SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

久々にここにマジメな話をした気が(笑

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

今、嵐の宿題君&実験スペシャル見てるですーw
リーダーの初めの自己紹介ww
趣味まで言わなくていいのにwwかわいいww(*´∀`)

今日は眞雛を呼びつけて遊んでました^▽^(←
眞雛さんお疲れだね;ゆっくり休んでよー><

 

4000nice!企画絵、1枚完成いたしました~!
連日がんがってる!!vv

>>○苺みるく○さん  【キィに抱きつくラズリ・ルベライトちゃん】
4000nice-10.jpg

リズちゃんは超バカ力で抱きつかれたひとは地獄を見る・・・と設定に書かれてたんで、本来ならキィは死にかけてるハズなんですけども(w
さすがに企画はマトモに描こう!との精神でちゃんと描かせてもらいました(笑

↓でもやっぱりフザけたかったというオマケ^q^
4000nice-10-オマケ.jpg

昨日の米返信でも話したんだけど、キィって怖いのが超ダメなのよw
リズちゃんも怖いものがダメだということなんで、ちょっとキィに被害者になってもらいました^▽^


えーっと…ものすごい不安なことがあるんですが…!(´U`;)

リズちゃん、…名前、変わっちゃってます、か…?!;
応募してくださったのは「ラズリ・ルベライト」ちゃんと書かれてるんですが、設定ページには「リズ・ラフレート」ちゃんと描かれていて;;
他の子の設定ページも見させてもらいましたが、リズちゃん以外に思い当たるようなお子さんがいなかったのでリズちゃんで描かせて頂きました><
もし間違ってたら本当にすみません…!orz

企画始めたの半年以上前ですしね;;
スローペースでごめんなさいっ!(;´д` )


苺みるくさんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞーvv
企画参加ありがとうございましたーw(*´∀`)

 

▼続き:絵茶ろぐ・米返信

 

 

 

大量絵茶ろぐ第7弾ー!
今回は3/7にイヨちゃんが主催した絵茶にお邪魔してきたブツですw
煮汁のテンションが悪い意味でおかしくて、ホント申し訳なさでいっぱい…orz
※グロ注意!

※画像クリックで原寸大表示

31-2.png
ワラベ餅さんとイヨちゃんが二人で入室してたところに飛んで火に入る夏の虫の如く(=AKY)入室しました馬鹿です\(^∀^)/
勇気ふりしぼった結果がこれだよ!!orz

ワラベ餅さん宅クナキちゃんを無断拉致(w
赤髪マウさん萌ゆるー><///
マクシィ!!マクシィだよ!!かわええ!!!

31-3.png
デフォクナキちゃん癒されるーvv
ちょっとww擬音ww擬音がww
イヨちゃん宅ティールくんを拉致~(゚∀゚*)

31-4.png
ワラベさん、絵茶ですっごいスラスラ描いてて羨ましい…!
デフォクナキちゃんに触発されて描いたはいいが無謀だった\(^∀^)/

31-5.png
ティールくんかわいすぎる(*´∀`)vv 道化師とか最高w
ガッコでポートボールやってるときに浮かんだマクシィ(笑

31-6.png
照れてるクナキちゃんー!!!vvv ツンデレ(え?)っていいよね!!
ポフ兄弟さん再来ww 前はエレンのせいで酷い目に遭ってた(笑
黒薔薇×黒髪のパッツンのおんなのこが無性に描きたいこのごろ^▽^

31-7.png
…あるぇ?/(^∀^)\

31-8.png
 拘 束 最 高 (自重
イヨちゃんに自重しなくていいよって言われて自重しなかった結果がこれだよ/(^∀^)\


ほんとわけわからんテンションで申し訳なかったどす…orz
今回の絵茶で申し訳なさが最高潮に達したんで、しばらく誰かのとこに絵茶参加するのは控えてます(;´д` )
あ、でもむっちゃ楽しかったですーww
ワラベ餅さん、イヨちゃん、ホントにありがとうでしたvv

ちょいと後悔(どうでもいいから反転で)↓

私、誰かの絵茶に参加するときはだいたい主催者さんが来る前から入室してるタイプなんだけど…
今回の絵茶はハジメテ後から参加したかたちになったんだよね;
あれだね、主催者さんと主催者さんのお友達さんが二人で入室してるトコに入るのって超勇気いるね…(´U`;)
私今回、入室するまでにリアルに10分以上絵茶室の前で悩んでたもん(w
いつも私が主催してるときに入室してくれるひと、みんなすげえや…!/(^∀^)\

今回の絵茶全体を通して思ったんだけど、絵茶の主催者って難しいね(´・ω・`)
皆さんに「楽しかった」「面白かった」って言ってもらえる絵茶にできたかな?;
その一言全部に救われてますv

眞雛の言葉を聞いて考えさせられたんだけど、あれだよね…同性愛とかさ、グロとかさ、ニガテなひとのこともちゃんと考えなきゃダメだよねー;
そういう観点から言ったら(そうじゃなくても)、今回イヨちゃんトコにお邪魔したのは本当にバカな真似しちゃったなー…と心底反省しとります(ノ_・。)
自分の好き勝手に暴れちゃダメだね><

