SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

最後に旅立ちの日にでシメる予定だったのに、時間が余って結局ズッコケ男道のシメ…(笑

特にコトバに意味はない(笑
1.jpg

どうもーそんなこんなで煮汁蓮珠ですけどもー!

久々に2値ペンで描きたくなった(゚∀゚*)

てかマクシィは「謝れなくてゴメンネ☆」(ちょっと違う)なんて言わないwww
絶ッッ対に「ごめんねぇ~!!!!!」って抱きついてくる!
そんな遠まわしなこと言わない!クロウ以外!(←


*****


土曜日に妹とカラオケ行って参りましたw

二人で(笑

いや、どうしてもどうしてもカラオケ行きたくってさあ…だけど友達は上手いから一緒に行くとプレッシャーがorz
というコトで妹と意見が一致しまして(゚∀゚*)
お菓子に1000円かけたウチらは阿呆です(名言


歌ったリスト↓ (カッコ内は点数)

F・T・O*関ジャニ
そのまま*SMAP (82)
強情にGO!*関ジャニ (87)
アゲハ蝶*ポルグラ (88)
カルマ*バンプ
悲しい恋*関ジャニ (82)
メリッサ*ポルグラ (84)
二人の涙雨*関ジャニ (88)
Flavor Of Life*宇多田ヒカル (86)
WONDER BOY*関ジャニ (78)
あの言葉に*関ジャニ
All Of Me For You*関ジャニ
誰よりキミが好きだから*関ジャニ
ミセテクレ*関ジャニ
Step And Go*
Fire Fry*
わたし鏡*関ジャニ
エネルギー*関ジャニ (90)
カルマの坂*ポルグラ (90)
NA!NA!NA!*嵐 (85)
ありがとう。*関ジャニ (90)
大阪レイニーブルース*関ジャニ (59)  ←今日最低点^w^ 低いッッ
*あさき (85)
赤い鈴*あさき (86)
ワッハッハー*関ジャニ (88)
ONE*関ジャニ (79)
琉我*関ジャニ (82)
MAGIC WORD ~僕なりの…~*関ジャニ (85)
キッス ~帰り道のラブソング~*テゴマス (86)
イッツマイソウル*関ジャニ (83)
旅立ちの日に*合唱歌
関風ファイティング*関ジャニ (90)
ズッコケ男道*関ジャニ (87)

 

なんだこの関ジャニの多さwwwwwwww

これで5、6時間くらいかな?
妹と一緒に歌ったのは点数省いてあります~

てかFlavor Of Life以外全部男性なんですがwwwwwwwww

今に始まったことじゃないぜそんなことぁ!
Flavor Of Lifeも、なんとなく歌いたかっただけで初めは歌う気無かったんだもん!
…で、終わった後に世界にひとつだけの花歌い忘れたことに気づいてショック…orz

でもやっぱり、メリッサ・アゲハ蝶・カルマの坂・雫は外せない(゚∀゚*)
カルマの坂は絶ッッ対に歌うんだ!
マクシィの過去の元になってる歌だもんね!

 

 

 

例の如く弱音吐かせてくださいごめんなさいorz
ココしか吐く場所無いのですよ…!><。

 

授業が本格的に始まって、やっと一週間経つか経たないかってくらいなのにもうガッコ行きたくないって思ってる自分がいる…。

先宣言させてくらはい。

あのクラスに馴染むのは90%ムリ(゚∀゚*)


だって現にZのクラスのコとはフツーに話せて爆笑してたもん体育の時!
だけど、自分のクラスに戻った途端に無口になるー

話しかけられればそりゃ笑いますよ。
相槌も打ちますよ。

だけど、根本的に合わない人しかいないクラスでどう楽しく話せと言うのですかコノヤロウ。

皆さんは皆さんでもうグループ完成してるし。
そんなトコ入る勇気もヤル気もないし。
ていうか趣味合う人とかいないし。何話せばいいのか分かんないし!

だから仕方ないじゃん、放課にクラスメートと話したのなんて初めの1日くらいだけだよ…orz
他はもう寝てるor読書orケータイor予習ですにょ…!

いや別にただ孤立化してるだけで、意識的に仲間はずれにされたりとか…そういうワケじゃないんだけどさ…。

でも、楽しそうにクラスメートと笑ってる友達見てたら泣きそうになった(ノ_・。)
あ、ミンナはもう馴染んでるんだなって。
仲が特別に良いってワケでなくても、それでも楽しそうに笑って、話せるんだなって。

私にはそんな特技ねェよ

 

