SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

初期のころとだいぶテンションが違うっていう

*10/22までアンケート実施中ですー!
今後の参考にしたいと思っているので、ご協力お願いします><
お一人様何回でも投票OKとなっております(*´ェ`)

コチラからどうぞ!



*少し遅くなってしまいましたが!
9月25日に100色いろえんぴつが3歳になりましたーvv
ブログ3周年記念.jpg
レルート君とゆなのにスポットライトを当ててみる(笑

レ「ホラゆなの、お祝いの言葉ちゃんと言わないと…」
ゆ「し、知らない人たちなの…恥ずかしいのっ…><
レ「あーまた隠れるー; “ありがとうございます”って。はい」
ゆ「あ、ああありが、とうござい…ます、なの…!///

当日に祝いたかったんだけど忙しくて遅くなってしまいましたorz
レルート君はどうでもいいけど(レ「お前な…」)、ゆぅちゃん可愛いよゆぅちゃん!!(*´q`)
ロリコン?
はっ、今更!!w(*´q`)



▼続き:おまけ・こすぷれきかく。・拉致絵・VSまんが

 

 

 

*おまけという名のどうでもいい下書き
ブログ3周年記念-下書き.jpg
汚えwww/(^∀^)\

下半身ばっさり切ったり、
ゆなのの顔が気に入らなかったので修正したり、
尻尾見えなくしちゃったり、
レルート君の左手を大きくしたり、

色々変えたのがモロ分かりっすね(笑
だいたいマジメに描こうとすると下書き段階から離れます(@Д@)



*こすぷれきかく。
ユキナちゃんらくがきー^▽^
こすぷれきかく-ユキナちゃん.JPG
何故ひとりだけ座ってるのかというと、顔を大きく描きすぎて全身入らなくなったからで/(^∀^)\
ヤッチマッタナー!



*イヨちゃん宅のクラ仔お借りしましたー!
142.jpg
しばらくぶりに描いたら顔変わってる件(@Д@)

あとねあとね
前から言おうと思ってたんだが肩のスリットはえろすぎると思うんだ(黙れww



*いっしゅん編を載せてからおよそ3ヶ月くらい経った 我が家VSアナザーまんが
続きはもう描いてあるんですが載せるタイミングが無くて…(笑

~とっても分かりやすいあらすじ~
我が家とアナザーがVSってるように見せかけてひたすらバカやってるよ!

いっしゅん編はコチラ→   

【アジー ばーさす ナギィ】
VS-4.jpg※画像クリックで原寸表示

眞雛様いわく「ナギィ哀れだね(身長的な意味で)」
描いてる最中でどっちがどっちかたまに分からなくなるワァ(((゚Д゚;)))



*閲覧・nice!・米・拍手ありがとうです!
いつも励みになってますです♪
米返信、全て終了しておりますゆえ^▽^

リヴリーアイランドランキング15位、恐れ入りますすみまっせーん!
1位とか行ったらルック総受けコピ本を作ろうか^▽^(ねーよww


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

夜乃華一夜

ゆなのちゃん可愛いぃぃっっ><////
ちょ、レルート君そこ変われ、今すぐどけろさもなければ水と飛行と氷の技を一気にしかけるz(ヤメレ
ゆなのちゃん良ければウチのロリッ子ロコンとオトモダチになりませんk(
レルート君はハッターに愛されて眠れなければいいよ。(嘘です)
あ、3周年おめでとうっっww♪(遅せぇ

そしてまさかのクラ仔現るwww背景の色が紫なのはわざとですか?蓮ちゃんだからわざとだよねーwww←
顔はクラ仔っぽいから変わってても良いと思うよw!
肩のはちょっとは露出が欲しかっただけなの、それだけなの!!\(^ワ^)/

VS漫画ホント好きだわwwもっとはればいいのn(
どの子のも気になるけど、キィ君とキャンカルさんのがすごく見たいです大佐w!

久しぶりのコメなのに相も変わらずぶっこわれててごめんね・・!!
あ、おれコピ本ほしいんだけry
・・・ではでは、しつれいしましたっっw!!
by 夜乃華一夜 (2009-09-28 16:02) 

九尾

レルート君!レルート君!!レルートくぅぅぅぅぅぅん!!!!
あああうあああ好きすぎるやばいナンテコッタ/(^q^)\
ゆなのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちょっくら死んできまs
レルート君と我が家の陸とで絵描きたいです。全力で。
リザードンって所で私のツボにはまってしまう・・・萌える・・
3周年おめでとうです!!!全力で祝う!!!

