SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

私とあなたでグリーンぐりーん☆

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

体調が芳しくないでげすorz
お腹減っても食欲がわかず、食べれるんだけどしばらく気持ち悪くなるという/(^∀^)\

早く直ってくんないかなあ><
せっかくの春休みがあ;;

 

だいぶ間が空きましたが(´U`;)
4000nice!企画絵、1枚完成いたしました~!

>>ゑる?!さん  【仲良しドワーフくん&エレナ】
4000nice-9.jpg

擬人化設定ないのでお好きに、とのことだったんで好き勝手描かせてもらいました^▽^*(←
陽気な性格というのと、帽子とを考慮してウエスタン(?)なカンジでw
ゑるさんのイメージと違ってたら申し訳ない…!orz

えーと、企画応募してくださった当初はドワーフくんがスナイロユンクだったんだけど、今はプリトビだったんでプリトビで描かせてもらいました!
良かったかな…?(´U`;)

ゑるさんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどぞーvv
企画参加ありがとうでした(*´∀`)

 

 

▼続き:絵茶ろぐ・リヴ話・米返信

 

 

 

 

今回の企画絵って線太いかなーと思って次ので細くしたんだけど、や り す ぎ た www
明日にも企画絵載せれそうですvv
煮汁本領発揮中!!\(^∀^)/遅すぎる


大量絵茶ろぐ第6弾ー!
今回は2/28に煮汁が主催した絵茶の後半戦でごぜーます(笑
またの名を 煮汁をドドドド(略)ドドドドMにする会 だそうよ/(^∀^)\
グロ注意!もう下に見えてるけどもw

※画像クリックで原寸大表示

30-21.png
スーパー☆眞雛ターイム!!えりゅしおんvv

30-23.png
先日マッちゃんの絵だけ保存できなかったからもっかい眞雛に描いてもらったw
ね、NEKOMIMI!!!!(゚∀゚*)

30-25.png
おまえらwwwwwwwwwwwwww

30-26.png
るっくしねwwww
キィのヤル気のなさそうなその目がスキ^▽^*!!

30-27.png
るっくし(ry  \(^∀^)/
前回の煮汁主催絵茶で現れたモアイ再びwww

30-28.png
絡さんその鎌は誰に振り下ろすんでしょうか
ねこみみ!ねこみみー!!w
テラスちゃんがノリノリで可愛いww 私を殺すのかい/(^∀^)\

30-29.png
ふ、ふつくしい絡…!!

30-30.png
きたかどさんにマクシィ描いてもらったよー!かっこええ(*´∀`)vv
絡さんwwwwちょっとwwwww

30-31.png
あれー??/(^∀^)\

これで煮汁の主催絵茶はオワリでっす!
今回の絵茶、みんな私への態度が鬼畜すぎると思うんだ^▽^

参加してくれた 眞雛、黒猫さん、九尾さん、きたかどさん、ライラ、イヨちゃん ありがとうでしたーvvとっても楽しかったです~ww

 

久々にクモさんとこんにちはv
クモ退治in3月23日.PNG
1回甘噛みされたけど、ケガは負わなかった(゚∀゚*)
森はトラウマになっちゃってるんで、こういう島モンを退治するのが楽しい♪

 

では、米返信~!

*消去しました。ご清聴感謝!*

*イヨちゃん 2:36~
*ふみちゃん 6:19~

BGM*
Sound Horizonより「StarDust」
妖精帝國より「鮮血の誓い」

眞雛とさっちゃんの米は次回返信させて頂きます><;
3月19日ぶんの米返信は消去しますねー!ご清聴ありがとうでした^▽^*

閲覧・nice!・米ありがとうです!
いつもいつも励みになってますですvv


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

63

この・・・どえむ・・・・
by 63 (2009-03-23 23:55) 

noir

ちょ、ちょっとまって!更新率高くなってきてる!((
最近PC2日に1回しか触ってないのに! ←

普通は学校に行ってる時間にこんにちは☆(ミラッ((自重しようね
昨日38℃の熱でたくせに次の日には下がってるってどういうこと!?
まぁ、休んでやったけどm

マヨネーズはのめりこむと後戻り出来ないよ☆
てか、カレーもあるのか!ちょ、今度探してみるわwww

後 ろ の 美 声 が す ご い 気 に な る ん だ け ど !
妹さん可愛すぎる!え?待って!何処住んでるんだっけ!?
・・・愛知ね!年賀状の見て家行ってy(もうそろそろ自重しようか。
by noir (2009-03-24 13:12) 

ねぐせ

虹流さんあなたって人はwwwwwwww
ドMにしてもやられすぎだと思いますよはい^q^
by ねぐせ (2009-03-24 14:28) 

黎霧眞雛

今日はどうもww
早く企画絵のチコと、誕生日絵描いてくださいねww☆

カラオケで朝夜パートだけ歌えるようにするよ(笑
ハモリ好きだしww←
カレーは吹いたwwマヨもだけど、気づくとだめですねー・・v
木金はやっぱ部活あった;;月曜無いのだけど、あいてる?
カラオケでもいーし、例のDVD鑑賞でもww


煮汁は皆様公認ドM☆www
by 黎霧眞雛 (2009-03-24 21:37) 

ライラ

どうも、煮汁をドドドドド(省略)ドドドMにする会の責任者でございま(蹴殴
というか会のいいだしっぺ参上www( ←

そぉいや・・・↑なこと云ってたっけーなカンジで
もう半場裏覚え\(^0^)/
あー、そぉいえばこんなこと云ってたっけー的な(酷


さて、煮汁が前コメで云ってたキャバ風味ルックでも描く旅にいってきますゎw
帰ってくるのは数百日後で(ォィ^^


by ライラ (2009-03-24 22:49) 

ゑる!?

うおおおお
ありがとうございますありがとうございますありがt(ry

どわ~ふがかっこかわいくなってる・・(感動

擬人化無理いってさ~せんww
でもありがとうですww速攻データフォルダに飛んでいきましたww

絶叫もう大丈夫!
嘘!笑
少し・・だけなら・・苦笑
でも、お化け屋敷なら、いける!うん!


by ゑる!? (2009-03-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。