SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

英国紳士と書いてジェントルマンと読む

*10/22までアンケート実施中ですー!
今後の参考にしたいと思っているので、ご協力お願いします><
お一人様何回でも投票OKとなっております(*´ェ`)

コチラからどうぞ!



*学校ネタぱーとつー

ついこの間、現代国語でずっとやってた森鴎外の「舞姫」が終わりました。
舞姫とは、主人公の太田豊太郎が留学先のドイツで出会った美少女エリスと恋をして、同棲し始めたりなんやかんやしたりして…挙句の果てにエリスが精神病にかかり狂ってしまう話です(あるぇー?
私の説明じゃ絶対理解できないこと請け合いなので、詳しく知りたい方は調べてみて下さい(笑

そんでもって舞姫が終わった日の昼ご飯時。

煮「今日さー、ようやく舞姫終わったんだけど」
友A「理数系って国語の進み遅いねー」
友B「あれ、エリス可哀相だよね…」
友C「豊太郎が悪いよね。うん」
煮「ちょww 私、内心ずっと爆笑してたんだけどww
A「は?」
煮「だってwwエリスwwエリスがwwおむつかぶってるしww」

もう煮汁さんここらへんで過呼吸に陥ってます/(^∀^)\
148.jpg
A「かぶってねーよww 馬鹿じゃねーのww」
煮「かぶってたってwwエリス狂っちゃったwwヒーwww」
B「お前が狂ってるから!
C「この電波!!

散々友人に罵声を浴びせられました\(^∀^)/
逆に聞こう、何故笑えない!
ちなみに友人らは爆笑する私の姿を見て爆笑してました(笑

そしてここでも私1人長袖っていうイジメ発覚^▽^



▼続き:こすぷれきかく。・サイト更新情報・歌

 

 

 

*こすぷれきかく。
らくがきリュトスくんv
リュトス君は男の子だけどデフォで内股でいいと思います^q^
こすぷれきかく-リュトス君.JPG
1枚絵のほう、下書きが終わりました(*´∀`)ノ
なんか面白みの無い…い、いやいや!シンプルな絵です!しんぷるいずべすと!笑
とりあえず線画終わったら一度UPする予定ですv



*サイト更新情報

●リヴリーに我が家DE旅行漫画②UP →コチラ
●お持ち帰り用バナー置き場にバナー2枚UP

ルックばっかでうざい/(^∀^)\
ものっそい古い作品でお恥ずかしい…(´U`;)

banner.jpg
暇つぶしにでもおこしやす~(=゚ω゚)ノ



*せっかく…アーサーのキャラソンCDを買ったんだもの…
これは録らねば…!!\(^∀^)/

と、意気込んでたものの夏休み中は友達に貸してたため録れてなかったんですよね(笑
先日CDが返ってきたので、親&妹が家にいない日を見計らって歌ってきました^q^

絶対不敗じぇんとるめん です(笑

※一発録りな残念クオリティ
※音源流しながら歌ってるので音質も残念クオリティ
※声とか台詞とか全く似せようと思ってない残念クオリティ
※つまり地声という残念クオリティ

お聞きになる際は音量に十分注意して聞いてくださいな!
初めに数秒空白がありますが気にしないで下さい(=゚ω゚)


負けなんて認めなぁい☆ ←「なぁい☆」の部分がすごく好き(*´ェ`)

コルコルコルコルコル・・・



*閲覧・nice!・米・拍手、ありがとうございます!
いつも励みになってますですvv
米返信、全て終了しておりますゆえ♪

リヴリーアイランドランキング24位、恐れ入りますすみまっせーん!orz 踏んで!


