SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

サイト更新しました!
194.jpg
(マッちゃんとルークさん。ルークさんはうちで飼い始めたわんこです)

・リヴ@マッちゃんの詳細設定UP
・オリジ-BR組@七夕小説「キセキ」UP
・リヴの絵を数点下げました
・OFF更新

我が家の詳細設定が漸く埋まりました…やった!やったよたえちゃん!
今後服装とか聞かれたら設定ページ見てくれって言えばいいね!楽ー!超楽ー!
…まあ、まだ、我が家だけなんですけどね…(笑

あ、あと、3月のコミライin名古屋に「ブロスちっく」で参加予定です!

↓お暇でしたらば~!
banner.jpg


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。