SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

一部趣味に走りまくっておりますがお気になさらず

毎度どうもです、煮汁です~(´▽`)

今回は今まで溜め撮りしていたスクショや、
まだ紹介していなかったキャラの一言紹介等をしたいので記事が長くなりそうです。
以下、覚悟してドウゾ!笑



*と、その前に水彩で描いたものをひとつ
キィVSエレナ・ルック.jpg※画像クリックで拡大表示
いつかのつなびぃで、ルックとエレナがタッグ組んでキィにセクハラをしようとしていたので
ちょっくら描き描き(* ̄▽ ̄)

キィヤナさん…苦労するね、君…。



▽続き:サイト更新情報&一言キャラ紹介・スクショ・おうた
※長いよ!

 

 

 

*サイト更新しました~!

・リヴ@VS漫画15
・リヴ@Royal Road(キィルク小説)
・ポケ@キャラ紹介-外部にヘメラを追加
・オリジ@キャラ紹介-BR組にヒデを追加
・オリジ@キャラ紹介-ライクネスにマスターと千里を追加
・オリジ@キャラ紹介-異次元ズ
・オリジ@キャラ紹介-ものけもの
・オリジ@キャラ紹介-天使と悪魔

キャラ紹介を一気に上げたらこんなことに…(笑

VS漫画15:マッちゃんvsワムちゃん戦で御座います
Royal Road:七夕小説第一弾です 甘ェ!!

以下、簡単にキャラ紹介であげた子を紹介させて頂きます(´▽`)
ちなみに、ヒデちゃん以外は全員つなびで一通り紹介し終わってる子です。
もうちょっと詳しい紹介はサイトの方に載ってるので宜しければ!

◆ポケモン
hemera.jpgヘメラ
→ピチュー兄弟の兄貴。種類はピカチュウ。ド級の弟馬鹿。

◆オリジ@BR組
hide.jpgヒデちゃん
→マカ達のクラスの担任。1~2年生の担任をしたいのにぶっきらぼうなせいでやらせて貰えない。

◆オリジ@ライクネス
master.jpgマスター
→カラスがよく通う喫茶店のマスター。上の画像はなんか怖いけどいい人です。
senri.jpgセンリ
→死んだ目をしてるけど性格は結構普通な少年。カラスをストーキングする。

◆オリジ@異次元ズ
(おくぴーはブログにて紹介済みなので省略)
reira.jpgレイラさん
→つなビィ擬人化。オタクでおっぱい好き。おっぱいマジおっぱい。
nanase.jpgななせ
→サイト擬人化。異次元ズの中で唯一の良心に見える(外見的な意味で)が、グロ好き。
soubi.jpg葬魅
→携帯擬人化。はるか昔に一度ブログに載せたことがあったりします(どうでもいい情報

◆オリジ@ものけもの(擬人化vol)
eruka.jpgエルカ
→のんびりおとぼけ平和主義。持ち歩いている黒いラッパをいろんな人に狙われている。
kira.jpgキラさん
→通称「殺しの天使」。誰かを殺したりとかはしてない…と思う…多分…きっと…
torubado-ru.jpgトルバドール
→自作の詩をうたい歩いている旅人。一人称が我輩のにゃんこ。
uto.jpgうとサン
→ヤーさんじゃないです兎です。マスクとコートの下には夢が詰まってるの。
paupau.jpgパウパウさん
→アロハシャツを素敵に着こなすオッサン。ギャップ萌えというやつ。
chel.jpgチェル
妹に手ェ出す汚い野郎共(パウパウ除く)は全部全部あたしが殺してやるわ!
rii.jpgリィちゃん
→夢見がちで恋多き女の子。お姉ちゃんもパウパウさんもみんな大好き。
rakou.jpgラコウちゃん
→捕食シーンが恐ろしい幼女。スク水いいよねスク水。
BB.jpgビビたん
→俺の嫁とも言います。ツンデレ苺烏賊。ものけもの枠におけるBL役でもある。
west.jpgウェストさん
→心優しい元お坊さん。ものけもの枠におけるBL役その2。
bone.jpg
→噛ませ犬なワルモノその1。そもそもこいつに味方はいるのか?
meari.jpgメアリー
→ある意味最強なワルモノその2。ワルモノは二人しかいないにも関わらず仲は宜しくない。
gater.jpgゲーター
→ものけものの村の見張り役。村にお越しの際は彼にまず話しかけて下さいね★

◆オリジ@天使と悪魔
njera.jpgンジェラ
→落ち零れ天使。早く堕天した方がいいと思うんだけどそうもいかないのが大人の事情。
i-virudo.jpgイーヴィルド
→落ち零れ悪魔。人間界にあるものって本当に可愛いものばかりで結構楽しいな人間界ライフ。



*またも画像ペタペタ貼っていきますねん~!
ずっとブログに貼れてなかったスクショ達ですv
もみの木島を購入したのでレイアウトin7月8日.png
最近マイショで持ってない島を買い漁っております(´▽`)
昔持ってたけど、島枠の都合上捨てちゃったっていうのばっかりで悲しくなってくるよね…
そんなこんなでもみの木の島を買った時のレイアウト。

コーヒーノキの島購入in7月9日.png
コーヒーノキの島を買ったときのレイアウト
トビネフィギュアかわゆいですのうv

キイチゴの盆栽を購入in7月12日.png
キイチゴの盆栽を買ったときのレイアウト

桜山を購入in7月13日.png
桜山を買ったときのレイアウト
てっきり桜山は持ってるもんだと思ってたんだけどナァ。。

秋色島を購入in7月16日.png
秋色島を買ったときのレイアウト

鏡もち2010を購入in7月19日.png
鏡もち2010を買ったときのレイアウト
この背景使いにくいw

火鉢庭園を購入in7月22日.png
火鉢庭園を買ったときのレイアウト

2011夏籤結果発表.jpg
籤は2000枚いっぱいまで買ってこんな結果になりました(´▽`)
結構な黒字ー!やったね!

プロアクジュエルボックスGETin7月29日.png
プロアクジュエルボックスを頂いたのでレイアウト
この島本当に可愛くていいですよね~v

イラコン応募@8月4日.png
初めてレイコンに応募してみました。残念ながら一次通過ならず(ノ_・。)

2011バグイベントレイアウトin8月16日.png
バグイベントにてレイアウト
この島も可愛くて気に入ってます~(*´ー`)

深い森の背景をGETin8月21日.png
久しぶりに箱を買いました。
この背景欲しくて、なけなしのYMかき集めて一個だけ買ったら出てきてびっくり(笑

ハートリーフ購入in8月25日.png
ハートリーフを買ったのでレイアウト
ハートリーフってもうこんなに値下げされてるんだなーって驚き…

以上!お粗末様でした!



*とってもとっても有名なおうたです…!
歌うのは久しぶりだなあ…そしてカブせる部分が何故そこだけ?!って感じになってます(苦笑
なんか色々と許せる方だけ、聞いてやって下さると嬉しいです(´ヘ`;)

御静聴の際は音量に十分注意して下さいませ♪


♪聖少女領域/ALI PROJECT



*閲覧・nice!・拍手等有り難う御座います~(´▽`)


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

煮汁

擬リヴ@我が家のキャラ紹介の画像を一部変更致しました~。
この二人が一緒に変わるとなんかイラッとすんな!笑
by 煮汁 (2011-08-26 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。