今日一日で何回タメ息ついたかもう分からない状態ですorz

こういう時に、自分の存在価値を問い質しちゃいけないことは分かってるんだよ。
だけど、気分が沈んでるから…考えちゃうんだってばー
つい、さ、

「今この教室にいて何の意味があるのか」って思っちゃったよもう

そう思うと泣けてくる。
誰とも話せないクラスになったこと、今回が初めてだから。どうすればいいのか分かんない。

不登校じみた時には、あの教室には、友達がいたから助けてもらえたけど。
友達はコースが違うから会えるのは弁当のときだけ。
体育のときも会えるけどさ…でも、そっちはそっちのクラスで私は邪魔しないほうがいいんじゃないかな、って今日ちょっと思ったりしちゃって堂々巡りorz

弁当の時間になるまでがすごく長く感じる。
弁当の時間終わってから家に帰るまではもっと長く感じる。
家に帰ってから次の朝までがすごく短く感じる。

誰を頼ればいいのかな・・・
自分しか頼れないよねこの状況じゃ。
誰に相談すべきかな
でも、誰かに相談したら絶対に泣く。人前で泣きたくない。友達でも。
母さんや父さんはすぐ逃げようとする私の性格を知ってるから、絶対に甘やかさないんだよね。
だから辛い。
お願いだから「今だけだから頑張れ」って言わないで欲しい。
泣きそうだから。
早くあそこから出たい。友達のとこに行きたい。
けど、友達は自分のクラスで他の子たちと笑ってるんだから、私が行っても迷惑でしょうが。
もうよく分からない。泣きたい。泣きたい。泣きたい

今本気で、心の底から助けて欲しいって思ってる自分は死ぬといいよ(゚∀゚*)

誰もいなくても、キィがいてくれる
みんながいてくれるってば
そう言い聞かせてないと、泣くことしかできなくなる

なんでこんな自分弱いんだか
ごめん、今日は泣く

 

 

米返信は前回の米欄にしますねw 
ありえへん∞世界始まったー!!!(゚∀゚*)


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

虹流 蓮珠

すいません自分の気持ちの収集がつかない状態で;

男子にも1人でいるひといるしさ!
私だけ1人になってるワケじゃないんだから、そんな考えなくてもいいと思うんだけどさ!
別に悪口とかイジメとかにあってるワケじゃないしさ!

だけど自分が何を思ってるのか何を思えばいいのかよく分からない・・・

これ以上甘えちゃいけないことも分かってるよ。
裕福に暮らさせてもらってることも分かってる、親にも感謝してる色々と。
でもそれを忘れたくなるときがある
分かってるんだけど、何もかも気づいてないフリをしたい。
何もかも気づかなければ良かったな…。
もっともっと自分が鈍感だったら良かったわ。ムダに色んなことに神経張り詰めてないで。

遠足嫌だ。体育大会も。文化祭も。修学旅行も。

授業は行くから、代わりに行事サボりたい…。

…で、また甘えようとしてる…。
でも、行っても私の居られる場所なんて無いでしょうよ。
どうせうちのクラスの女子は私以外のミンナで固まっちゃうことが目に見えてるじゃん。
そんなトコにわざわざ独りになる為なんかに行きたくない。面倒くさい。
ちょっと本気でサボろうとしてる無断で^w^
でもガッコから電話かかってくるのが面倒くせぇんだよな…絶対母上様にまた「今だけだから」って言われる。やだなあ
その「今だけ」っていつまでだよ…私が中3の時にも言ったクセに


もうなんで愚痴って止まらないんでしょうか(゚∀゚*)
ごめんなさいorz
by 虹流 蓮珠 (2008-04-16 01:28) 

虹流 蓮珠

1日経ってから見返してみるとこれはひどい(゚∀゚*)

いいんだよ私はZとしぃちゃんと、1日に1回だけでも楽しく話せればそれで!
それ以外がずっと黙ってたとしても、誰とも話さなかったとしても、
ふたりと笑いあえる瞬間が少しでもあるだけで。
それだけで結構しあわせなんだよ、きっと!

マクシィみたいになりたかったって今でも思う(´・ω・`)
by 虹流 蓮珠 (2008-04-17 01:23) 

このか

ぬぅーーーーー大変だね。
自分は何もいえないど、とにかくいつかわ笑えるひが来るといいね。

あっあと、前々回の記事かなんかでも言ったんだけど、ルックくんお借りしますー。
やっぱり、無断で借りちゃまずかったかな?

もし、コメント確認できてないとか、忙しくてブログ確認してないとかなら別にいいんだけど、無断だったからちょっと気になってね。

もう少しまって返答なかったらイラストけしと来ますー。
本当に無断で申しわけなかったです。
であ、また^^
by このか (2008-04-17 15:57) 

ゑる!?

