SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

23時27分

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


勉強なんかしてねえよっ…!(ざわ…ざわ…
-.jpg
たぶん秋頃に描いたみにまむカイジ

いやーテストあさって?しあさって?なのにホントぜんっぜん勉強してないです/(^∀^)\
いつも勉強してないけど、今回はいつもより全くしてないです/(^∀^)\
既に追試になりかけてる教科が2教科あるのに…!orz
だってムダに創作意欲がわくんだもの…眠いし…(ww

なのにブログ更新してなかったのは何故かというと
ブログを更新しないことで少しでも勉強していると思わせるための心理的(以下どうでもいいので省略



*サイト改装ゆっくりしてってね!!
2000HIT.JPG
移転前の2000HITいらすと。なんか出てきた
マクシィ2Pカラーで、髪の毛ピンク仕様となっております^▽^
改装後は…言わなくても分かるよね?笑


⇒改装状況
4000nice!企画まとめページ完成
リヴリーイラスト置き場トップページ完成

よんせんないす企画のページが完成したので、あとはイラスト置き場のメニュー作ってリンク繋げれば、リヴリーページは完成です!
長かった…!><
はい、皆さんの察してる通りこんなペースじゃとてもじゃないけど6月中には終わりませんですよ/(^∀^)\
近々サイトの仮トップに言い訳しておきます…さあせん…ッ!(ジャンピング土下座



▼続き:ひとりごととかヴァットンとか

 

 

 

*どっかでコソッと言ったこと


(完全にヒトリゴトなので、すっ飛ばしてくださって構いません)


サイト改装後はトップにイラスト置こうと思ってるのですよー!
今までは背景に置きっぱで一度もとぷ絵変えなかったんで、今後はラクガキ程度のとぷ絵にして、てきとーな頻度でとぷ絵を変えようかと思いまして。
(以下話すものは、あくまで予定です。勝手に変更するやもしれません)

そんでもって今のところ考えてるのは、
我が家+アナザー+神+ユメクイ+モイカ+春夢+煮汁 の総勢17人で、
くじでCPを決めてとぷ絵に置こうかと思いまして。

(完全に某動画の影響で恐れ入りますすみません)

始めに引いたほうが攻めで、後に引いたほうが受けとなりますですよー!
女が攻めだろうが、男が受けだろうが、女同士だろうが、男同士だろうが、引きなおすのは絶対にナシ、ということで(笑
これでルック×煮汁とか出ても…私描く…描くよっ…!!orz
逆に、マクシィ×ナギィとか、春夢×キィとか、ルック×キィとか…まあ俗に言う王道CPとかが運良く出たら最低でもキスくらいはさせてやりたいです^▽^

ていうか問題はアレだよね、
ルックが誰とセットになるかだよね\(^∀^)/

ちなみにもう分かると思いますけど、17人という中途半端な人数で二人ずつペアを決めていくと…

…ひとり、余りますね☆

余った者への罰ゲームを只今考えてますよ( ̄ー ̄)
一週間くらい前から考えてるんだけどいいの浮かばないよ!!orz
なんかいい考えありましたら提案してやってください(笑



*ひいちさんからばとーん!

擬人化リヴリー・飼い主当てはめバトン

・その言葉からイメージされる擬人化リヴリーまたは飼い主をあてはめてください。
・あてはめられたリヴリーの飼い主、そして飼い主はバトンを受け取り廻すこと。

『お兄さん』
テレイ君・六竹君ペアかな~!

『お姉さん』
アマミズちゃん
…あれ、ひいちさんと同じこと言って…/(^∀^)\

『魔女』
頑張って考えたけど絡しか浮かばなかったですお許しを

『お姫様』
お嬢だろwww
ハマり役すぎるwww


『王子様』
私の王子様はキィヤすいませんすいませんごめんなさい嘘です拳銃向けないで

『かっこいい』
擬リヴ界の青年はみんなカッコイイ気がするんだよ(笑
というわけであえてここはミルチャでw

『可愛い』
擬リヴ界の少女(ワムール除く)は略
クラ仔かわいいよクラ仔!vv

『憧れ』
やっぱここはマクシィだよね!譲れない!笑

『完璧』
個人的に幻兄は完璧イメージがあったり
だから皆からの扱いが酷いんだよ!(お前のせいだよ!

『器用』
ミソ君の器用さはスゴイと思う(笑
私にミソ君ぬいぐるみを作ってください><

『不器用』
キィほど不器用なひとはいないだろう(料理的な意味で

『KY』
我が家はKYが凝り固まって出来ています^▽^

『近づけない』
モイカちゃん…
コワイヨ…
(普段のルックに対する態度が酷いとこうなる

『守ってあげたい』
嚇!
私絶対役に立たないけどw

『守ってもらいたい』
クロウに守ってほしい!!
ごめん自重する!!!

『食べちゃいたい』
ナギ(ry
凪「煮汁気持ち悪い近寄るな

『抱きしめたい』
シンファ君おいでー全力でおいでー^▽^

『抱きしめてほしい』
キィに無言でぎゅってされた時の破壊力はパネェと思う(笑

『泣かせたい』
マウさん…\(^∀^)/(煮汁終了のお知らせ

『妹にしたい』
マクシィを妹にほしい!
マジでほしいー!!

『お姉ちゃんにしたい』
リヴ以外のキャラまで考えたけどいなかった…/(^∀^)\

『弟にしたい』
嚇とレオがうちに来たらまさに楽園(世はそれをショタコンと言うのだよ

『お兄ちゃんにしたい』
ザル君w
絶対妹には甘いと思う(笑

『一緒に遊びたい』
一度でいいから我が家全員と一緒にどっか遊びに行きたいなーv

『恋人にしたい』
キィヤナ結婚しよう

『会いたい』
みんなに会いたい><ルック以外

『文通したい』
寝たい

『入れ替わりたい』
マクシィと入れ替わってあのアンテナの仕組みを調べたいw

あえてリヴだけ挙げさせてもらいました!
スルー推奨ですのでお持ち帰りは強制しませんよー



*閲覧・nice!・米などありがとうです!
いつも励みになってますですー!vv
米返信は全て終了しておりますので(*´∀`)ノ

ホント、マジで理数系がヤバイので…いい加減勉強してくるよう(´;ω;`)
最近つなびの調子が悪くて哀しいですorz
明日もムダにブログ更新する予定でげす~(笑
MAX.jpg

←オマケ
…と称して使いまわしv

誰でせう?笑


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。