SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

もっともっと甘く

毎度どうもです、煮汁でっすー(´▽`)

夜中となってしまいましたが、本日、4月10日はルックの誕生日でした!
うちのこの誕生日ってなんとなく心が浮かれてしまうもんですよね(笑
そんなわけで誕生日ケーキを購入↓
ルックはぴば2011-2.jpg
ほんとは苺のいっぱい乗ってるケーキを1ホール買いたかったんですが、
ホールで売ってるのがチーズケーキしか無くて…(´ヘ`;)

もう家族には我が家の誕生日ケーキ買うことがバレて、
毎度毎度おすそ分けしてくれと言われるので開き直って家族分をば(w
気持ち的には全部ルックへあげるものですよ、勿論ね!



*体調崩したりバイトあったりで誕生日絵を描くつもりは無かったんですが…
咳が酷い所為でバイトをまる一日お休みさせて頂いたので、仕上げてきましたー
ルックはぴば2011.jpg※画像クリックで拡大表示
嵐のLove so sweetの衣装&ダンス、だったりしますv
ルック=松潤、キィ=リーダーの衣装 です~
PV見ながら描いたので、細かいとこ間違ってても…き、気にしないでほしいんだからっ!!

以下、ちょっとルックについて語りましょうかね(笑



▼続き:ルック語り(※内容に同性愛要素を含みます)、おうた

 

 

*つなびでも語ったりしたのでそんなに長く語りませんが!
早いもので、ルックも3歳となりましたねー
個人的にはもっともっと長く居る気がしてならないです(w

今でこそキィと両思いに近い訳ですけど、
そもそもは「叶わない恋愛」というのがルックの醍醐味だったりしたので…
なんとなーく、勝手に、自分に近いものを感じてました(^q^)
ル「全然近くねーからww
ほんと近くなかったわwwごめんww
いや、だからこそ、近いような気がしてたんだよ!今はそんなこと無いんだけど。。
それでも一番近い場所に居るような感覚があるのです。
多分、我が家の中でも一番リアルな性格だからじゃないかなーと思うんだけどね
ル「どーゆー意味よそれ…」
スケコマシなクセにヘタレで、且つ根はすげーいいやつなとこがリアルに居そうってこと!
ル「煮汁に褒められると貶されてる感じすんだけどw」
後は単にワタシがあんたのことが好きなんだー!!!悪いかー!!
ル「そう言うムードの無い告白とかマジ勘弁(笑)」
…え…それはあんたにだけは言われたく無いな…(´・ω・`)

えー、それでは!
ルック、3歳のお誕生日おめでとうー!
これからもワタシの中で、…
……出来ればキィよりは大きな存在にならない程度に、側にいて欲しいですね!!

あっ、と、地味に我が家のキャラ紹介のルックとキィの画像を入れ替えましたー
ご報告をば!



*いつもより周波数の高い電波でお届けします、宜しくお願いします。
少女声じゃないワタシがこの歌をうたって…なんか自分で言ってて皮肉に思えてきた
ちなみにアンチ~の方も大好きです(´▽`)
御静聴の際は音量に十分注意して下さいませね♪


♪少女の空想庭園/cosMo@暴走P

↓大好きな原曲様




*閲覧・nice!・米など有り難う御座います!
いつも励みになってますです~!(* ̄▽ ̄)
米返信のほう、明日やらせて頂きます 少々お待ちくださいませ><
→米返信終了致しました!遅くなってしまって申し訳無いです(´ヘ`;) 4/12

それではおやすみなさい~!


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIGイェ~イ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。