SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おBAKA少女と俺様兄ちゃんが何かしてるようです。⑫


~…時は今朝へと遡(ry)…~



マクシィはぴば④.png

どうやらイシュカ君は、マクシィの誕生日を知らなかったようです。よし私が許す公開処刑だ。
なんか嬉しすぎて一人称が「俺」になってしまっているイシュカ君でした。

※良い子はノンケのイシュカにほいほいついて行ってはいけません。



~続く~


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

casio 時計

Heya! I'm at work browsing your blog from my new iphone 4! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the excellent work!
casio 時計 http://www.tuffymaps.com/カシオ-casio-japan-2.html
by casio 時計 (2013-09-13 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。