SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

うふふっほひscf;

今、メシ食ってるときに今日のMステ録画してあったのを見て歓喜しつつ見てきたよ!
(つなビィ参照)

リ、リーダー!!(´;ω;`)
涙目かわいーー!!!!><///

ひとりでトークちゃんとできるかな・・・と、お前は母かというようにハラハラしつつ

リーダーの声に癒されてきたvvむふー

 

 

…そんなこんなで少しお昼寝しすぎたけども☆/(^∀^)\

 

 

絵茶室にしばらくこもってるんで、良かったら相手してやってくださいな!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=173766

私しかいないときは絵ログ再生なんてしなくていい、否、しないでほしい(笑)んだけど、
私以外のひとが入室してる場合、ログ再生をお願いしますね!><

 

よっしゃ描くぜい!!(*´∀`)


タグ:絵茶
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

クロウ

やほーい!にゃげでっす★(ウゼェ

うーん・・・。参加したかったなぁ・・・。
入ろうとしたら「サーバに接続できませんでした。」って・・・

まぁ、また機会があったら参加したいな!
by クロウ (2009-02-28 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。