眞雛とカラオケ行ったときに描いたものにSAIで着色したものなんで…ペン入れしてません(コソッ
服とかイロイロと間違ってるくさいけど気にしない^q^(←

実はナリフェちゃん初描きなんだよね~(笑
でも性格がマクシィに似てる(気がする)んで、描きやすかったvv

 

 

*↑でも言ったけど、日曜日に眞雛とカラオケ行ってきました~!
とりあえず恒例の歌ったのリストをば!

エルの楽園[→side:A→]*Sound Horizon
恋人を射ち堕とした日*Sound Horizon
StarDust*Sound Horizon
Ark*Sound Horizon
Believe*嵐
素晴らしき世界*嵐
声*嵐
BJ*関ジャニ∞
誰よりキミが好きだから*関ジャニ∞
Heat is on*関ジャニ∞
うたかた*ポルノグラフィティ
カルマの坂*ポルノグラフィティ
メリッサ*ポルノグラフィティ
雪月花*Asriel
穢れ亡き夢*Asriel
跪いて足をお嘗め*ALI PROJECT
戦争と平和*ALI PROJECT
DREAMSHIP*幾田愛子(イクタ☆アイコ)
消せない罪*北出菜奈
Agape*メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
I can't stop my love for yo*愛内里菜
扉の向こうへ*YeLLOW Generation
カルマ*BUMP OF CHICKEN
ワールドイズマイン*supercell
オレンジ*SMAP

最高点:消せない罪(87.333点)

未だにジョイで90点越せ(ry
さんざんつなビィで叫んでたオレンジもちゃっかり歌ってきたです^▽^*

 

 

*あにめへたりあがっ…へたりあがっ…!!
箇条書きだけど感想を><

何あの煮汁ホイホイ
●お兄さんちょっと落ち着こうw
○「え…?」っていうイギイギの顔と声のギャップに萌へた
●必死になってるイギイギがかわいすぎて仕方ない
ばかぁ!!><
●涙目兄さんかわいすぎるvv
○鬼畜イギイギがかわいすぎて仕方ない
●ここではじめてギャグ目じゃないイギイギ(笑
○イタちゃんの服がかわいいよー!
●白旗wwwwww
○イギイギ頭に葉っぱ乗ってるwwかわいいww
●イ「認知しろよばかぁ!!」
○カーニバルの衣装って待てよww
●割烹着姿の本田さんがかわいいよv
 ま さ か の 倉 庫 掃 除

→倉庫掃除見たいけど泣きそうだから見たくない(´;ω;`)

てかほぼイギイギかわええとしか言ってない/(^∀^)\

 

 

*では米返信~!

※消去しました。ご清聴ありがとうございました※

4/7
*眞雛 1:57~
*ライラ 7:42~

BGM*
メリッサ:ポルノグラフィティ
強情にGO!:関ジャニ∞
芙蓉:マチゲリータP
FULL THROTTLE:ORANGE RANGE

4/8
*のあちゃん 0:38~

4/12
*イヨちゃん 4:13~
*のあちゃん 9:01~
*九尾さん 10:21~

BGM*
HOLIDAY IN THE SUN:SMAP
死せる者達の物語:Sound Horizon
プラネタリウム:大塚愛

ライラの米返信はスーパーつんでれたいむ
4/3の米返信は消去させて頂きます。ご清聴ありがとうでした~vv

閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってるです~!


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

もえ

ルック君のお誕生日会、お疲れサマーw
ちゃんと全部読んだぜよ…!!
BL小説とか、ドキドキしながら読んでたよーv
あ、JOYの最高得点 私も87点だよー♪

1000アクセスて、凄いねぇーww
私は、多分ないな^w^;

笑顔しょたるくに萌えた\(^0^)/
by もえ (2009-04-16 21:44) 

夜乃華一夜

ショタるっくんに萌えたなんて・・そんなことアリエナイんだからね!><//←
ごめん、調子のった☆ミ

ナリフェはぴば絵ありがとおおおおおおおお><////
いやああああ、ナリフェかわいいよ、なりふぇ!!あいしてr←
こーゆー元気っ子ポーズ(←?)の絵を描きたいんだけど、描けないんだよねー・・
だから、描いてもらえてすげぇ嬉しいww有難う><*
・・・そういや、ナリフェとマクシィって似てるよねー・・・。
でもね、ナリはマクシィみたいに純粋じゃないよw?おなかの中真っ黒だよww?←

腐女子ホイホイにふwwwいwwwたwwww\(^∀^)/
キィ君もモチロン好きだよ?好きだけどね・・
なんか・・こう・・・しょたって癒されるじゃん?+萌えだからねーw←
女装の似合いそうな美麗なキィ君も大好きだけどnげふんっ!!!(←

超乱文でごめんwなんかもう眠気でテンションおかしいwww
ではでは、乱文しつれいしましたあー!!
はぴば絵本当にありがとねーっ><
by 夜乃華一夜 (2009-04-16 22:49) 

黎霧眞雛

私もなに言ったか覚えてませんよww
前のもそんなにみてないから・・・そんなに気にならない(笑
一番最初一緒だったら、なーんだ一緒じゃん。みたいに思う人がいるんじゃない??
後につつくってコトが決まってるからだらー☆

ろくさっちゃんはかわいいですよww
オマエはキャピの女の子役やれwwwww♪

私からしたらカンジャニみんな一緒だ。それと一緒☆
スマップでもわからんしw
確かにCdのは聞こえにくかったけどねーv
しるは低音のが私は好きだぃww
確かに裏ってかんじだよね、しるの高音は・・私的にマクシー声が好きよww
あ、マチゲリータさんww

早く描く練習がんばwww早く書けた方がきっといいよw
一万はないと・・もしラケット折れたら・・・ペンタブ壊れたら・・・
いきなり万近く必要になるコトがありますからね・・・
どっかの誰かさんみたいに親にお小遣い以外もらえることなんてないですからね・・・ご飯ですら・・・・結構自腹だし。作ってくれないし・・・

なんで私の時にはサンホラこないのだー!!←
by 黎霧眞雛 (2009-04-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。