SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

Read more以下は悲しきかなルックのターン

先日の記事では画像多すぎて重かった気がします(´U`;)
少しでも雰囲気を伝えたかったんですが…見づらかったら申し訳ないです><

そいえばリアイベれぽーとで気づかれたと思いますが、
煮汁はハロウィンリヴ&トビネ愛好家でっす(笑

てかやべええイヴァン様のまるかいて地球が想像以上に可愛すぎる!!
ヘタリラの高戸さんは素で可愛いひとでした(笑
コォルコルコルコル^J^



*こすぷれきかく。
少し間が空いてしまいました(´U`;)
実はまだ続いてたんだぜ!w
こすぷれきかく-蚊-3.JPG
続く!

よし、全員出せた!^▽^



▼続き:バトン・お盆漫画

 

 

 

 

*ひいちさんとこのバトンをかっぱらってきました(笑
普段はフリーのバトンは貰ってこない性分なんですが、ひいちさんの最後の文章に目が行きまして。

「コイツ一応いるけど別に好きじゃない☆」とか
「コイツなんかむかつく☆」ってお子さんがいる方は是非とも!

ルックですね!!!!!!!!(゚∀゚*)


指定キャラバトン
143.jpg
〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定→ルック
フルボッコにしたいほど愛してるよー☆

■夜ぬいぐるみと寝る【ルック】
煮「ちょwwwおまwwwオトメン(笑)www
ル「指さすなアホぉー!!(涙」

■大事な話の途中で噛んでしまう【ルック】
煮「普段あんなハキハキ言ってんのにね」
ル「職業柄だっての!」

■ウインクが出来ない【ルック】
煮「これも職業柄おちゃのこさいさい?」
ル「出来ないと女オトせねぇだろw」
煮「あーあーヤダヤダこれだからスケコマシは(゜д゜)」

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ルック】
ル「煮汁も食う?w」
煮「…微妙に様になってるのがムカつく…。誰が食うかバーカ!」

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【ルック】
ル「え?!これコワザじゃねぇの?!
煮「9m(^д^)」

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ルック】
ル「うぅ…ぐすぐす…な、なんだよこんなのアリかよ…!お互い報われねぇじゃんよ…!(´;ω;`)」
煮「こんなありきたりなストーリーで…ひっく…泣くなんて…ぐすん…あんたも馬鹿だねぇ…!(´;ω;`)」

絵「うッッるさいわね!!集中できないじゃない!!私の感動をどうしてくれるつもりよ!?

ル・煮「ご、ごめんなさい…

■家の物音一つでビビる【ルック】
ル「…(びくっ)」
煮「…(にやにや)」
ル「これはまさかラップ音とかいう…」
煮「おみゃーの今の一言でキィが風のごとく逃げた。どうしてくれる」

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【ルック】
ル「てかケータイ持ってねぇよwなぁなぁ買おうぜケータイ~!」
凪「買ってもいいけど給料からケータイ代引くからね。プランとか入るお金なんかうちに無いから使えば使っただけどんどん天引きするから」
ル「…ヤメトキマス…

■ツンデレな【ルック】
煮「これはナータがいるから別にいいよね!はいスルースルー」
ル「待てよww俺の華麗なるツンデレっぷりを」
煮「ヘタコマシ(?)じゃないルックなんかルックじゃないわ!!

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【ルック】
ル「お、猫」
にゃー
ル「何言ってんだか分かんないっつの(笑」
にゃにゃにゃー?
ル「植物なら分かんだけどさぁ。にゃ?」
にゃうー…
ル「ヘコむにゃよー(笑」

絵(萌えシチュ頂き…ッ!!vv)

■お風呂で熱唱する【ルック】
ル「熱唱してんのは煮汁だろw」
煮「うるさいくたばれ刹那的にくたばれ
ル「俺は鼻歌程度だもんねwハニーにカンタレラ歌ってーってせがまれるんだよな(笑」
煮「カンタレラってデュエットでしょ。私が片方のパート歌ってあげよっか?」
ル「まじで?w」
煮「私男パートな」
ル「逆だろ常考wwww

■掃除が苦手な【ルック】
ル「ぎゃー!!また窓割っちまったー!!…やべ…ナギィに見つかる前に…」
凪「……ルック……(怒
ル「………ドジっ子メイドでーす☆(きょるん」
凪「……」
煮「私がナギィの言葉を代弁してあげよう。きめえええええルックうぜええええ

■海に入る時浮輪持参な【ルック】
煮「テラ餓鬼ww18歳にもなってww
ル「泳げるっつーの!雰囲気作ってやってんだよw」
煮「その恩着せがましいとこがハイパーうざい」

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【ルック】
煮「いるじゃん子供」
モ「るくせぬー!!会いに来たですよー!!vv(抱」
ル「違う!断じて違う!!」
モ「そうよです!おれはるくせぬのお婿さんなんです☆」
ル「違う!色々と断じて違う!!