アジーさん好きです結婚してくださ「でやぁぁぁぁぁぁあ!」
ザシュッッッ
嘘ですごめんなさいテラス鉈下ろしてお願いだから。
ナギィ君かわええよー楽園みたいやなぁwww

15位おめでとうですー><
すみませんそのコピ本欲しいでs(((((
なんか・・・・このコメの前半テンションやばい・・・・
すべてはレルート君がツボ過ぎるからいけないんだ、そうだ。
では乱文失礼しました!!!逃げる!!!
by 九尾 (2009-09-28 16:29) 

もえ

ちょ、ちょいと米するの遅れてごめんね;
テスト期間でnice!しか出来なかったからorz
今は現実逃避中(*´∀`*)←
勉強の合間に蓮ちゃんのつなびぃ見てて
ああ、せっかくゆきな書いてもらったのに米しないのは
確かにダメだな、失礼だな(´・ω・`)と思ってorz

きゃあああああああういああああああああ!(絶叫←
ちょ、可愛いよカッコいいよ私が書くより超うまいよおおおおおお(*゚д゚*)!!!
苺・・・可愛い・・・(((
画力分けてくださ←
このゆきななら余裕で持ち帰ります^p^(((((
そして、ナギィ君も可愛い!
女顔の男の子が女の子に「かわいーw」って言われてるシチュエーション
は良いと思います、癒されます!(゚д゚*)ハアハア
照れ屋の幼女はいいと思います(*゚д゚*)ドーン
ゆなのちゃん可愛いよゆなのちゃああああん!!(←黙
ではではー^^
by もえ (2009-09-29 22:34) 

煮汁

>>イヨちゃん
ゆなのに全力を注いだからそういってもらえると嬉しいよvv
レルート君なんて知らんがな(゚3゚)…ってちょっと待ってw飛行って関係なくないかw
お友達になってくれるなら嬉しいヨ(*´ェ`)ご覧の通り人見知り激しい子なんで優しくしてやってください(笑
ちょwwハッターさんwwレルート君は図太いから普通に寝てそうだけどw
3周年アリガトー^▽^!

このクラ仔載せるの忘れててさ/(^∀^)\ログファイルに埋もれてるのを先日発見した次第です…(←
ごめんww紫なのはわざとwっうぇwwww
大人しい子のちょっとした露出って萌えるよねーvそれに比べて…ナギィは露出の「ろ」の字も無いじゃまいか…!orz

いやーVS漫画は思いっきり自己満足だからさあ、どのくらいのタイミングで載せればいいのか分かんなくて(´U`;)
キィとキャトルおばはんはだいぶカオスなんですがwwエレナ&ネル編が終わったら載せるヨ!^▽^

いやいや、私は壊れていて通常運転ですから(笑
コピ本wまじでww需要があることにびっくりだww受験終わったらもそもそ製作しよっかなーって思ってるよ(*´ェ`)

米ありがとうねv
by 煮汁 (2009-10-08 16:35) 

煮汁

>>九尾さん
まさかのレルート君wwww
そんなにですか?!わ、私レルート君に全く魅力を感じないんですけども…(ひでえ
ぐへへ!ゆなのがいればご飯5杯は軽くイケるぜ!
いやもう是非に拉致したってください(笑。どんなラクガキだろうが女装だろうがなんでもカムオンですので!(*´ェ`)
私もリザードン大好きですvvドラゴン系に弱い…!
3周年ありがとうございますですー!全力で感謝!!

ナギィが男の子のくせに女っぽい性格なので、アジーさんには男前な姉御肌タイプになってもらいました^q^
私は寧ろテラスちゃんと結婚したい(黙れ
ちょwww九尾さんのその最後の一言がまんま今日載せるネタとカブってるww/(^∀^)\

ランキングの結果は閲覧者の方々のお陰に他なりませんよ!ありがとうございます!><
コピ本wwルック総受けのですかww
とりあえずいつになるか分かりませんが、煮汁×ルックな漫画は描く予定です^▽^なんという自己満足
もー全部レルート君が悪いんだぞ☆こんなやつ台風の中に置き去りにしてやらあ!(@Д@)

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2009-10-08 16:47) 

煮汁

>>もえちゃん
いやいや、全然気にしてないから大丈夫だよ(*´ェ`)
私もあと一週間でテストなんだよね…もう嫌や!理数系の教科全部わからん!(´;ω;`)
私も更新したりして現実逃避してるし☆(勉強しろ
いや、つなびぃの件は私が悪いから気にしないでorz
自己中心すぎることばっか書き連ねちゃっててさ…あまりに見苦しいから消しちゃったけど;
失礼以前にその人が忙しかったりするわけだし、全然気にしなくていいよ!^▽^

そりゃあ私の(違うw)ユキナちゃんなんですもの、愛情注ぎに注いで描いたんだからっ><
…その割には全身入らなかったり体のバランスおかしかったりして本当に泣きたい/(^∀^)\
ユキナちゃんはお色気担当だからもっと…こう…乱れさせたかったんだけど……(コラwwwwwww
すいません画力は寧ろ私がほしいです^q^
ナギィはもう「カッコイイ」と言われることはないなw
そんでもって「可愛いって言うな!嬉しくねえんだよ!」「可愛いものは可愛いんだから仕方ないでしょw諦めなさいw」っていうやり取りが続くと萌え度UP(゚∀゚*)
幼女マンセー\(^∀^)/ようじょ可愛いよようじょ!
ゆ、ゆなのは私のだぞ!渡さないんだぞ!(←

米ありがとうねv
by 煮汁 (2009-10-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。