SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

前の3件 | -

はっぴーはろいん

し、七月ももう終わるだと…!?
どうも煮汁です。

前回の記事でダンガンロンパクリアさせたと思ったら今は逆転裁判をやってる煮汁です。
予約開始したときから逆転裁判5が気になってて…特にブラックジャック(と勝手に呼んでる)みたいな検事さんがw
体験版やってみたら面白かったのでいつか買うと思うのですが、ナンバリングタイトルって最初からやらないと気が済まない質でヽ(;´Д`)ノ
前のタイトルやってなくても楽しめるよ~とは言われたんですけど、やっぱり前作ネタがちょこちょこあるみたいだし気になるじゃないですかウワアアアーって言ってたら先輩が無印を貸してくれました 天使です…
という訳でもそもそとやってます。
想像通り御剣さんに私のいろんなものを持っていかれそうです。主に心が。



*○○さんの絵柄で描いてみたシリーズ
21.jpg※画像クリックで原寸表示
久保帯人さんの絵柄でマカ

150.jpg
衛藤ヒロユキさんの絵柄でナギィ


151.jpg※画像クリックで原寸表示
増田こうすけさんの絵柄でルック(+キィヤナ)

152.jpg※画像クリックで原寸表示
小林智美さんの絵柄でマッちゃん(挫折)

ついったの診断で出たので描きたかった子たちをもそもそ。
マッちゃんはもう無理だったので投げました(´▽`)



*閲覧ありがとうございます!励みになってます!
ブログ用.png
今日描いてたものを置いてぐっない!


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

それは違うよ!

その後に関しては如何でしょうか?
そうですね、ダンガンロンパのアプリを一括購入してクリアさせてましたね。どうも煮汁です。
アニメ2話まで見てからやっちゃったからチャプター1の最初のほうの展開が分かってしまってたのが悲しかった…。
やっぱりアニメより原作を先に見ておきたいですね。銀の匙は早いとこ見ちゃおうっと!

初見でセレスちゃんと霧切さんと腐川さんと盾子ちゃんが好みだなと思ってたんですけど、プレイしてもやっぱりこの3人は好きなままでした(笑)
逆に石丸君と大和田君、十神君とさくらちゃんあたりはプレイする内に高感度ぐんぐん上がっていきました。さくらちゃんマジ天使
さくらちゃんと男性陣が癒しだよね…山田君と葉隠君には終始癒された(´▽`)

アニメ見進める前にやって良かった、今後はアニメが楽しみです~!



*トモコレ一覧表完成版
まとめ.jpg
※クリックで拡大表示されますが容量でっかいのでご注意をばばば!

とりあえず自分で作ったMii+煮汁さん+すれ違いで保存してた陛下(ゲスト)のまとめ。
ちょこちょこ結婚して大人になってたりするので身長差はアテになりません。
加えて今は子供が何人かいるので、今の住人はこれで全てじゃありませんが…まあ子供はいいかな!
あともう一つ言い訳をしとくと、一番それっぽい服を着せたはずなんだけど勝手に着替えた子がちらほら居ます。ワムちゃんとか。ワムちゃんとか。

こんな感じのメンツでまったりゆったり生活を楽しんでます~



*閲覧ありがとうございます、励みになってます!
一人我が家アンソロ作りたいなとか考えつつ、本日の一枚。
0624-25.JPG
恋人同士のぬっさんとキィヤナさんはらぶらぶです!おあついです!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

THE☆王道

し、七月ももう半ばだと…!?
週一更新とか知るか!どうも煮汁です。

毎年何かしら七夕はやってるクセに今年はびっくりするくらい何も触れませんでした!
なのになぜか今まで一度も触れてやらなかった(祝いの言葉すら言ってなかった)レイラさんのお誕生日を祝ったりしてました!ワッツ!
こんなん描いてました!
おようふく漫画.jpg※画像クリックで拡大表示
全然祝ってないです!



*マクシィとキィの中身入れ替わったらどうよって素敵なネタ貰ったので描きました
1@完成.jpg
2@完成.jpg
3@完成.jpg
ギリギリ縮小せずにいけるかな、と思ってそのまんま表示しましたけどももし見切れてたらスミマセン…(;゚∀゚)
事の発端としては「赤面したマクシィが見たい」という話で盛り上がったことでした。
描いててとても楽しかった いつもくだらないことばっかしてくれやがってありがとうユメクイさん!!

何というか…(アホな)漫画ばっかりですね!
最近は自分のキャラを動かしたい気持ちが強いせいで漫画描きたい欲が沸々と。。



*閲覧ありがとうございます!励みになっております!
トモコレやりつつ逆転裁判5(に出てくるブラックジャックっぽい検事さん)が気になりつつダンガンロンパが気になってる今日この頃です!あとクソ暑いですね誰かエアコンください!

とりあえず本日の一枚。
0624-22.jpg
いい雰囲気のお二人 多分後ろでスクワットしてるのはヘメラさん(笑)


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:blog
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。