■指定キャラへメッセージを。
煮「なに、大好きとでも言ってほしいの?」
ル「それは気持ち悪いから嫌ww」
煮「………。…だぁいすきッ☆」
ル「もしもしお巡りサン?今ここに犯罪を犯した女子高生がいるんですぐ駆け付けてくれます?俺襲われちゃう」
煮「何が犯罪だウルァー!!」
ル「存在

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
煮「フリーでドォゾ♪」
ル「なぁ、俺への愛ってどこで示した?」
煮「え?……(目的忘れてた…)……
ル「すごい勢いで目逸らすんじゃねぇよww」

最後にどうしようもないらくがきをば。
144.jpg
本当にどうしようもないらくがきだなwwww/(^∀^)\
ルックに「うぜえ」は褒め言葉ですのでどんどん言ってやって!



*お盆だぜ!そうだ心理テストしよう!まんが
前回までのあらすじ:前回の最後のコマの配置がネタバレ
心理テスト-10.jpg
―――――――――――――――――――――――――
心理テスト-11.jpg
な、なんだってー!? な感じで続く。
次回はエレナのターンですね分かります。



*閲覧・nice!・米・拍手ありがとうです!
いつも励みになってますですーv

リヴリーアイランドランキング16位、本当にありがとうでした(*´∀`)

米返信、全て終了してますんでお暇でしたら見てやってくださいな!


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 16

九尾

るっくんるっくん愛してる!!!
私気づいた!!いじられキャラが好きなことに!!!

結構寝なくても大丈夫でしたー(笑)
でも帰りがきつかったなー・・・
DSかぁ・・・・畜生今年は欲しいソフト多すぎだぜ・・・・
買えるかわかんないよぅ;;

ちょっとwww私が礼儀正しいってwwww
嘘ですよ!!あれはちょっと興奮してて
自分の口からとは思えない言葉が出ただけなんですよ!
一夜さんに私も会いたかった!!!!
ナリフェちゃん愛してる!!!!!!!!!(お前)

えへへ、開設しちゃいました(笑)
テラスに会いに来てね☆(ウゼェwwww)
by 九尾 (2009-08-27 19:00) 

もえ

キャー!
由紀那が・・・デレてr((((←
「ね?」ってwwwwww
萌えたwwww全俺がもえt←←
私も、由紀那に「ね?もえ様」って微笑んでほしいいいいいい(((((←←

ルック君wwwwwwオトメンに吹いたwwwwww
ウザイって言うと、ルック君は喜ぶのか。
じゃあ、何回でも言お((((←自重しよう
バトン頂いていくわー!
ぜひとも由紀那でやらせていただくZE☆
by もえ (2009-08-27 19:16) 

くろのあ

ルックウゥゥゥウウウウウ!
そんないじられキャラなルックが大好k(ry
うぜぇ☆ルックうぜぇ☆ ←

ネタバレはオールオーケーなのよー!
てか、とうとうくじ無くなっちゃった(´;ω;`
帽子欲しかったのにorz

美脚ゆーな^q^
何だ!りうのブログみたのか...!
吹奏楽部なめんな!
トランペットのくせに3rdだぜこのやろぉぉおおお(号泣


次はきっと、にーちゃんといきたいな!vv
by くろのあ (2009-08-28 07:36) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
こ、こやつに九尾さんの愛などあげられるかッ!!><
私が貰う!(←
イジられキャラのクセに(自称)攻めって美味しいですよね^q^

私は原宿での買い物終わった後がキツかったです…
帰りの夜行バスの時間までだいぶ予定空いちゃって、眞雛と2人してカフェでこっくりこっくりしてました(笑
ポケ金銀リメイクを買おうかと思ってたんですけどもねー…さすがにキツそうなのでこっちはやめることにしましたorz

めっちゃくちゃ礼儀正しかったじゃないすかww
私から見たらすごく落ち着いてるようだったのに!
「九尾さんオトナだ…!」とか感激してたのに!/(^∀^)\
イヨちゃんは可愛かったです~(*´ェ`)v
なんとなくナリフェちゃんとテラスちゃんって似てる気がする(笑

