SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

混沌へ、ヨウコソ!

毎度どうもです、煮汁です~!

前回の記事の突発企画への応募、本当にありがとうございました(´▽`)
毎度の如く言っておりますが、応募が来ないものと思って勇気振り絞って募集してるので
本当に本当に嬉しいです><

只今を持って、募集を締め切らせて頂きます。
もし応募したかった、という方がおりましたら申し訳御座いません…!(´ヘ`;)



*ここ、100色いろえんぴつの擬人化
おくぴー こと OCPちゃんです(* ̄▽ ̄)
OCP紹介.jpg
『オイラおくぴーって言うのぜ!おえかき大好きなんだぜ!!』

名前@OCP (オー シー ピー)
愛称@おくぴー
性別@女の子

他人の気持ちを考えるのが少し苦手なマイペースっ子。
趣味がお絵かきなあほの子です(笑
普段は萌え系の絵を描きますが、感情が高ぶると凡人には理解できない絵になります(* ̄▽ ̄)
…いや、たぶん超人でも理解できない…w

この子が誕生したのは、実はもう1年ほど前で…(苦笑
つなビィのほうではちょこちょこと出没してました(´U`;)

ブログに紹介するタイミングを見失っちゃうとダメだね!orz



▼続き:サイト更新情報・歌・スクショ・フィギュア製作過程

 

 

 

オマケに原寸OCP置いときます つ
OCP紹介-原寸(顔切り取り用).jpg※画像クリックで原寸表示
線のかすれ具合が恥ずかしいww



*サイト更新情報
◆リヴ@ゆすらうめノxxx(小説) UP
◆ポケ@ブログ3周年記念絵 UP
◆ポケ@君と出会いとこんぺいとう(SS) UP

SSは載せるか迷ったんですが、気に入ってるものなのでUP。
うーん、これを機にリヴのSSも載せてしまおうかなあー…
リヴはただでさえ作品が多いから躊躇してしまうのよね(;´д`)

banner.jpg
宜しければお暇つぶしにでもドウゾ♪



*これも前のパソコンで録った歌なんですが…
というか、新しいパソコンにしてからまだ歌を1曲も収録してない訳なんですが(´・ω・`)
やっぱりパソの調子が悪かったようで、初めが少し途切れてしまってます(ノ_・。)

これは、Asrielさんを好きになった当初からずっと大好きな歌です♪
Asrielスキーさん増えないかな~

あ、ま、また音量上げるの忘れまし た…!orz
と、とりあえず、御静聴の際は音量に十分注意して下さいませ!


♪禁断の剥離/Asriel

最後うだうだ言ってる、アズサのイメソンは今現在、別の曲で仮決定してます(* ̄▽ ̄)
イメソン探しは大変だけど楽しいv



*ちょっと悩んだんですけど、10日から再びマクシィをGLLに入れました
やっぱりマクシィには尻尾が無きゃね!!(*´ー`)

そんな感じで今のマクシィあいらんど↓
トメィトゥ.jpg
トマト食べ放題~(´▽`)

最近、マクシィをエレナカラーに染め上げようと奮闘していますw
性格も「甘えん坊」で可愛い感じ!

あと、結局15日発売にはならなかったようですが、研究発表会2010の通販は購入予定です。
・ラヴォぬいぐるみ
 (買う予定無かったけど写真見て惚れた)
・リヴくじ ×1
・トラカ ×1
の、3つを買おうかなと(*´ェ`)

今回のリヴくじは正直どれも好みで!v
…ていうかお金無いから何セットも買えないだけですが(苦笑



*閲覧・nice!・米・拍手など、ありがとうございます!
いつも励みになってますです(*´∀`)
米返信は今からしてきますので、少々お待ちくださいませ!(´U`;)

↓フィギュアなマッちゃん 製作9週目↓
フィギュア製作9.jpg
大まかにこんな感じ、と塗り分け。
上に色を乗せていくので、もう少しおとなしめな配色になります(´▽`)

そうそう、ポケモン黒を先日予約してきました!
予約が遅かったので届くのは18日以降だと思いますがorz
一応、曽根風呂とつなびにはネタバレ自重ということで、ポケモン黒に関しては↓
http://blogri.jp/niziru/
こちらで騒いでいきたいと思います(* ̄▽ ̄)

※このブログは飽くまでネタバレ自重の為であるので、2011年になったら消去予定です


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

煮汁

※ワタクシの睡魔が限界点突破
米返信の続きは明日します…ご、ごめんなさい!(ノ_・。)
by 煮汁 (2010-09-16 02:10) 

煮汁

※前回の記事の米返信、終了致しました
遅くなってしまって申し訳御座いません…!orz
by 煮汁 (2010-09-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほらね、言ったはずよめでたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。