SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

応募、本当にありがとうございました!

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*7/23 作品2枚UP
 

* * * * *


ナギィだけに着せるのもアレなんで、エレナにも煮汁のパジャマ着せときました(笑
122.JPG
エ「ふとももがこんなに露出してるのは…ちょっと恥ずかしいわ…!」



お待たせしました、こすぷれきかく。の抽選発表をさせて頂きます!
スクロールとかそんなまどろっこしいことはしねえぜ!
さっくさくイくぜ!(゚∀゚*)ノ


●イヨちゃん宅 ラナンキュラス・アティキュスちゃん

●ゆっきーさん宅 マフィンちゃん

●九尾さん宅 テラスちゃん

●夢喰ちゃん宅 シープちゃん

●ひいちさん宅 リュカ・リュシー・リュトレス・リミナル君

●もえちゃん宅 由紀那ちゃん



以上、6名です(*´∀`)ノ
ご愁傷様です…本当に…(´・ω・`)(こらww

完全に抽選です、小細工等は一切しておりません。
証拠(笑)も一応ありますので、不満をお持ちの方がおりましたら提示させて頂きますね^▽^



以下、それぞれの飼い主さんへ少し質問があります。
!一週間以内にこの記事へ返答をお願いします!
一週間以内に応答が無い場合、その方の抽選結果を取り消させて頂きますのでご了承をば。


●イヨちゃん
・キュラさんの髪の毛はストレートですか?
・キャラ崩壊ひどいことになるけど大丈夫ですか?

●ゆっきーさん
・キャラがハンパなく壊れますが大丈夫ですか?

●九尾さん
・テラスちゃんの年齢を大体でいいので教えてくれると助かります
・身長もおよそでいいのでお願いします;
・髪の色は水色のままで良かったですか?
・暴言吐きまくりますが恐れ入りますすみませんorz

●夢喰ちゃん
・シープちゃんの戦闘スタイルがあれば教えてください
・キャラ崩壊ひどいけど大丈夫ですか?

●ひいちさん
・身長をおよそでいいので教えてください
・Cちゃんはこちらの都合上一切出てきませんが宜しかったでしょうか?
・よって首のイレズミもありませんが良かったですか?
・扱いが…とても酷くなりそうです…/(^∀^)\

●もえちゃん
・年齢は17歳で良かったですか?
・赤ムシクイですよね?
・身長をおよそでいいので教えてください
・ポニテにしてるんですよね?
・キャラ崩壊&扱いが酷いけど大丈夫ですか?


以上、多いひとはとても多いけど応答をよろしくお願いします><
とりあえず全てのお子さんにいえることは、「キャラ崩壊とキャラの扱いが酷いけど大丈夫ですか?」ということです/(^∀^)\
すいません、酷くなることはもう目に見えてるんですよ…(ww

「これは酷すぎる」「うちのここんなんじゃないんだけど」など、思うことがありましたらいつでも言ってやってください><
じゃないと私は暴走し続けることになります/(^∀^)\(←



長々とすみませんでした!
誰が誰のコスプレになったかは、次回更新時に発表しますのでお楽しみに(*´∀`)

総勢22人ものお子さんの応募、本当にありがとうございました!



以下、残念ながら抽選に外れてしまった方への米返信となります><
コチラからどうぞ!


nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

虹流蓮珠

米返信、すべて終了しましたー!
by 虹流蓮珠 (2009-07-25 23:26) 

夜乃華一夜

わーい、やったー!いじってほしかった子があたったー!!←
自分でキュラっていじれないんだもん、まじで。怖いんだもん殺されそうd(

えっと、キュラの髪はストレートです!さらさらな感じの!((
キャラ崩壊はバシバシしちゃってくださいな・・!!蓮ちゃんにキュラのキャラを暴走させてもらおうと思って応募したようなもんだかr((
そうだ、あれだ。・・・「どれだ」とか言わないで。
あのね、キュラの仮面邪魔だったらとって目とかフツーに右目と同じようにしちゃってかまわないからね、こすぷれ的に邪魔じゃね?あの仮面。と思ったので一応言っておきます☆ミ←

どのこのコスプレかすごい楽しみなんだけども・・・!!><///
もしも、エレナちゃんだったらキュラの腐女子疑惑の疑惑をとっちゃえばいいとおm(蹴
とりあえず、楽しみにしてるよー><*がんばれー!
by 夜乃華一夜 (2009-07-25 23:35) 

九尾

わーわーわーわーわー!!!!!
夢じゃないよね!夢じゃないんだね!!!
きゃーーーーーーー!!!!

