SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ピーマンがトマト身に纏ってるかんじで

どうもです、煮汁です~。

今まであまり描いてなかったぶん、最近お絵かきしたい気持ちが溢れてます(´▽`)
しかし色々ゲームもしたくて堪らない…うーん、駄目人間(笑

そうそう、唐突ですがわたくし酷道タロット企画に参加させて頂く事になりました!
私の担当は「恋人」で417ちゃんです。
現在進行形で進め中です~。皆様の完成が楽しみだなあ!



*先日、数字さんとまのひとと私の3人で絵茶をしてきましたv
以後ログとなります。
46-2.png※画像クリックで原寸表示
左:絡(まのひと) 中央:マクシィ(煮汁) 右:ミルチャ(数字さん)
いやー久々に3人でやるので…やっぱりこの3人だよね!w
ちなみに阿弥陀でコスプレを決めました。
絡→制服、マクシィ→ナース、ミルチャ→袴 です。
3人とも画風全然違うから見返すと楽しいな~(笑

以下、畳みます↓



▽絵茶ログ・絵・スクショ・おうた
※画像多いよ!

 

 

46-3.png
それぞれ描く場所は変わらず、描いたキャラも変わらず、コスプレだけ変更。
絡→チアガール、マクシィ→メイド、ミルチャ→スーツ
ミルチャのスーツ姿がイケメン過ぎて私は死ねます……!!

ここでまのひとが退場して、二人で落書きばっかしてました。
46-4.png
数字さんが描いたナギィ。
うちのこだとよくナギィを描いてくれるよね数字さん!うれしいよ!

46-5.png
てな訳で私もナギィをば。老け顔(笑)

46-6.png
二人でミルチャ。どうかしてるぜ!

46-7.png
イーちゃん(創作)と数字さん宅ウィージルくん
きっとアニキは無言で何も反応返さないんですよね、しかし不憫に思えないのは何故…

46-9.png
数字さん宅ダーク君とビビたん
わあい数字さんがビビたん描いてくれたーー!!わあいわあい!!
いやーかなり嬉しかった…!(*´∀`)

46-11.png
Wボーン(笑) 噛ませ犬とも言う

46-13.png
数字さん宅シルクさん。難しいねー

46-14.png
ダーク君に再挑戦。むん!
数字さんが描いたダーク君が右にいたのに撮りそびれちゃったむん!

46-15.png
数字さん宅レッドちゃんを描かせて貰ったのだけど…
むむ、やっぱり難しい…

そんな感じで久しぶりに絵茶しました!楽しかったです~v
またやりたいなー!
※もし載せられたくないものがあったら言って下さいな、すぐに下げますorz



*例のブツ受け渡し所になります
196-拡大.jpg
イヨちゃん宅結十君とエレナの絡み、との指定でした!
絵「結ナギ?!それともウェル結?!いやいやここは同い年でルク結かしら?!いやいやそれともやっぱり(?)結キィ?!ねえねえどれがいいかしら??///

落ち着け。



*時は1月に遡る
鳥居の島でレイアウトin1月3日.png
鳥居の島を購入したのでレイアウト@マクシィ
鳥居の島も好きですが、一番気に入ってるのは背景!可愛いですよね(*´∀`)
おとその島でレイアウト@バルサンin1月6日.png
おとその島を購入したのでレイアウト@バルサン
相変わらずスノードットのまま(笑
雪うさぎの島でレイアウト@ネリちゃんin1月6日.png
雪うさぎの島でレイアウト@ネリちゃん
白アワノオトシゴはネリちゃんじゃなくてマクシィの方で当たって欲しかったなぁ…
2012元旦籤結果発表inマクシィ&バルサン.jpg
こちらはマクシィとバルサンの籤の結果です。
水色アワノオトシゴはネリちゃんの方で当たってほしかったんだよ…!w
2012元旦籤結果発表inネリちゃん.jpg
こちらはネリちゃんの籤の結果です。
2等当たるだけでこんなにも賞金違うのか!すげー!

今回は絵茶ログが長くなってしまったのでスクショはこんなもので。



*さて、今回も歌っていきますよ~!
ちなみに今回歌ってるおうた、実際歌ったのはこの収録とカラオケで1度くらいしかありません(笑
何故そんなに歌い慣れてないものを収録しようと思ったんだろう当時の自分…。

そんでは音量には十分注意してくださいませね!


