SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

あ、あんたの為じゃなくてわたしの為なんだからねばかぁ!!><

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


---.png
虹色カタルシスさんのピカさんを描かせて頂きました!
恐れ多くも絵板にうpさせて貰ったりしちゃったりヒイイイorz

体育祭のことでちょっと精神的な疲れが積もってるっぽいですが、
眉毛祭と祖国祭のおかげで精神ちゃんと保たれてるみたいです(笑
さすが眉毛!w(言д言*)<ばかぁ!



*もっそりもっそりサイト改装中
発狂マクシィ.png
なげえw
サイトに発狂館が存在した少しの間、トップに居座って貰ってた狂マクシィ。
これ描いたのも2年前かそれ以上前なので改装後は下げる予定です><
結構気に入ってるんだけどなー(笑

→改装途中経過
リヴの絵ログページ×12 完成

フロ入ったらもう少し進めますv
今日中にリヴの絵茶ログページを終わらせるのを目的に(*´∀`)!



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
励みになってますですー!vv
米返信全て終了しております^▽^

おまけ
----.jpg
ツンデレはジャスティス^q^


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。