SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おいでませ

おこんばんは、煮汁です。
またも週一更新が途切れてしまった…!自分の体力の無さよおろろん

先日、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!を全巻購入してきました(´▽`)
前から表紙見ながら気になってたんですよね!
結論としては智子ちゃんが可愛過ぎてうおおおでした。智子ちゃん可愛い!
今季夏アニメでやると聞いて楽しみではあるんですが、原作の展開が好きだったのであんまりオリジナル挟まないでほしいなーと思いつつこっそり期待しております…!



*おきつねさまキィヤナさん
和装キィ.jpg※画像クリックで拡大表示
加工以外全部イラレさんで描いたキィヤナさんでした。
何故和装かというと、確か気まぐれでやったついったの診断で和装キィヤナさんを描こう!って結果が出たからだったような…?
イラレさんは楽しいんですが、指が攣ります…!orz
絵に関してはまだまだ全然使いこなせてません。頑張らねば(;゚∀゚)



*閲覧ありがとうございます!励みになっておりますorz
現在トモコレを購入致しまして、煮汁さんと陛下(リンコンですれ違ったMii)以外うちのこという酷いプレイをしております(笑
逐一ついった(リアルタイムで起こったことの感想)orつなび(スクショ)を載せておりますので、気になる方はそちらを見てくださると手っ取り早いかと!

ついった→https://twitter.com/niziru
つなび→http://niziru.tuna.be/

ちなみに今はものけものの一部の子以外・天悪・わんだー以外の子はほぼ居ます。
全員のMii作ったら一覧表でもつくろうかな?と考え中です(´▽`)

それでは~!



…おまけ!
0621-4.jpg
ゆなのとチューが仲良くおしゃべりしてたのでぱしゃり('-'*)
nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

迷宮入り


どうもおこんばんは風邪が治りました煮汁です!瞬殺!
昨今稀に見る速さで治りました。びっくりです
速く治るに越したことはないので良かった良かった(´▽`)

*ギャラクシー空港さんのにこむ君お借りしました
にこむ@完成.jpg※画像クリックで拡大表示
なんでここまでにこむのことが好きなんだろうってくらいにこむのことがすごい好きなんですがなんなんでしょう。
白髪と黒髪がツボなのは自覚してます。
ヘタレが好きなのも自覚してます。
ドMとか変態が好きなのも自覚してます。
三白眼が好きなのも自覚してます。
……ああ、そりゃツボな訳ですね!(納得)



*閲覧等ありがとうございます!
風邪でダウンしてた&部屋の片付けをしてたおかげで前回の記事以降ほとんど何も手をつけてません…!
なので前に描いたものですが過去バルサンをぽいぽい
147.jpg
執事バルサン~(ノ´▽`)ノ
引っ越してくる前までは髪の毛長かったのでうしろでくくったりしてます。

それでは!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

学校へ行こう!


週イチ更新が途切れてしまった…!
どうもおこんばんは煮汁です。風邪を引きました。
熱が無いのでたいしたことはないのですが、喉から来たせいで声が!声が!ア"-!



*創作学園の制服を他ジャンルの皆さんに着せました
みんなで制服.jpg※画像クリックで拡大表示
アルトナ(BR組)/ピピ(擬ポケ)/ヘメラ(擬ポケ)/いっしゅん(アナザー)/マカ(BR組)/イーヴィルド(天悪)/マッちゃん(我が家)
毎度のごとく人選は阿弥陀です。
描くたびに配色毒々しいなって自覚はしてるのであんま突っ込まんどいてあげて!

重くなってしまいそうなので加工前を下にたたんでおきます。


>>つづき


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。