SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

封☆関☆落


いつもよりちょっと早い時間に(そんなでもない気もする)お邪魔します煮汁です。
ついったの診断とかで作った子たちをちらほら。

空想職業の診断やったら↓
煮汁は『封魔師』です。髪は黄金色。瞳は漆黒。せっかちな性格で、本を使用します。仲がいいのは『言霊師』、悪いのは『踊り子』。追加要素は『病弱』です。
と出たのでつくった子がこちら。
20.jpg※画像クリックで拡大表示
適当に封魔と呼んでます(笑)

二人目!
同じくついったにて、あなたを女の子にしてみたーという診断で
・身長:165cm 
・性格:やんちゃ 
・髪:ポニーテールの外ハネ 
・色:蜜柑色 
・目:つり目 
・(目の?)色:蜜柑色 
・好きなもの:料理 
・その他:関西弁

という結果でしたので↓
25.jpg※画像クリックで拡大表示
こちらの子を。適当に関西と呼んでます 関西弁ワカラン

三人目
同じく(略)あなたを男子にしてみたー(改)という診断をやらせて頂きまして
煮汁が男子になったら 
・身長:160cm 
・性格:ドジ 
・髪:ミディアムの内ハネ 
・色:赤茶色 
・目:タレ目 
・色:薄茶色 
・好きなもの:面白いもの 
・その他:袴着用

という結果でしたので↓
26.jpg※画像クリックで拡大表示
描きました。適当に落語と呼んでます。

以下もうちょっとあるけどたたむんだぜ!

▼せっかく作ったから絡ませたいなと思ったんだけど

*頑張って絡ませた結果がこれでした(白目)
27.jpg※画像クリックで拡大表示
無理無理この子達絡みづらい!!
と言う訳でもうちょっとなんとかならんのかと思いながら描いたのがこっちです
にじるず.jpg※画像クリックで拡大表示
まあ結論としては 絡んでませんよね!
壮大に諦める事にしました!



*閲覧とかとかありがとうございます!前回タグ付け忘れていただと 付けた覚えがあるのに!
聖☆おにいさんの映画を見てきましたが、面白かったです!
普段映画全然行かないんですが行ってよかったなーと(*´∀`)
ちょっと名古屋から外れたところへ行ったおかげか、ブックレットを貰えました。あれって数量限定でしたよね、確か…!

同日に名古屋の黄昏バム販売イベントに行ってきまして、ここみさんに会ってきましたー!
初めて会えた!初めてなのに握手して頂けたー!1対1で話が出来たー!!グッズいっぱい買えたー!!
等々、とっても嬉しい日でした(゜∀゜*)
名古屋でライブやってくれないかなあ!

で、先日マンキンのアニメのほうを見終えて今とても漫画が見返したい気持ちでいっぱいです。
ぼっちゃま可愛いなぼっちゃま!ツンデレ!シスコン!
当時は朴さんが出てるという理由で見始めたアニメだった(アニメから入りました)んですが、今思えば武井さんの絵とか思いっきり影響受けてるなあと思ったり。
まだ完全版もふらわーずも読んでないんですが…とりあえずふらわーずから手を着けたいなと思ってます(笑


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、封☆関☆落:100色いろえんぴつ:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めいきんぐ学校へ行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。