SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おBAKA少女と俺様兄ちゃんが何かしてるようです。④

マ「…ん……っしゅん……いっしゅん!」

イ「んー…なんだよまだ眠いってーの…」

煮汁「起きろハゲ!!

イ「ハゲてねええええ!!! …って?!煮汁?!なんでいんだよ!」

煮「腹痛治ってもー万全☆」

マ「ますたー元気いっぱーいww」

イ「戻ってこなくて良かったのによ…あーあ!俺様とマクシィの憩いの時間終了かよ!」

煮「はいはい、寝起きで悪いんだけどちょっとこっち向いて二人とも!」

イ「は?」

煮「はいっ、チーズ☆」

マ「ちーーーずっw」

マクシィはぴば④.jpg

イ「なんじゃこりゃあああああああああ!!!

煮「イイ顔決めてたくせに今更何をほざく」

マ「ぼぉかろいどーww」

煮「前々からボカロのコスはしてほしかったから。あ、いっしゅんはついで

イ「マクシィだけでいいじゃねえか!マクシィ1人で魅力すげえぞ!」

煮「ポニテがかぶってたし…」

イ「そこ?!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。