SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

今回、初めてマトモなのしか描いてない気がする

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

ホントは今日ホワイトデー漫画を載せたかったんだけど…完成しなかった…!orz

…眞雛と絵茶してたから\(^∀^)/(自業自得

今日の絵茶、なぜかほんわかパーティーだったよw
この長期絵茶ログが終わったらまた載せますね~!

 

大漁…大量絵茶ろぐ第5弾!
今回は2/28に煮汁が主催した絵茶にごぜーますv
九尾さんのターン!!(←

※画像クリックで原寸大表示

30-13.png
九尾さんがマクシィ描いてくれたーww

30-16.png
テラスちゃん、企画絵では下でしばらせちゃったんでちゃんと描かせてもらひましたv
ユーレイだよーってwwテラスちゃんかわいいww

30-17.png
る っ く ん !!!!!

30-18.png
まさかモイカちゃんを描いてもらえる日がくるとは…!!(感涙

30-20.png
黒猫さん宅みッきぃちゃんを無断でお借り\(^∀^)/かわいいなあもう
下結びテラちゃんもかわいいよー!!キャー罵ってー!!(←

30-32.png
黒猫さんがマクシィ描いてくれたー!!><vv
かわういマクシィをありがとうですー!(*´∀`)vV

画像が多いため、今回はここでぶちっ!
参加してくださった ライラ、九尾さん、黒猫さん、イヨちゃん、のわちゃん ありがとうございましたです^▽^*
私、絵描くスピード超遅ぇwwwww

 

▼続き:ヴァットン

 

 

 

 

ひいちさんから頂きました!ありがとうですーvv
結局米できなかったけども...orz

本能の赴くままにバトン
113.jpg

指定:ルック

◆道端に「ルック」が落ちていた
少し通り過ぎてから「…ん?!」とものすごい勢いで振り返る。
そんでもって肩車しておもちかえr\(^∀^)/(←


◆「ルック」は実は人間じゃなかった模様!
だってルックのエルフ耳は私の趣味だもん^▽^


◆「ルック」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?

こうする↓
ScannedImage.jpg
2月頃に描いたラクガキ(w


◆もし「ルック」と一日精神が入れ替わったら何をする?

とりあえず私の体で何かしたら、マクシィにキスしてキィの怨みを買うぞと脅して、キィにべたべたする!vv
結局いつものルックと変わらないというねww


◆「ルック」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

まず作ってくれんと思うが…\(^∀^)/

まあ野菜メインな料理?
うまくもまずくもない腕だろうけど(笑。だが確実に私よりは上手いw


◆ある日貴方が帰宅すると「ルック」がベッドに横たわっていました。

熟睡してたら抱きつく(嫌がらせとして)\(^∀^)/
誘ってるんだったらそれはもう容赦なく襲わせて頂きます☆


◆記憶喪失の「ルック」が目の前にいます。どうする?

ル「あ? ここドコだよ?」
煮「俺のキャッスル兼おまえの牢獄^▽^」
ル「ナニ言ってんだクルクル三白眼…なぜかてめえとだけは関わりたくないぜ」
煮「オマエほんとは記憶あんだろww


◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
ふりーん♪

 

13日ぶんの米返信は消去させてもらいますね!ご清聴ありがとうでしたーvv

閲覧・nice!、毎度ありがとうです!
励みになってますー!!(゚∀゚*)


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

虹流蓮珠

ちょwwログインできねえww何故ww

煮汁の固定服は今のところうさみみティーシャツにしときますw
気に入ってるんだー^▽^*


ところで少しだけ悩んでることを吐くぜ!
最近人見知り&チキンが最高潮に達してるっぽいすorz
よそさまのブログに米したいのに、友達のブログにすら怖くてできない…うわあんなんでえ?!(´;ω;`)
オフ友はだいじょぶなんだけどなあ…;
たまにこういう期間が来るんだよ…ううう><

ヴァットンとか回してくれてありがとうです!!
米とか残せてないけど、ちゃんと持ち帰らせてもらってますですよ^▽^*

もーホント早く直ってくんないかな;;
by 虹流蓮珠 (2009-03-22 01:02) 

虹流蓮珠

何故ログインできている/(^∀^)\
by 虹流蓮珠 (2009-03-22 01:03) 

noir

マヨネーズ持ってる陛下・・・あれか!((
えーとね、
「殺め続けることで奪い続けよう」のとこだよー!
ホント聞こえる!りうに教えてもらって盛大に吹いたよ(汚ぇ

てかまさか最初からここまでサンホラ続くとは正直思ってなかった!

もう名前「のわ」とか「のあ」でいいよ!
のわーるって読むのめんどくさくなtt(失言

あ、お帰り!(遅ッ
お土産wwwでもわかるよ!
ねずみーらんど行ったとき一ヶ月後にお菓子のお土産を友達に・・・!(恐
じゃあ修学旅行いったときお土産送りつけちゃえ!民泊だけども!

またまた長文失礼しますー
by noir (2009-03-22 11:02) 

九尾

あれですよね、うち、調子に乗り過ぎだよ
何みんなに手出してんだって話ですよねうんうん。
マウス描きでタダでさえ線がたがたできたないってぇーのに
ほんと・・・死んで詫びますっっ!!!
っていうかほんと、こんなことしてばちあたりとかないよね?
こんな素敵な子達勝手に借りちゃって(オドオド)
なんならテラスに殺されてきます
私が描いてた右側はカオスの世界でした(笑)
絵茶ほんっっっと楽しかったです!素敵テラスも頂いちゃって・・・
感激でした!!ドドドドドドドドド・・・Mの会忘れません(笑)
では!
by 九尾 (2009-03-22 13:47) 

もえ

ルックの女の子バージョン・・・・・・
萌えーー!!( *´エ`)つ≡≡≡「萌え♪」)Д`) ペチョッ
ヤベェ、襲って良い???(自分自重
まぁ、結局はお持ちかえり決定だな^^^(((ヤメ

バトン、暇あったらやるか・・・も!(←
by もえ (2009-03-22 14:26) 

ひいち

バトン受取りありがとうございます!vv
ヘタレ組で回してみたよとかそんな!←
女の子ルックさん可愛すぎるwww
ふわふわきゅんきゅん・・・!
そしてやっぱり蓮珠様はルックさんとそっくりなんですね(゜∀゜*)ww
面白すぎるかけあいごちそうさまでした!w
by ひいち (2009-03-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。