落ち着きました。
えっと照らすの身長は157くらい・・・かなぁ
中学二年生くらいの身長です。
年齢は15か16あたりです。背ちっちぇ(笑)
髪の色はピンクに変更しました。すみません;;
ラヴォクスになって色も変わったので・・・^^;
暴言は吐かせまくっちゃってください\(^∀^)/ワハー

どの子の服になるのか楽しみです^^*ドキドキ
あー今日ねれるかなぁ、寝れないかも。
とか言いつつぐっすり寝ます。そういう女ですorz
それでは楽しみに待っています!ではでは!!
by 九尾 (2009-07-26 00:08) 

もえ

わほーーーーい!当たった!
ktkr、ktkr!!(゚∀゚)
キャラ崩壊?そんなの、全然平気!!(*´∀`*)
蓮ちゃんに由紀那を描いてくれるだけで、天へ舞い上がるけど←
由紀那は、高校生位って受け取ってくれたらいいかなw
でも、厳密にいうと17歳になる!(ようするに17歳でおkってことです
赤ムシクイでおk?っていうのは、ムシクイであれば何でも!
って思ってくれれば!
身長は、167cmで 髪型はポニテじゃなくておろした髪の上半分を
高いところに結んでますーw

どんなコスプレをさせられるのか、もう楽しみでたまらないー!
ワクワクしてどんなのが出来上がるのか待ってるよ(*ノ∀`*)
by もえ (2009-07-26 00:29) 

ゆっきー

う・・・うちの
マフィンがあたってる!!
抽選あたっててよかったですw
∑キャラ崩壊(゜∀゜)
大丈夫ですよ(
むしろ大歓迎です(待

ではっ!!たのしみにしていますね!!

それではっ!!
by ゆっきー (2009-07-26 10:06) 

夢喰

ふぉぉぉぉぉお!(奇声を発するでない!

抽選当たったの!?まじですか!?ひゃっほい!(壊
もうにーちゃんもうあれだよ、好きにして下され!
シープもそれが本望だよ!いやほんt(もうそろそろ黙ろうか

...暴走は僕がしてるね、ごめんね。

キャラ崩壊は大歓迎なのです!
むしろ、色んなシープがみられるのが僕も本望です!
どーんと、かましちゃってくださいな♪
戦闘スタイルは、鎌を遠心力でブンブン振り回して首をふっとb(ry

もうどの子のコスプレでも楽しみだす!(噛
頑張って下さいな☆(キラッ

もし、も少し詳しい方が良ければ、言って頂ければ
詳しくみっちり、設定を...! ←

長文失礼しましたぁー
by 夢喰 (2009-07-26 10:26) 

ひいち

画面の前でリアルにおうふとか言ってしまったくらいびっくりしました、
リュトスラッキーすぎるだろ!!!GJ!!!
そしてCちゃん関係面倒くさくてごめんなさい、
イレズミは自分もしばっしば忘れるレベルなので無くてもかまいません!笑
Cちゃんもリュトスと一緒にいることはまず無理なので大丈夫です。
あと身長ですね!
リュトス的にはトップシークレットだそうですが何を隠そう149.8です(細けええ
およそなんだから150でいいじゃんとか聞こえてきますが無視します(^ω^ )
あ、あほ毛入れずに149.8です!w

扱いについてはもうなんでもありです(´∀`*)
むしろ楽しみですはあはあ
そして誰のコスになるのかもすげー楽しみですはあはあ

あっ 垂れ耳設定は無視でも全然OKなのですが尻尾の配色が逆なのは
気にしてくださると嬉しいなーなんて思っておりますヒイイ贅沢
それでは長々と失礼致しましたっ
他のお子さんまでガン見する気まんまんです楽しみです
頑張ってください(*´∀`*)vv
by ひいち (2009-07-26 19:53) 

Emi@

煮汁さんお久しぶりです。訪問ありがとうございます!^^
はぅうっ!!エレナちゃん・・・!ドット柄のぱじゃま似合っております><*
ピンク・・・ピンクだぜピンク・・・!(゚∀゚)
エレナちゃんは、可愛くて何でも似合うからいいなぁ~って思います><
相変わらずの優しげな表情が素敵です。
よろしければルックくんにピンクを!(←まだ言っている
by Emi@ (2009-07-28 17:35) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
キャラ設定画描いてるんだけど…
もう…私にキュラさんをイジりきる自信が皆目ございません…/(^∀^)\
ちょっとwww私が死んでもいいのかよwww
死ぬよまじでwwww

ストレートっすね!了解!(゚∀゚*)ノ
ストレートだろうなあとは思ったんだけど、一応設定に書いてなかったんで確かめさせてもらったよ!><
私はキャラ崩壊専門ってことかww/(^∀^)\
いやいやいや何を仰る!!キュラさんの仮面を描くの楽しいんだから取らないよー!
っていうか設定画にもう描いちゃったから変えるの面倒ってだけなんだけど☆(←

