SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

赤薔薇!青薔薇!黄薔薇!

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

えーっと、此度は6000nice!ああああありありああああああぁぁああああぁああ!!
オチツケジブンオチツケオチツケ>orz

ろ、ろ、…ろくせんないすありがとうございました…!orz

ずっと土下座してたい気分ですorz

む、むしろ私を踏んで…いやいや踏まれるのは痛いからとりあえず縛って…orz

 

……前々からずーっと思っていたんだが、このブログにはツッこみ役が必要なようだ

 

はい、まあそんなこんなで、
ラクガキ気分で申し訳ないんですが御礼絵を描いてきました~(*´∀`)
6000nice!.jpg
…ラクガキ気分…ラクガキ…あるぇ~/(^∀^)\

※煮汁はマクシィのつもりで描きました。

落ち着いてくれブラザー、線画まではラクガキだったんだ!
オレは夢でも見ちまってるのかと思ったぜ…!
何故か進んでくにつれて煮汁の目がマジになってやがるんだ!

昼2時から描き始めて、完成したのが6時ってwwww
どこがラクガキwwww

下書き・・・1時間
線・・・30分 ←完全にラクガキ気分である
塗り・・・2時間半
(推定)

 

▼続き:完成するまでの過程とか・米返信とか

 

 

 

 

*ちなみに今回テクスチャとか素材とかはなんにも使ってないです~

薔薇は手書き(笑
1コ描いてあと全部コピーだから\(^∀^)/

 

下書きはこんなかんじ
6000nice!-下書き.jpg
イメージがこれで固まる前に数種類描いてたため、下書きにめっちゃ時間かかってるわけで(w

黒×赤×青でダークなマクシィが描きたかった><
あと薔薇が描きたかったw

 

で、線画段階~ 

6000nice!-線画.jpg
(画像クリックで原寸)

雑さがバレるww
筆でさら~~っと描いただけ^▽^ あとは塗りでごまかそうと思ってた(←

 

で、完成(文字無し原寸)
6000nice!-原寸.jpg
(画像クリックで原寸)

塗りでごまかした結果\(^∀^)/
ぜんぶ筆でぺったぺった塗りました~!楽しかったvv
マクシィとは別人になったけど、こういう雰囲気のは描いてて楽しいです~^▽^*
加工とかいろいろする気力は残ってなかった(w

ともあれ、
6000nice!ありがとうです!ホントに嬉しいですvv
未だに4000nice!企画が終わってませんが/(^∀^)\が、がんがりマス…

 

 

*では米返信~!

※消去しました。ご清聴ありがとうございました※

4/1
*のあちゃん 1:09~

4/2
*もえちゃん 2:07~
*九尾さん 4:37~

BGM*
Life Walker・・・SMAP(稲垣吾郎)
流露・・・道 蓮(朴 璐美)
戻らない恋・・・あさき

miknさん・眞雛の米は次回返信させて頂きます~^▽^*
初めが耳れいぷで本当にすいません/(^∀^)\海の底に潜りたいくらい後悔している
途中で妹が部屋に乱入してきて私涙目w

27日の米返信は消去させて頂きます!ご清聴ありがとうでした~!

閲覧・nice!・米ありがとうです~!
毎度励みになってますですvv
4000nice!企画&ブログ改装、春休み中に終わりそうにない…!orz

⇒Thanks!*N的声題さま


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

蜻蛉

お久し振りです・・・!
もう忘れられてそうな勢いですが;
微妙に復活致しました←

6000nice御目出度う御座居ます!
マクシィちゃん美しいです><
線画が落書きだったとは思えない程の仕上がりですね!
はふはふ眼福です´ω`
by 蜻蛉 (2009-04-04 06:17) 

九尾

6000niceおめでとうございます!!
マクシィちゃんが凄く美しいです!

そういえばヘタリアキャラソンでるらしーですよ!
第一弾はイタリア兄弟vv
長門のキャラソンは私も好きですーvvいいですよねーv
もう友達とキャラソン合戦でしたよ・・・喉痛くなったし。
キャラソンって無駄に早口が多くて大変です・・・得にらき☆すたとか・・・
友達によって歌う歌が変わるなー・・・友達が知ってるのに合わせます;

ゲッコウヤグラ可愛いですよね!!なんであの可愛さに気付かないんだろ?
カンボジャクも可愛いですよね―!!ハロウィンリヴは全部好きですvv
テラスはもうしばらくラヴォのまんまにしようって思ってます
ラヴォの方がテラスに合ってる気がするし・・・
メデネはうちもあんまし好きではないですねー・・・メデネファンの方すみません;
それでは乱文長文失礼しました―!
by 九尾 (2009-04-04 14:51) 

noir

も・・・萌え・・・!!(

な、何っ!また記事を逃してしまっただとっ!?

てか、僕も宿題終わってないわ・・・やべ^q^
15ページあるのにその1ページもやってないとは・・・。

やっぱり陛下だよねー!
もうにーちゃんとはどこまでも行けそうなきg(何がだ
うん、ショッパーさんという名には右端の人という意味もあるらs(

煮ラッ☆
ごめん!ニラ大好き!
ニラ焼きそば美味しいよ!今度ご馳走しまs(無 理 だ よ ね

嘘と思わせて実は言ってる事全てホントっていうのもええなぁ(((


今度こそー!ポ↑ポ↑フスキー☆
by noir (2009-04-04 19:30) 

もえ

あ、ゴスパンク…ごめんなさ;;;;;
でも、どっちも憧れる…^w^
また、買うなら来年かな…。
挑戦してみようかなw

カラオケは、楽しかったよーv
東方の曲は、ZUNっていう人が全部作ってるらしい^^
カラオケに入ってるのは、東方に使ってる曲に
少しアレンジかけて、歌詞をつけたのなんだーw
それが、ひたすら多いwwww
良い曲とふざけた曲の差が激しすぎるってねww
ゲームに興味ないのは、私もはじめはそうなんだけど
いつの間にか友達がすごいハマってて^^;
まぁ、伝染したという^^^
あ、歌ったのは全部アニソンだったのは当たり前☆
最初の台詞にキュン死にするZE^w^

マクシィかっけー&かわえーww
美人様だわw 惚れるーw
色使いが素敵w 背景も素敵w
by もえ (2009-04-04 20:46) 

ゑる!?

とりあえず絵の美しさをめいっぱい褒め称えて・・

雑だと!それでか!今日電気屋のペンタブで遊んでて小学生並みのラクガキしかできんかった俺からしたら・・(略

そしてツッコミ役立候補(゚Д゚)ノ ハイッ!!
え?お前じゃダブルでボケそうだ?サーセン(^w^)
by ゑる!? (2009-04-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。