SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ケーキはレモン味でした

毎度どうもです、煮汁でっす!(´▽`)

本日はちょっと急いでいるので色々端折った記事となりそうです;;
久しぶりの更新なのにこの仕打ち…(ノ_・。)
それではサクッと進めていきましょう♪



*遅くなりましたが8月2日はナギィの誕生日でした!
1.jpg※画像クリックで拡大表示
ブログでの御祝いは実に一週間遅れとなってしまいましたが、
つなびとリアルではちゃんと当日に御祝いしております(´ヘ`;)
↑の写真のケーキも2日に買ってきたのですよ♪

それでは以下御祝いです!



▽続き:ナギィはぴば!・おうた

 

 

 

ペーパークラフトが若干色褪せてきたのでこっそり塗り直したのです↓
2.jpg※画像クリックで拡大表示
アップにすると分かりやすい?(´`)

そんなこんなでとても手抜き感の漂う(その割には時間のかかった)はぴば絵ですv
main.jpg※画像クリックで拡大表示
文字入れは時間的に無理でした…サイトに上げる際に入れます(苦笑
早いもので、今年でナギィも6歳です。
これまでの6年間を振り返ってみたけど…なんだか君あんまりいいことないね!w
あとクラ仔の手だけお借りしました(笑

御祝いの言葉を下さった方、御祝い絵を描いてくれた数字さん、有り難う御座いました!
これからもナギィにはいっぱいいっぱい罵られながら一緒に生きていきたいと思います(笑

改めて、ナギィお誕生日おめでとう~!(´▽`)



*端折ろうと思ったけどこれだけじゃ何なのでおうただけでも載せておきます!!
歌い方が若干エイトの皆に影響されているようないないような…なんかそんな感じー!
とてもカッコ良いお歌なので是非原曲を聞いてみて欲しいです。

御静聴の際は音量に注意して下さいませね♪


♪ケムリ/関ジャニ∞



*閲覧・nice!等有り難う御座いますー!
結局イベントの感想が言えず仕舞いになってしまいました…。
まあ言いたいことはひとつだけです。
「お疲れ様でした、そして有り難う御座いました!」です(苦笑

ええと、明日から14日までお出かけしてきますー!
今までも更新止まってたのに更に継続して止まったままとなってしまうのが心残りですが
まあ仕方あるまいね!(@Д@)クワッ
一応一定期間更新止まるということなので、帰宅するまではついったの鍵を外しっぱなしにしておきます。
常に人と居るのであんまり更新はしないかと思いますが、生存確認はこちらをどうぞ↓

ついった:煮汁

あ、マクシィはホテルに預けているので大丈夫です(´▽`)
それではではー!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

煮汁

擬リヴ@我が家のキャラ紹介の画像一部変更致しました
みんな綺麗に左向いてるのは内緒…です…(´`)
by 煮汁 (2011-08-09 23:41) 

スウジ

誕生日絵かいたの報告すんのめんどくせーとか思ってたら
もう気づかれていただなんて
by スウジ (2011-08-11 03:59) 

煮汁

>>スウジさん
寧ろ当日に気付けなかった自分を呪っている


擬リヴ@我が家のキャラ紹介の画像、ナギィ以外を変更致しました~
by 煮汁 (2011-08-19 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。