SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

さそりかわいいよさそり

睡魔がはんぱねえ…!/(^∀^)\
おかしなこと書いてたら「プギャーm9(^Д^)」の精神で生暖かく見守ってやってくらはい^▽^



*こすぷれきかく。
マクシィこすぷれのキュラさん設定画でっす♪
こすぷれきかく-キュラさん設定.JPG
※画像クリックで原寸

公開するつもりで描いたわけではないんで、文字がいつも以上に汚い/(^∀^)\
書いてある文字のほとんどは本家キュラさんの設定ページから引用してるものばかりなので、読む必要は特にないです(笑

サソリへの萌えが溢れてる気がするが全力でスルー推奨

キュラさんがこすぷれきかく。の主人公となってますv
マクシィ的立ち位置なんで、皆に守られてる…んだけども…
守られる必要がすごく無い気がするのは私だけだろうか(笑



*友達の絵を塗らせてもらったよ!
なんかすごく他人の絵を塗りたくて、友達にムリ言って線画頂いてきた(笑
ScannedImage-4.jpg
髪・目は自分で勝手に色決めちゃいました\(^∀^)/
新鮮なかんじで楽しかった~vv
線画貸してくれてありがとう!(*´∀`)



*閲覧・nice!・米、ありがとうですー!
いつも励みになってますですーvv


*WEB拍手返信*

>>翠さん
お久しぶりです…ってwwそんなに見られると照れるww
労いの言葉、ありがとうですー!^▽^
そ、そんな毎日私の絵なんぞ見て毎日を送ってたらいつか失明しますよ!!/(^∀^)\
既に私なんてもうドライアイが酷くて酷くて(アレ?
精神まで気遣ってくださってありがとうです!笑
えへ、私としても、少しでも皆さんの暇つぶしになるよう頑張りたいですw
拍手ありがとうでしたー!vv



米返信は全て終了しておりますゆえ♪
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

夜乃華一夜

キュラがミニスカートはいてへそ出して赤マントきてるwwww!(←?
大変です、姉さん!ニヤニヤがとまらなくなってきt(←

守られる必要・・・はあるんだろうかね?((
まあ、基本的戦闘しない子だから、戦闘時とかは守られてそうだけど・・
守られる前に相手を毒殺しそうでこわいよ・・・・・。←
つか、たしかにユメクイさんと気があいそうだよね・・!!
実験台にしてるのも、同じヘタレ君だしね!!(おま
そして、蓮ちゃんがそんなこと書くから、マジにキィ君がマクシィのこすぷれしてるように見えてくるじゃないかwwww

サソリさんなんだけどさ、基本茶色とか黒のしかいないんだけど、
リーベという青いサソリさんが1匹だけいたりします\(^ワ^)/
その子は、象をも秒殺できるほどの猛毒をもっているだとか持ってないだとか・・。というよくわからん設定もあったりするよww

無駄にキュラについて語りそうだから、終わっとくね!←
他のお子さんのも楽しみにしてるーっ><////
by 夜乃華一夜 (2009-08-05 13:13) 

くろのあ

まくしぃちゃんの...こすぷれ!(

た、確かにしーぷが、なぎぃくんの格好したら...
男 の 子 だ わ ^q^

こりゃー楽しみにするしかないな!このやろ!
by くろのあ (2009-08-05 14:07) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
でも残念ながらマントで前隠してる姿ばかりになるかと…/(^∀^)\
ヘソ出しルックがお気に召さないようで(笑
そんなキュラ姉さんが好きだああああ><

一応マクシィの立ち位置が皆に愛されて守られてる立場だからねー^▽^
戦闘シーンとか絶対自分から何もしないで他人に守らせてそうだよwwアゴで使ってそうww
wwwさそりんが大量にいる時点で最強ですww
普段から浮いてるっていう設定見てユメクイが浮かんでさー…って、文字これで読めたん?!\(^∀^)/すげえ
文字読めない程度に縮小したんだけどw
だって無表情だし髪の色も似てるし片目(逆だけど)隠してるしで…キィにしか…ww
大丈夫だ、キィはもうちょっと恥ずかしがるから!w

 青 い サ ソ リ 萌 え る 
リーベちゃんやべええかわええええネタにしてえええ!!
普通のサソリは、あまり強くない毒しかもってないんだって!
だからこそリーベちゃんみたいなコが他のサソリたちを統率とかしてたら…いいな…^q^

キュラさん語りもっとやっちゃって!!
是非やっちゃって!!(゚∀゚*)

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-06 21:33) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
なんだいマクシィのスカートかぶりたいのかい\(^∀^)/(待てwwwwwww

でもあれだよね、ナギィの格好って全然男の子っぽくないよね(笑
どっちかっていうと中性的な感じだった^▽^

そんな楽しみにしないでー!ヒー!
米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-06 21:35) 

浅蜊

見覚えのある絵があったから、コメせずにいられんかったわ・・・
煮汁が手ェ加えると一変するなぁ(笑)
キィのコスに精神的にな鼻血が止まらんよオオオオオオオorzボタボタ

・・・えっと・・・すいません。。。
by 浅蜊 (2009-08-06 22:07) 

虹流蓮珠

>>浅蜊ちゃん
まwさwかwのwあwさwりwちゃwんwww
ビビったわ!超ビビった!w

一応しぃちゃんには掲載許可取ったから文句言われないハズだけど…
あさりちゃんに見られることは想定してなかったろうな/(^∀^)\
元絵の良さを全く失っていてすいません^▽^
キィのコスはもう描かない!私が殺される!

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとういろはにほへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。