あっはっはっは誰のこすぷれでも殴らないでね!ね!!
エレナwwそれは楽しそうだわww

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-03 00:00) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
Σにゃー!!
落ち着いてください、落ち着いて素数を数えるんだ!(゚∀゚*)

テラスちゃんの名前が照らすになってますww
身長、了解です!
いやー設定画には結構小さめに描いてしまいました…すいません(´U`;)
え、15~16歳で157だったら普通じゃないすか?!
それで小さいなんつったら私のオフ友に殺されますよ…!(((゚Д゚;)))
髪の毛はピンクですね!了解しました!
水色と迷ったので聞いといて良かったですー;;
暴言wwもう吐かせまくりますすいませんww

ちゃんと睡眠はとらないと煮汁みたいなクマができますよ…
ってぐっすり寝たんですねw良かったw

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-03 00:06) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
当たって…しまったんだぜ…!
いやいや煮汁のキャラ崩壊を普通のキャラ崩壊と思ったらあかんよ!すごくキャラ崩壊だよ!w
こっちもユキナちゃんを描くことが出来てすっごく嬉しいーvv
17歳すね!了解です!
17歳くらい、って書いてあったからちょっと悩んでさ;
ムシクイのほうはこっちの都合により赤ムシクイにさせて貰いますねん(゚∀゚*)
身長と髪型もりょうかいでっす!
髪型…間違えてた…/(^∀^)\

そ、そんなにわくわくしないで…!!orz

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-03 00:10) 

虹流蓮珠

>>ゆっきーさん
うふふ、当たってしまったんですよ…/(^∀^)\
マフィンちゃん、設定見させてもらったんですがすごく可愛い子で!///
これから描いてくのが楽しみです~♪
キャラ崩壊が本当にほんとーーに激しいのでご注意くださいね…!!orz
手が勝手に…くそっ、手が!手があああ!!

米ありがとうでした!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-03 00:12) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
にゃあああああ!!(奇声をry

抽選当たっちゃったの!まじなんだ!ごめん!!/(^∀^)\
いいのかそんなこと言って…私の「好きにする」ってのは本当に好き勝手やるってことなんだぜ…?
シープちゃん絶対そんなの望んでないってwww

もうなんかビジュアルから別人っぽい感じになっちゃってるんだけどいいのかなこれ…みたいなね/(^∀^)\
オフ友に見せたら「男の子でしょ?」って真顔で言われたっていうね/(^∀^)\
戦闘スタイルかっこいいww了解しました!

だすww噛んでるくろにゃちゃんめんげえww(←
そりゃもう楽しく頑張らせてもらうんだぜ!^▽^

そんじゃお言葉に甘えて、教えてほしいことがあったらまた記事のほうでこっそり聞かせてもらうねー♪
でも多分自分で色々勝手に決めちゃいそうな雰囲気…(アッー

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-03 00:19) 

虹流蓮珠

>>ひいちさん
ひいちさんの奇声に吹いてしまったじゃないすかww
正直リュトス君…入るとは思ってませんでした…なんというハーレム(笑
初めはCちゃんも描こうと思ってたんですけど(煮汁が描きたいので\(^∀^)/)、どうにもイレズミがどんな感じなのか分からなくて断念しました(´;ω;`)
寝てるときに~~みたいな小話を是非描きたかったんだけども!!orz
あ、そういえばリュトス君身長気にして…
思いっきりそのこと忘れて質問しちゃってました/(^∀^)\
ギリギリ150に届かないんですねw了解ですー!
あほ毛がものすごいことになってるけど大丈夫かなこれ…(笑

リュトス君、最後まで生きてたら奇跡だ!奇跡だよ!(ww
コスについてはもうすみませんとしかいえませんすみません\(^∀^)/(全然すまなそうな顔文字なのはどういうことだ

タレ耳って初め気にしてたんですけど、なんか私の描くラヴォ耳ってタレ耳なのか普通耳なのかよく分かんなくて(ry
尻尾の配色の件については了承しました♪
逆配色っていう設定が気に入ってるので、間違えることは…たぶん…たぶん無いかと…(気弱すぎる

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-03 00:28) 

虹流蓮珠

>>えみあさん
お久しぶりですー!いえこちらこそ訪問ありがとうですv
母上様が購入してきた私のパジャマの露出が激しくてカッとなってやった。後悔はしていない
やっぱり女の子にピンクって可愛いですよねv
エレナみたいな子はほんと重宝しますよー(笑
……こんな優しそうな笑顔ですけど、一旦腐女子スイッチが入ると…ガクガク(((゚Д゚;)))
ルックって誰ですか?英語のlookのことですか?\(^∀^)/

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。