SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ねんがじょ企画2009

今年もやっちゃいませう、年賀状企画(*´∀`)


去年はチキンゆえに年賀状を交換…ができなかったので、今年は思い切って交換もアリにしちゃおうかと。
えへへ、良ければ交換しましょう^v^*!

 

*住所等は企画が終わり次第破棄します

*もしこちらに不具合があった場合、企画自体が消える可能性有

*一通一通に愛を込めて長ったらしい文書きます(予定)

*交換でも交換じゃなくてもOK

 

住所等の管理は去年と同じようにちゃんと管理させて頂きますのでご安心を^v^*

不具合というのは十中八九…インクの問題…
実は去年もギリギリでした(´U`;)ふ、ふんばる!!

交換希望の方はメールアドレスを忘れずに記入してくださいませ!
後日、こちらからメールさせて頂きます~!

 

良ければ続きからお願いしますvv

 

 

 

 

Powered by NINJA TOOLS

タグ:年賀状企画
nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

虹流蓮珠

締め切りはまだ決めてませんが、11月いっぱい…かな?
去年応募してくださった方々の個人情報は勿論手元に残っておりませんので、よろしければ再度応募してくださると助かります;;

交換じゃない場合、私から一方的に多大な愛とともに年賀状を送りつけます。忙しいアナタにピッタリ☆笑

てか牛ってww描きにくいww
by 虹流蓮珠 (2008-11-17 23:23) 

mikn

こ、今晩わであります!虹流さん!!
って、わぁああああ!!!!////
ねねね年賀状企画ですと!?
うう な、泣きたい・・・!
お祖母ちゃんが今年、亡くなったんで年賀状が出せない・・・!
というか交換も出来ない・・・!(´;ω;`)ウルル
さ、再来年(?)は遺族が亡くならない限り、即!応募させていただきます^q^
よし!今年は拝むだけにしておこう・・・!(決心

それとボイスUP、楽しみにしてますね!!////
虹流さんの声は色っぽくて大好きです><///
ニコ動の方へのUPもSTK(←)してでも見に行きます!(自重

それでは乱文、失礼致しましたー!


by mikn (2008-11-17 23:45) 

★☆ai☆★

こんにちはー!
わぁ、年賀状企画!!!
たのしそうですねー!
参加したいかぎりなんですが(;ω;)
ちょっとすんでる所があれなので遠慮しときますorz
ま、また次の機会に(ノд`)゚。
それから来年丑年なんでしたっけ・・!!!
まったくそんなこと考えてませんでしt(ty
うし描きにくそうだなぁ(・д・`)
ではではー!
by ★☆ai☆★ (2008-11-18 14:32) 

ねぐせ

素敵な企画・・・!ということなので応募させていただきました!
多分記入したものにミスはないはずです・・・!
無理せず頑張ってくださいね!v
by ねぐせ (2008-11-18 17:53) 

九尾

うぁぁぁぁぁぁ!!年賀状企画・・・・・!!!
やりたいのはやまやまなのですが・・・・・!!
親が絶対許してくれない・・・・・!!!(泣)
来年あたりはうちも中学だから・・・・できるといいなぁ・・・・(泣)
うううぅぅぅぅぅ(泣)

年賀状頑張って下さいネ!!では!
by 九尾 (2008-11-18 18:02) 

kuronyage

応募しちゃったぜぃっ!
大好きだよにーちゃん!(前回のあだ名活用中
もう親関係なしに応募しちゃってるけど・・・
・・・きっと許してくれるさw(

去年もどっかの年賀状企画・・・了承無しにおうぼしてた僕って・・・^q^
by kuronyage (2008-11-18 18:09) 

さな

年賀状企画!
自分でやるのは管理ができなそうだからアレだけど、人様のに応募するってのは楽しそう!
今年出す人数が少なそうで、描けそうだったら応募しますね!
是非是非りおんとルック君で送りたいんだぜ!
11月中に決めます!
by さな (2008-11-18 22:28) 

真先

遅れ馳せ参じた・・・!真先でござる!
パソ禁がとけた、のかな・・・?際どい状態なのorz
でもばっちり企画応募したもんねー!(´∀`○)
煮汁ちゃんには初めから送りつけるつもりだったよ☆ ←

by 真先 (2008-11-19 21:40) 

琉藺

今晩和ー!!
年賀状企画!!!残念ながら応募はできないのです(泣
まずメルアドを持っていないし持っていたとしても
絶対親にばれます((((
ブログクルーザーだったら交換は可能なんですが・・・

年賀状頑張ってください!
by 琉藺 (2008-11-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。