SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

エレナもエレンも互いの服超似合わないww

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*7/23 作品2枚UP
 

* * * * *


こすぷれきかく。
23日夜12時をもって締め切らせて頂きました!
132.jpg
仲があまりよくない2人だけどたまにはね(笑
エレナとエレンで洋服とっかえっこ!

抽選は既に終わっているんですが、結果発表は後日に回させて頂きます^▽^
男の子が1人しかいないってどういうことwww
みんなクセのある子ばかりで我が家より個性ある子がそろってる気がする、そんなメンバーです(笑

6人選出はしてるものの、まだ誰が誰のコスプレかまでは決めてないのでドキドキ!



▼続き:塗り絵企画・サイト改装状況

 

 

 

*塗り絵企画、煮汁の作品を2枚うpしました!
いやーどうにも加工前のが良かったんで…加工前と加工後の2枚ともうpしちゃった☆
色塗り企画(?)-眞雛線画-煮汁2着色.png
加工前の。

久しぶりに頑張って塗った気がする!
眞雛の描く線画は髪の毛が細かく描いてあって塗りやすい^▽^
私のはアニメ塗り前提の線画だから…さぞ塗りにくかっただろうに…(そんなこと微塵も思ってないくせに

加工後のが見たい方がいらっしゃいましたら、塗り絵企画ページからどうぞ!
塗り絵企画は7月いっぱいまでやってるんで、宜しければ参加してやってくださいませ(*´∀`)



*サイト改装もそもそ
ハロウィンイラコン-3.png
ハロウィンイラコンに出した絵の加工前2
これの上にマクシィを重ねて完成させました~!
下書きなしで一発で描いたんで、いろいろとひどいww
改装後は下げさせて頂きます^▽^

→サイト改装状況
ギャラリー完成

ギャラリー終わった…やった…私はやったぞ…!!\(^∀^)/
次はアバウトらへんに手をつけようと思いますー



*nice!・閲覧・米などいつもありがとうです!
励みになってますですー!vv
米返信、後日しますのでもうしばしお待ちくださいませ><


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

もえ

もう、抽選済み・・・だと・・・!
発表されるまでwktkだよーww
私、応募したの全員女だったねそういえばwww←
塗り絵企画の蓮ちゃんのヤツ、ものすごく綺麗でビビったよ(^▽^;)
ふつくしかったw
後、ギャラリー完成おめでとう・・・!!!
by もえ (2009-07-24 17:48) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
うふふコスプレ抽選ももう終わってたりするんだぜ☆
今晩発表するんでもうしばしお待ちをー!
いいじゃないもえちゃん宅は可愛い女の子いっぱいで至福らよはあはあ(*´∀`)
ごめんなさい…服が途中から適当になってたりするの…/(^∀^)\
塗り絵企画ページ見ると、見事に私のが3枚連なってるから面白いよw
3枚目で急にアニメ塗りもどきになってて吹くww
わーいありがとう!他のとこもがんばる!!

米ありがとうね!vv
by 虹流蓮珠 (2009-07-25 21:51) 

黎霧眞雛

うん!!!!!、めちゃくちゃくちゃくちゃぬりにくかったデスよwwww
今束髪とアニメ塗りっぽいのは練習ちゅーなんですょん・・・
けどね、ペン要れしてるとだんだん線が増えるという奇怪現象が!!(ぉぃ

懐かしい絵がww
そーいやハロウィンの時はピコちゃんまだエアブラシだったっけ?

企画がんばー☆
by 黎霧眞雛 (2009-07-25 23:18) 

虹流蓮珠

>>眞雛
でっすよねー☆
まあいいじゃん!束髪の練習だと思えばさ!w
わからん…なんで増えるのん、ウチむしろ減るんだけど/(^∀^)\

そーだよー!
鉛筆で下地塗って、乗算エアブラシで影がしがしーみたいな(笑
エアブラシは今もよく使うけど、乗算エアブラシは…難しい…!

今回の企画は、結構楽しいからさくさく描きそう!
by 虹流蓮珠 (2009-07-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。