SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

私は決してえろくない

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

修学旅行から帰ってきましたー!煮汁っす!
え?何?帰ってくんな?
もーツンデレなんだからっ☆

はい、そんなこんなで後米返信を載せて完了だった記事が見事に消えてヤル気が地の底まで落ちていますけども(w

大量絵茶ろぐ第4弾ー!(゚∀゚*)
今回は2/27に煮汁が主催した絵茶でっすv
眞雛のターン!!
※最後に女装注意

※画像クリックで原寸大表示

30-1.png
既に眞雛が入室してて、エレナはぴば絵を描いててくれましたvv

30-2.png
キーちゃん←ちゃん付けに激しく萌えてしまった\(^∀^)/

30-3.png
眞雛が描くナギィからは美人ふぇろもんがぷんぷんするぜ!

30-4.png
確かに哀れな人だけどwさww
あまみずーんてwwあまみずーんてwww
テラスちゃんにならもっと暴言吐かれたい><

30-6.png
マクシィちっさいよww

30-8.png
マウさん愛してるんだからー!!!

30-9.png
ようやくエレン完成(笑。チャットしすぎた/(^∀^)\

30-10.png
シンファくんかわいいーw …と思ったらヘタレww

30-11.png
きたかどさん(左上)・ひいちさん(右上)・煮汁(左下)・イヨちゃん(右下)でお題決めて描きました!

カモメさんご乱心ww何故そんなに似合っているww
ひいちさんそろそろ私にシンファくんを襲わせてください
力の入りよう→ るっくん<<ハニー 
クラ仔が女の子にしか見えない件ww普通にこういうコいそうだよねvv

30-12.png
おまけ(左下)
やりたかっだただけなの…/(^∀^)\

 

今回はここでぶちりますねー^▽^
眞雛、九尾さん、ひいちさん、イヨちゃん、きたかどさん 参加してくださってありがとうございましたvv

今回大漁~w けど次回も同じくらいかそれ以上ありますよ(笑

 

↓続きより米返信

 

 

 

 

ヴァットンやったんだけど記事消えたせいでヤル気失せた(;´д` )
次回やりますわー!
常にるっくんイジめてるヴァットンだけどもw

 

では米返信ー!
今回喋りすぎまして(笑)、2つに分けました;;

*消去しました。ご清聴感謝!*


*眞雛 2:23~
*ライラ 6:39~
*のわちゃん(元にゃげちゃん) 8:26~

BGM*
歪Pより「白黒病棟」
Sound Horizonより「Sound Horizon(mode-Lost)」
マチゲリータPより「ピエロ」
妖精帝國より「トリカゴ」



*ねぐせさん 0:24~
*イヨちゃん 3:26~
*もえちゃん 7:17~

3/15
*のわちゃん 9:06~
*イヨちゃん 9:39~
*ゑるさん 11:16~

BGM*
牢獄Pより「屋上の美咲」
Sound Horizonより「死せる英雄達の戦い」

3月10日ぶんの米返信は消去させて頂きますー!ご清聴ありがとうでした^▽^*

閲覧・nice!・米ありがとうです!
毎度励みになっておりますですー!vv


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

虹流蓮珠

この絵茶が私にとってちょうど30回目の絵茶となったようで(笑
フザけてばっかだわww
by 虹流蓮珠 (2009-03-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。