ま、方法なら何個かあるでしょうけど・・
一人で割り切って一年過ごすってのが一番手っ取り早いけど
それじゃ寂しいってのありゃしねぇよな(゚∀゚*)
というわけでぇ・・
もう、授業とかあの辺はどうにもならないから
とりあえず休み時間とかは他のクラス直行☆ミ
俺も前のクラスの時に
大親友に愛想付かされて;
話し合う人いなかった時はとりあえず他のクラスへ直行してましたよ 笑
んで適当に混ざるか1年のころの軽く混ざってたダチとか・・

その前の同じクラスだったともだちが
今のグループで別に話してたら微妙ですけど
とりま、「あっちのクラス話合うやついねーし☆」
て混ざっちゃえばいいんじゃないですか?
案外、向こうはそんな考えないと思いますけどっ

それか、他のクラスでダチを作るか・・
高校は人数多いらしいし
きっと他にも話会う人いますよきっと
ま、最初はつらいと思うけど・・
一歩踏み出せば、案外そうでもないだろうし
もし違った結果になったら違うグループで試しちゃいましょうよ
それか、趣味広げて自分のクラスのグループ入るとかっ
趣味広げるのも、案外面白いだろうし。

失敗しても、それこそ中学なんかよりは人数多い高校なんだし
あんまり気にすること無いですよ
なんかあったら、慰めてさしあげt(とりあえず樹林に迷い込んでしまえ
リヴ茶さまもありますしねっ
あまりNice!がこないから、頻度上げてなかなかこれないんですけどっ

いっぱい試していきましょうよ
まだまだ時間はたっぷりありますからっ
失敗しても
し続ければなんだかんだ言って暇じゃないかもですよ? 笑
なんか、人事っぽいけど気にしないでください;

とにかく、言ってあげられることは少ないですけど
応援してますからねっ

では(^^ノシ
お久しぶりでした←遅ッ?!
by ゑる!? (2008-04-17 16:09) 

Emi@

カラオケいいですねっ!!
関ジャニの歌は、私もカラオケで歌ったことあります♪いい曲ですよね(*´・ω。)
煮汁様の歌声は、前にブログに載せてあったラジオで
聴かせていただいたのですが、綺麗な歌声でした!!
カラオケでもお上手なんだろうなぁ・・・と思ってます。
是非、生で聴いてみたい という夢が・・・(おい

また是非、ブログに歌声アップしてくださいw(蹴

私、カラオケではあんまりいい点数取れません(激汗
マイクの持ち方とか変えると、また点数が違ってくる と親に聞きましたが、
私の場合は・・・そのまんまの得点のような気がしますorz
by Emi@ (2008-04-17 17:16) 

虹流 蓮珠

時間が無いので、米返信短くなってしまいます、ごめんなさひ><。


>>このかさん
一応毎日本心からは笑ってるんだけど、クラスでは虚構の笑みでしか無い気がする…orz それに、そもそもクラスで笑うこともそう無いし;
もう馴染むのはムリな気がしてるから諦め気味っす;;
ルックお祝いのほう、ちらっと見たんだけど時間無くて何も米残せなかったのですよー><><。
いや!自分は無断ダイスキ人間なので超嬉しかったです!!(笑
また時間あるときにゆっくり改めてお礼言いに行きますねww
本当にありがとうございましたあんなスケコマシなんかの為に!!(ノ_・。)

>>ゑるさま
本当は独りで過ごしたいんですけど、やっぱり糞男子とかがウザいっすね…色々なんか言ってる、気がします; …気がするだけかもしれないけど(笑
まあそういうのは適当に見下して終わってますがw
修学旅行とかの時に、絶対好きなコどうしでくっつけって言われるんですよね…
そうなるのが嫌で嫌でorz
まずうちの高校に地元の中学から来てるコが二人しかおらんとです(笑
しかもその二人とは話したことすら無いというorz
友達は二人下の階のクラスにいるんですが、放課が短いので行っても迷惑かな…と思っちゃうとどうしても行けずじまいで;;
実は、中学のときのが高校より人数多いんですよね、うちの学校Σ(゚∀゚)
しかもうちのクラス、理数系なので女子が10人と言う…!
結構男子とかって漫画とかゲームとかで話題取れるじゃないですか?
女子って面倒くさいんですよね、私そんなに芸能チェックしてるわけじゃないのに、たかがクラスメイトと話題合わせるタメだけにTV見て自分の時間減らしたくないっていうか;
もうホント私わがままですね…ごめんなさい><。
最近、あまりブログ回れてないんですー;;

>>エミアさま
関ジャニの歌は一見ちゃらけてるんだけども(実際にちゃらけてるのも多いけど/笑)、歌詞が結構考えさせられますですよー!(゚∀゚*)
関ジャニについては語らせると止まらないのでこれ以上は黙っておきます(笑
私は高い声が綺麗に出ないんですよね、歌声;;
低いのとかラップメインですよ(笑
私もエミアさまの歌一度聞いて見たい(゚∀゚*)
むしろ一緒にカラオケ行きたい(゚∀゚*) (←
なんか、マイクを水平に持って口元に近づけると高くなる…らしいですw(友達談
でも私はそうしたら逆に下がりました☆(Σ
いや、地声がでかいからあれは逆効果なんだ…!!と、思い込むことにしてます!
by 虹流 蓮珠 (2008-04-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。