SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

勝手に次回に期待しましょう

毎度どうもです、煮汁でっす!

前々からぽつりぽつりと言っていたブログの改装が漸く出来まして。
完全に自分の趣味に染め上がりました(笑
ブログに載せるものって(と言うか私の描くものって)、基本的にほのぼのギャグと言うか…
そんなにダークなものが無いと思うんですよね。
だから改装案も結構出して、今まで通りほのぼのしたスキンの方が良いんじゃないか~とも思ったんですけど…!
結局こうなっちゃいました(´▽`)

ブログの雰囲気はだいぶ変わりましたが、
今後も今までと特にテンション変わらずに行くのでご安心をば(笑
ちなみに↑タイトルバナーでお出迎えしてくれるのはおくぴーです。



*えっと、先日のサイト更新にてとぷ絵を変更したのですが…
そしてその全体図を載せたいのですが…

若干アレな要素が強いので、以下折り畳ませて頂きます(!

ヒント:ユメクイ(中性)×ネルさん(男)



▽続き:とぷ絵全体図・スクショ・おうた
※少々SMちっくな表現につきご注意をば!

 

 

 

*随分と前にとぷ絵のくじ引きをした際に、またも変なCPを引き当ててしまいまして
結果がこれだよ!!
とっぷ@夢ネル.jpg※画像クリックで拡大表示
さっき上でほのぼの系ばっか描いてますアピールしたばっかりだよ!!orz

夢「ホラホラあんま~い紅茶が好きなんだろー?」
ネ「好きだけどー、もう少し丁寧に飲ませて欲しいかもなぁ」
夢「あはは、ぬるいのにしてやっただけ感謝しなー?」
ネ「うーん。俺はこういう趣味は無いんだけどなー…」

間延びする喋り方くらいしか共通点が見当たりませんなんて扱い辛い二人なんでしょう



*溜まってたスクショを貼りつつ新しく迎えた子達を紹介します(´▽`)
華茶島購入in9月1日.png
華茶島を購入(?)してきたのでレイアウト。
ちょうどマクシィがハート振りまいててぷりちーv

バルレイ君を飼い始めましたin9月3日.png
新しくお迎えした子、バルレイ君です(´▽`)
どうぞ宜しくお願い致しますorz

バルレイ君を飼い始めました2in9月3日.png
およそ1ヶ月ほど前に迎えた時点で撮ったスクショです。
現在はもう56レベルくらいだった筈…!

ネリちゃんを飼い始めましたin9月3日.png
新しくもう一匹お迎えした子、ネリちゃんです(*´ー`)
この子もどうぞ宜しくお願い致します!

ネリちゃんを飼い始めました2in9月3日.png
この子は貰いっ子でして、お世話が出来なくなった方から譲り受けました。
バルレイと同じ日に私の手に渡った為、育て始めたのは最近です。

バルレイ君&ネリちゃんin9月3日.png
ネリちゃんの島にてツーショット!

前々から、マクシィ以外にも飼おうかなと悩んでいたんです。。
けれどキィ達を「もう一度飼う」なんて行為はとてもじゃないけど私には出来ず、
新しくこの子たちを迎えることとなりました。
マクシィ達と同じように愛情を注いで育てていきたいと思います、宜しくお願い致します(´▽`)

ちなみに擬人化設定なんですが、当初は考えるつもりはありませんでした。
「擬人化する為に新しく命を作る」と言う行為が、私には受け入れられないものだったので…。
しかし、愛するとどうにも擬人化したくなっちゃう性分なんでしょうね。
罪悪感を抱きながらも、結局考えちゃいました(´U`;)
いずれ紹介したいと思っております。

枡の島を購入in9月7日.png
マイショ漁りにて枡の島を購入!
ルックがどこぞの可愛いピキちゃんとお風呂入ってますねw

梅の木を購入in9月12日.png
梅の木を購入してレイアウト。
あ、そういえばなけなしのYMをかき集めてマクシィにネクタイを買ってあげましたv
可愛いなあ~(´▽`)

ネリちゃん500日突破in9月12日.png
頂いて間もないのですが、9月12日にネリちゃんが生後500日を突破致しました!
オメデトウ!(* ̄▽ ̄)
クロムシあげまくってたら赤くなっちゃった(笑

オムライスの島GETin9月21日.png
宝探しイベント?合成イベント?にてオムライスの島をゲット!
実はあんまり期待してなかったんですけど、思いの外可愛くてよかったです♪

秋の木の実島購入@バルレイin10月1日.png
秋の木の実島を購入したのでレイアウト! @バルレイ
バルレイも絶賛クロムシ漬け中です。

秋の木の実島購入@ネリちゃんin10月2日.png
同じく秋の木の実島を購入! @ネリちゃん
ネリちゃんはもうすぐ70レベルなので、見事突破したら色変えしようと思ってますv

これからハロウィンイベントが楽しみだなー!
残念ながらボロドウさんには会えず…ぐすん(ノ_・。)



*最近あんまりおうちで歌っておりません…!
録り溜めしてある歌を編集しては聞き返し、編集しては聞き返す日々…
いい加減耳も腐るわぁ!!
そんなこんなで星空を見上げながら聞くならこの曲がぴったりです、どうぞ!

御清聴の際には音量に十分注意して下さいませ♪


♪千億の星屑散らす夜ノ空/Asriel



*閲覧・nice!・拍手等有り難う御座います!


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

煮汁

オリジ@異次元ズのキャラ紹介の画像を一部変更致しました~
by 煮汁 (2011-10-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。