SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

スケコマシ兄ちゃんと変人姉ちゃんでお誕生日ぱーちー⑯【終了】

ルックはぴば-完成.gif
ずいぶんと長くなりましたが、ルック誕生日会はこれにて終了です~!
付き合ってくださった方、ありがとうございましたv
そしてお疲れ様でした~!

ル:煮汁がずっと奮闘してたのはこれ↑だってよw

だって…目パチといえどgifアニメ作ったの超久々だもん…!orz
結局100k超えちゃったし!どう頑張っても200kギリギリだし!/(^∀^)\

ル:画像重くてごめんなーw

私のパソからだと、ものすごく目パチがぎこちないです…(ノ_・。)
あんなに頑張ったのに…泣きたい…

ル:勝手に泣けよww胸は貸さねぇからww

誰が貸してなんて言ったよwww
まあとにかくルックお誕生日おめでとう!しょたるく描けたから満足だ~^▽^

ル:じゃ、そろそろ終わるか~(笑

だねぇw
それではこれで本当に終了です!オヤスミなさいませ~!(*´∀`)ノ


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

夜乃華一夜

3日間おつかれー!そして、遅れましたがるっくんはぴばwwww

おれのパソだと目パチめっちゃスムーズだよ\(^∀^)/
マ「ルクセヌがかさねぇなら、俺が胸貸してやろうかw?」
しゃしゃりでてくるんじゃねぇ^^^^^^おれがかすんだy(←
しょた大好きな一夜にしょたなぎぃ君&るっくんは鼻から紅いものなみだぜ><///←
ナギィ君みてクラ仔が目きらきらさせてたのはひみt「クラは子供好きだからなー・・」
しゃしゃるなっつのwwww^^^^
ほんと、3日間おつかれーwみててすげぇ楽しかったww
4月は我が子の誕生日が多いゆえ、るっくんのハピバ絵が・・・orz
ぴんくのむしくい(原型&適当?)でよければかk(ヤメレ

2度目だけどもるっくんお誕生日おめでとうーっ!
G以上の生命力を持つであろうルッ君にこんなこというのもアレですが、
長生きしろよ!決してキィヤナ君に撃ち殺されるなよ!
死んだら笑顔でお墓つくってあげないから☆ミ(←

ではでは、おやすみなさーっい!カラオケたのしんできてねーっvV
by 夜乃華一夜 (2009-04-12 03:00) 

noir

全然追いつかんかった\(^∀^)/
でも、全部みたもんね!みたんだもんn(黙ろうね

ルックも描けたら描いちゃおう!誕生日はもう過ぎてるけどもね☆ ←
by noir (2009-04-12 07:48) 

九尾

るっ君3日遅れだけど誕生日おめでとう!!
そして虹流様もお疲れ様でした!!
テ「おめでと~♪」
咲「おめでとう・・・・」
これからも不憫な貴方でいてください(笑)

子るっ君カワユス!!!萌え!!
目ぱちがすごいスムーズで凄い^^その画力が羨ましい(笑)
モッイモイにしてあげるです♪がすごいツボでした(笑)
テ「ボッコボコにしてあげるよ♪」きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

中学生になったよ!なりましたよ!!やっふー!(関係ねぇよ)
セーラー服は素晴らしい!

それでは改めて、ルック君誕生日おめでとう!!
それではでは!!
by 九尾 (2009-04-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。