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

結晶

なんという素敵ヴォイス☆☆
あ。おはようございますw結晶です^^←
いやー・・朝からこんな目覚まし素敵ヴォイスが聞けて
この上なく幸せです・・vvVVV
歌詞のセリフの・・・アフタヌーンティーのところに超絶萌えてしまった私は
一体どうしたらいいでしょうk←(黙r☆)

にしても・・・おむつ・・・wwwww
私はその話を知らなかったので、
もし今後読むような事があれば、きっと脳裏に
「おむつ・・・!!!」って過ると思います☆←

ではw
by 結晶 (2009-09-23 05:38) 

くろのあ

いやっf(テンションうざい

マテ、おむつwwwwww
ちょ、にーちゃん!?
どうやったらその思考回路が...!?
まぁ、そんなにーちゃんが大好きですけどね!?(何お前

ちょ、母上様あぁぁぁぁぁぁああああ(二回目
やめて!そんな死ぬ気にならないで!
...って僕が言う立場じゃないかー☆(テヘッ((



もう頭の中では
煮汁=にーちゃん
にはなってるけど
虹流蓮珠=おひめさま
にしようと思うよ\(^∀^)/

そして「一緒にいよう、ホトトギス」に胸がキュンとしたよ!(キモ
by くろのあ (2009-09-23 07:22) 

ねぐせ

おむつ被ってるの?!ちょっとまってwwwwwwwwwww
その話知らないから何でも言えるんだけど、どんなプレイしてたんですかwwwwwww

アッー!虹流さん犯したい^q^←
歌うまい!認めなぁい☆可愛かったはあはあはあはあはあ!!!!
おもかじいっぱぁい!

いつにも増して乱文失礼しました^q^楽しかった!
by ねぐせ (2009-09-23 07:55) 

煮汁

>>結晶さん
こんばんは、夜行性の煮汁でっす^q^
素敵ボイスですと…!う、嬉しいけど恥ずかしいッ!
朝っぱらからこんなネタ曲聞かせてしまって実にすみません/(^∀^)\
アフタヌーンティーのとこタイミングずれてて後で聞きなおしてみてorz←こんな状態になってたんですが、そう言ってもらえて嬉しいですー!(*´ェ`)
萌えられてしまった!!
いやあああなんか今になってすごく恥ずかしくなってきたああ(@Д@)

おかしいなあ…私が眠い頭をフルに使って授業受けてたときは、確かに先生が「エリスはおむつをかぶって…」って言った気がしたんですけどもw
私は森鴎外に土下座すべきwwwworz

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2009-09-24 00:13) 

煮汁

>>くろにゃちゃん
ハハッ私のテンションに比べたらまだまだ甘いな!\(^∀^)/

いや、確かに先生がおむつをかぶって、って言ったんだよ!
あれ、おむつを縫ってだっけ?
いやいや、おむつを履いて…?
ま、まあなんでもいんじゃね!^q^
き、キミ、何をそんなとーとつに告白しちゃってんだ!!(@Д@///)

母上様は今日も元気に私をパシリに使ってるから大丈夫よ^▽^
ていうかあの人永遠の23歳だからきっと死なないw
いえいえ心配してくれてありがとう(*´ェ`)

リアルでもそうだけど、未だにちゃん付けで呼ばれるのは慣れないぜ…
なんか気恥ずかしい!
恥ずかしい!!(((゚Д゚;)))
お姫様はさらに恥ずかしいのでよしてくださいww

キュンとされちゃった!わーい!^▽^
でもたぶん実際は鍋の具にして喰うと思(ry

米ありがとうねv
by 煮汁 (2009-09-24 00:45) 

煮汁

>>ねぐせさん
絶対言ったwww先生がおむつかぶってるって言ったwww
プレイwwwwいやでもまあ確かにエリス妊娠しちゃったけげふんげふん
教科書になんちゅうドロドロな話載せるんや…と思ってました/(^∀^)\

犯wしwたwいwwwwwwとかwwwwwwwwwww
こ、このやろう!ついちょっとキュンとしちゃったじゃないか!責任取りなさいよね!!><
おもかじいっぱぁいのほうは今から載せます(笑
いやんもう黒歴史決定(笑

楽しかったと言って貰えてすごく嬉しいすvv
米ありがとうでした(*´ェ`)
by 煮汁 (2009-09-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。