♪Mermaid/SMAP

一回思いっきり音程外して笑っちゃったけど気にしないで下さい(´▽`。)



*閲覧・nice!等ありがとうございます!いつも励みになってます~
そう言えば昨日までスロットパークがフィーバーしてましたね!
ちょこちょこマクシィとバルサンで参戦してました。詳細はつなびで(笑
今回で初のフィーバー参戦でしたが、結構楽しかったです♪


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 11

煮汁

キャラ紹介ページ、
リヴリー@我が家の画像を全て差し替えました。
by 煮汁 (2012-03-01 08:02) 

一夜

「んー・・と、まず俺その人たちについてよく知らないんだけどなー(笑
(・・誰か助けてー・・・・。)」

是非是非、全部やっちゃいましょうエレナちゃん!!!(←
いやでも、結ナギは結ちゃんがクラ仔に申し訳なさそうにしそうなので
それ以外でいきましょうエレナちゃん!!!!((
なんならうちの男ズもかしますよエレナちゃ(ry

更新するサギしまくってんなー、とか思ってたら急に更新しまくりだしたから
前回の記事にコメできなかったんだけど
パティとバルレイ君とネリちゃんのやつ受け取りましたありがとうー(・v・*)
あのね、シチュエーションそんな指定ではなかったよ・・・!?
2人が図書館いったらこんな感じかなーって蓮ちゃんが言ってて
じゃあ、そんな感じで3人描いてよwってなっただけだったよ?
ネリちゃんが蔑んでるのは指定してないよ私www

満面の笑みのパティと、困った顔の結ちゃんおいしくいただきましたアザマスッ!
焔さんのほうも期待してますね!w
え、誰か忘れてるって?
愛(わざと)だよ!!!!(←

テンション高くてごめんね
失礼しましたー!
by 一夜 (2012-03-07 00:30) 

煮汁

>>イヨちゃん
絵「あら、ならこれからうちに来ればいいわ!
  ひとりひとり詳しく紹介してあげる♪それで好きなカップリングを選んでねw」
やめたげてよぉ!やめたげてよぉ!!

エレナは雑食だから逆でも全然アリだそうよ!
クラ凪クラが好きだけど結ナギでもナギ結でも結クラ(!?)でも全然構わんそうだよ!
というか個人的にはシェラエレとか結シェラとかのが見たいよ!(´▽`)ノ

そしてまた更新詐欺というねw
あかんわ…バイトと学校と遊ぶ時間を計算した上でいついつに更新する~って言ってるのに、
大体その計算に私の体力がついていかない(笑
受け取ってくれてありがとー!
今になってパティちゃんも塗れば良かったなーと思うんだが、バルサンの色が決まってないからどっちにしろ塗れなかったわ(´ヘ`;)全部バルサンのせい
ネリちゃんがバルサンのこと蔑んでって言った覚えがあったんだけど、あれ?言ったの私だったか?w

焔さんは大トリになりそうです( ̄▽ ̄)
出来るだけ可愛く描いてあげたいから一番時間かかりそう…
誰かって言うか、誰かさんたちだよなw

米ありがとう&返事遅くなってごめんよー!
by 煮汁 (2012-04-05 21:59) 

アグ

Hey! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the great work!
アグ http://www.uggnihon.info/
by アグ (2013-10-05 06:39) 

時計 casio

Hey! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to look it over. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Great blog and brilliant design.
時計 casio http://www.chileship.com/casio★Gshock-japan-1.html
by 時計 casio (2013-10-07 06:11) 

グッチ シューズ

I was curious if you ever considered changing the page layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two images. Maybe you could space it out better?
グッチ シューズ http://www.dudzele.com/gucci-シューズ-japan-3.html
by グッチ シューズ (2013-10-07 06:11) 

ヴィトンバッグ ダミエ

Hi there this is somewhat of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding experience so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
ヴィトンバッグ ダミエ http://miduno.mainrx.com/ルイ-ヴィトン-ルイ-ヴィトン-ダミエ-バッグ-miduno-13_18.html
by ヴィトンバッグ ダミエ (2013-10-21 06:21) 

エルジン 時計

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was curious what all is required to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet savvy so I'm not 100% certain. Any recommendations or advice would be greatly appreciated. Many thanks
エルジン 時計 http://www.fomecomix.com/エルジン-腕時計-brand-13.html
by エルジン 時計 (2013-10-21 06:21) 

cabas lancel pas cher

ピーマンがトマト身に纏ってるかんじで:100色いろえんぴつ:So-net blog - All the oxidation belt space for example the Oh Vly is without a doubt shabby similar to the corrosion belt maggot Thatcher that is disregarded within the Midlands inside 80's.
cabas lancel pas cher http://www.elcreador.net/#saclancel
by cabas lancel pas cher (2013-10-23 05:27) 

zi xiu tang 60 capsulesZi Xiu Tang Bee Pollen

ピーマンがトマト身に纏ってるかんじで:100色いろえんぴつ:So-net blog - Individuals with the help of considerable aluminum implants along the lines of phony body is not to be remedied in your neighborhood of this prosthesis, and yet quite simple negate treatment method with other locations.
zi xiu tang 60 capsulesZi Xiu Tang Bee Pollen http://www.creativaeventosperu.com
by zi xiu tang 60 capsulesZi Xiu Tang Bee Pollen (2013-10-23 05:27) 

sac lancel pas cher

ピーマンがトマト身に纏ってるかんじで:100色いろえんぴつ:So-net blog - Clients Scorpios fantastic.
sac lancel pas cher http://www.elcreador.net/#saclancel
by sac lancel pas cher (2013-10-23 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★☆★☆★☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。