さっそく載ってたテラスちゃんに興奮してる自分きめえww
ストーカーしちゃうんだゾ☆(覚悟しな的な/笑

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-29 16:33) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
ユキナちゃんはキュラさんには素直なんよ(笑
もう尊敬してるというかなんというかサソリというか!(?
ユキナちゃんのデレは私のもんだ^q^
このww親馬鹿がwwww人のこと言えないけどw

オトメン(漫画)は1話の最初しか見たことないけど/(^∀^)\
ウザイって言われて喜ぶってそれただのMww吹いたww
あ、心理テストではMだったねルック!^▽^
ヴァットン見たよー!
おま、萌え死ぬとこだったわばかwwユキナちゃんのツン具合がすっごいツボww
ごちそうさまでした(*´∀`)

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-29 16:37) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
知ってるか…
これでも最初はナギィがイジられキャラだったんだぜ…?
ルック歓喜wwwwwありがとうwwwwww
うぜえ2つ入りましたー!^▽^(爽やかな笑顔

トラカのがなくなりそうな勢いだったのにまさかのくじ?!
と思ったらその後トラカも売り切れてたみたいだ…orz
でも通販決定したからまだ期待できるよ!><
もっとたくさん準備しといてくれればいいのになあ…(´U`;)

りうちゃんのブログ、ストーキングしてますから☆
足長ええよ!!細ええよ!!^q^
私不器用だから多分吹奏楽ムリ(笑
待て、3rdの意味が分からん/(^∀^)\

来年からも、今年みたいに長い間やってくれれば行ける可能性高いんだけどね><

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-29 16:43) 

iphone5 ケース 人気

Hello! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due to no data backup. Do you have any methods to stop hackers?
iphone5 ケース 人気 http://www.iphonecasejp.net/iphone-5-japan-8.html
by iphone5 ケース 人気 (2013-09-09 15:30) 

mcm 財布

Hello, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it's driving me mad so any help is very much appreciated.
mcm 財布 http://www.mcmnihon.info/mcm財布-japan-1.html
by mcm 財布 (2013-09-09 15:30) 

キャリーバッグ 激安

I am really loving the theme/design of your web site. Do you ever run into any internet browser compatibility issues? A few of my blog audience have complained about my blog not working correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any ideas to help fix this problem?
キャリーバッグ 激安 http://www.ryokoja.biz/キャリーバッグ-japan-7.html
by キャリーバッグ 激安 (2013-09-09 15:30) 

プーマ ランニングシューズ

Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is fundamental and all. However just imagine if you added some great pictures or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and videos, this website could undeniably be one of the greatest in its niche. Excellent blog!
プーマ ランニングシューズ http://www.wwsg.org/puma【プーマ】-japan-43.html
by プーマ ランニングシューズ (2013-09-09 15:31) 

レディース腕時計

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something enlightening to read?
レディース腕時計 http://www.abacocays.com/レディース腕時計-japan-18.html
by レディース腕時計 (2013-09-09 15:31) 

バーバリーブラックレーベル

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it’s truly informative. I’m gonna watch out for brussels. I will be grateful if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers!
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-20 15:35) 

モンクレール 2014

Hey there! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Cheers
モンクレール 2014 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 2014 (2013-09-20 15:35) 

バーバリーブラックレーベル

Thanks for informative post. I am pleased sure this post has helped me save many hours of browsing other similar posts just to find what I was looking for. Just I want to say: Thank you!
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-20 15:36) 

north face jacket

<p>Which Actresses' Gown Looks Best Leaving a Room?</p>Getty ImagesPaltrow in Prada at the 2012 Costume Institute Gala <p>Gwyneth Paltrow&rsquo;s next GOOP venture: fashion designer. The red carpet fixture is adding to her blog-like lifestyle site with the introduction of style items she&#39;s created in collaboration with two fashion companies, Kain Label and MiH jeans.</p>our editor recommends'New Girl' Star Max Greenfield Writes Special 'Goop' Newsletter for Gwyneth PaltrowChris Martin Kisses Gwyneth Paltrow at Coldplay Concert (Video)
north face jacket http://www.greatmiamirowing.com/north-face901ssf-outlet/
by north face jacket (2013-10-26 11:12) 

north face jacket

<p> Perhaps even more entertaining than the trailer are comments about it on YouTube such as, &quot;I HAVE NEVER BEEN SO PUMPED BEFORE IN MY LIFE&quot; from SuperSizeLeroyGreene and these words addressing the absence of Andy Whitfield, who left the series because of health reasons, &quot;Hey a**holes Andy Whitfield has cancer. They guy is in pain so running around pretend killing people wont do him any good.&quot;</p>
north face jacket http://www.euronanomed.net/901ssfnorth-face/
by north face jacket (2013-10-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。