絵茶では、多くの方と接点持てるよう毎度努力してますですvv
皆さんと喋ったり、絵描いたりして交流もてるのがすっごく楽しいです^▽^*
それでも疎外感を抱いてしまったり、不満を抱いてしまったりした人がいたら、至らない主催者で本当に申し訳ありません…!(´;ω;`)

では、米返信~w

*消去しました。ご清聴感謝!*

3/22
*眞雛 1:34~
*さっちゃん 4:47~

3/23
*ろくさっちゃん&ねぐせさん 6:20~
*のあちゃん 6:35~
*眞雛 7:45~
*ライラ 8:47~
*ゑるさん 9:26~

BGM*
Sound Horizonより「侵略する者される者」
SMAPより「Jazz」
暴走Pより「少女の空想庭園」

急いで喋ったせいで何言ったかほぼ覚えてません/(^∀^)\

閲覧・nice!・米ありがとうです!
励みになってますですーvv


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

夜乃華一夜

魂ぬけてるキィ君みてつい笑ってしまったwwww
オバケ屋敷で駄目なら、マウラの側にはよらないことだww
マウラは幽霊を実体化させたり、人魂化させちゃう体質の人+霊感超強いから幽霊よってくる
ので、マウラのそばには人魂やら幽霊がいつもいますよ\(^ワ^)/
完全に実体化させれない時もあるから頭ない幽霊とかもいr((
逃げろキィ君wマウラがそっち行ったz(黙
ごめん、なんか語ってしまったwwwworz

絵茶すっごい楽しかったよーw参加してくれてありがとうねー!!
サクラちゃん(ワラベ餅。さん)の絵だけど・・照れてるのはクナキちゃんでなくて、ユキミズちゃんだとおもうわ☆(蹴
ポフ兄弟は顔文字で表わせれるからかんたんなのよーww
ひどい目にあってた子は最強だから大丈夫なんだy((
絵茶・・あとから入るのはしんどいよねー・・;
まえーにさ、眞雛さまが先に入ってて、蓮ちゃんが後から入室してー・・って時あったじゃん?
あの時、眞雛さまが入室したころからずぅーっと入るか入らんか迷ってたんだよねー・・・;;
30分ぐらい迷ってたかもしれんww迷いすぎな自分に爆笑wwww((←
バカな真似はぜんぜんしてないと思うよ?私はすっごい楽しかったしww
入ってくれたときも、すっごい嬉しかったからさww
よし、じゃー・・今度は好き勝手暴れまくれるように2人で絵茶やろうねっw
時間がある時にメッセで誘いまくってやります。(゜ワ゜*)←

なんかすっごい長くなってしまったわ・・・。最初のマウラ語りが邪魔なんですね分ります。
返信大変だろうからマウラ語りのとこらへんは無視しちゃっていいからねーw
ではでは!長文しつれいしましたーっw
by 夜乃華一夜 (2009-03-25 01:28) 

noir

うぇ、今背後注意な状況だから後で米返信きくわ;;
キィ君のギャップに萌えたy(はい、終了ー
by noir (2009-03-25 17:47) 

黎霧眞雛

イベリアーww
アーロンは私の中で多分一番カッコイイおっちゃんだww(笑

煮汁はドM以外の何者でもないwww
え・・岡崎の子いーの??;;
てか、カラオケかDVDか煮汁が決めてーww
ってか!!!DVDまだ届いてない(泣
発売日着(今日)で、3~4時前後選択したのに!!!
何故・・何故なの・・!何故なのよぉ――――!!!!←
うらんでやる、新○堂!!って・・ネット通販だから隠さなくてもいいか(笑
冥王はトップバッターだよ☆
ハモリ大好きーwwできないですけど←
とりあへず朝夜とμφは多分ほとんどできるようになった☆
朝と夜の物語、アナザーのが好きなんだけどww(ぁ

レンだろwwカイトはもっとお兄さん声だww(笑
ピコはスマップに敏感に反応してるだけだと思うww
おばあちゃんとかスマップでもわからないっていう人いるよーv
私もあんま聞かないからあんまわからんし・・・
おらぬ。だよーw確か☆
レオンとエレフ全然ちゃうだら・・どう聞くかによるんじゃない?
エル二人?・・・エリュディケ(?)のコト?エリスのコト?;;ラフレンツェのこと?;;;;
あらまりさんが一番子供兼ねれてる気がする・・
DVDできっと見れるwwww☆
骨骨最初吹いたwwカレーww
『コノ世界ニ 平等ナドナィノダト θ(カレー)以外~』だよんww←

ケーブル・・・存在忘れてたww煮汁が言わないとまた忘れると思う☆

え?まっちゃん&ちこは追加きまってるだら?www☆
4月7日過ぎたらオリオン描くんだよ?w♪

また長い気がする・・ま、いっかww

て、書き終えたらDVD着たよwww











by 黎霧眞雛 (2009-03-25 19:08) 

63

自らドM特集する煮汁さんはきっとドドドドドMなんだろうなあと思って言いました
か、勘違いしないでよね><別に煮汁だから罵ったんじゃないんだからね////wwww

まあ、エ・ログーロはかなり好き嫌い激しいからなあ。
時計の短針の左に寝てるうちは自重できるといいよね、お互い。
短針起きたら?しらん。右に寝たら?さらにしらん。
by 63 (2009-03-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。