SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

そういえばユメクイさんお久しぶりでーす!

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

さーて1日遅れのヴァレンタインと行きましょうか!

バレンタイン.JPG

ユメクイ+ゴシックセーラーをどうしてもやりたかった( そ こ か
とか言いつつ、さっき急いで描いたんですけどねw
持ってるのは眼球型チョコ…と見せかけてホンモノの眼球デスヨ☆

時間見つけて色を塗る かもしれない かもしれない \(^∀^)/

 

~ユメクイ・神side~

夢「知ってるかいー? バレンタインって殺したいほど憎い相手にプレゼントを渡す日らしいよー」
神「やっぱり間違ってるって。バレンタイン全否定してるって…」
夢「喰えー早く喰えー
神「Σ無理がある!

~我が家side~

エ「じゃあ私ザルさんにチョコ渡しに行ってくるね!v」
凪「ボ、ボクも、クラに渡してくる…!><///」
M「あたしもクロウにあげてくるよぉ~ww」

キ「…で、ウェルマもチコに呼び出されて不在、と」
ル「ダイジョーブだぜ!! キィには俺からの愛の結晶g」
レオ「キィ~!! チョコあげる~ww
ル「げ…あいつは…ライラん家のレオ(ショタキャラ)…ッ!!(#´Д`)
キ「おお。くれるのか?」
レ「うんーw これ、俺からのキモチだからw ね、嬉しい? 嬉しい?!w
キ「…ああ。有り難うな」
レ「へへ~♪ どういたしましてーw」
ル(くっそー…!!(涙)

モイカ「ルックぅ!! 白髪なんて気にするなですー! これを受け取るですーww」
ル「げぇぇッ!? ぜぜ全力で遠慮するからぁぁッッ!!;;


モイカさん曰く「刺激を求めて劇物を混ぜてみたんですw」だそうです/(^∀^)\スケコマシ死亡フラグ


 * * * * *


テスト週間に差し掛かった為、更新頻度が落ちる可能性アリ。
もしかしたら短い記事をちょこちょこ書く…かも(´U`;)

担任Tよ、とりあえず自習室でベンキョさせてくれ…私は教室じゃヤル気が出ないんだ…\(^∀^)/

続きで米返信ー!

 

 

 

 

 

 

 

こっからは米返信でっす!

>>眞雛
とりあえず本リヴだけ把握しときゃ大丈夫だ\(^∀^)/(←
イベントリヴが二匹もいるとそれはそれでワケわかんなくなるw
エレナは下書き描いたんだけど…テスト週間というね…!!
もういやーテストなんてしねばいいのにー!><

パン太のイタズラっ子ぶりなんて可愛いもんよ(笑
お嬢忘れてるぞお嬢wwあの人がある意味一番キャラ濃いじゃんww
ただ大人しいだけの絡じゃこの環境で生きていけません☆
大人しい人は幻兄だけで十分よw

いやいや眞雛はじゅうぶん明るさも協調性も持ち合わせてるだろww
私ははっちゃけていってるのと平行して明るさと協調性を失っていってるから/(^∀^)\
言ってることが矛盾してる気がするけどホントにこんなカンジなんだ…!w

>>九尾さん
どうもです、煮汁でっす^▽^*!
寧ろこっちこそ分かってるよって言われそうだけど煮汁でござ(ry

テラスちゃんに超従順ですねww
私も人のことは言えないぜ!
主にキィとかキィとか!!
い、一緒にベンキョがんばろうぜ!!><。

orz ←こうなってる大佐を見るといちいち顔がニヤつく症状が出るんだけどもどういうことだろうか/(^∀^)\
荒川先生の絵はダイレクトにツボ押してくるから困りますッッ(*´∀`)にあにあ
ブラハ(笑)
ホークアイさんのネーミングセンスには超人的な何かを感じるw

ショタはいいぞ。良すぎるぞ。やばいんだぞ。ていうか煮汁の趣味全開なんだぞ/(^∀^)\
兄弟愛ってスンバラリア…すんばらしいと思う!!

つるぺったんなコが胸が無いことを気にして頬赤らめてたりとかするとストライクゾーンです☆(自重
エレナほどがちょうどいい^q^(自重
うふふ米ありがとうでしたー!vv

 

 

白銀に染まった鳥籠を持ち上げて夢見た少女は
黒く赤く染まって染まって 棘の生えた其れを心地良く抱き締めた

小禽「啄みなさいな! 甘美で穢れた男の肉を!」

ころころと哂いながら篭の中の鳥が喚き 少女は鬱陶しそうに鳥の心臓にナイフを突き立てた
翠の鮮血が鳥を染め上げ 鳥は呼吸することを諦めた

少女「馬鹿みたいね! そのまま何時までも汚らしい血を垂れ流していればいいわ!」

汚らしい者どもよ聞くがいいわ!
愛など無く死んだ言葉に埋め尽くされたこの世界に埋没する人間どもよ!

 

こういう詩を並べ立てるのがスキです(笑
私が歌詞とか書くと、大概がこんなカンジになると思う/(^∀^)\これはひどい

 

※ただいま、自ブログ更新優先期間に突入してるため、よそさまのブログをあまり回らんです~
  なにぶん煮汁は年中鎖国状態ですので

 
 
極度のチキンゆえに、相手からの米が来なくなるとこっちからも米し辛くてですね~;

  なにとぞそこら辺の理解をヨロシクお願いします~><
  少なくとも私から「久しぶりです~w」なんていうことはほとんど無いので(´U`;)


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

虹流蓮珠

ボカロの鬱曲を聞きまくってるせいで精神がちょいとおかしなことになってるw
と、とりあえず数学的帰納法をやって心を落ち着けよう!

おちつけ俺 おちつけ俺 おち…あれ、オチが無い
by 虹流蓮珠 (2009-02-16 01:04) 

虹流蓮珠

スイマセンもう少しだけ壊れた煮汁をご堪能くださいマセー/(^∀^)\

*

ァア アァ アア  アァアア!!

途切れる事の無いウタを歌い続け 私はぐるぐる廻るわ
ぐるぐる くるくる ふふふ ふふあははははははははははははは
涙?ねえそれって何なのかしら?

またうじうじしてるのね 早く身を投じてしまいなさいな!
落ちるのが怖いなら、飛ぶのが怖いなら、私が背を押してあげるわ
早く 早く落ちて 下に広がる無機質なコンクリートに赤黒い薔薇を咲かせて
そうしたらご褒美にその薔薇を摘み取ってあげる

何故こんなにも汚らわしい言葉が繁茂しているのか
「ウザい」?「キモい」?「死ね」?
うふふ 語彙が少ないのね 哀れだわ
傷つくことを知らぬ貴様らに 傷つくことを知らぬ私の気持ちは理解できる筈よ

ねえねえ早く 早く落ちて
上に広がる不気味な青の天空にワインの噴水を飛ばせて
そうしたらご褒美にそのワインを一杯 頂戴してあげる

道を往く蚯蚓に血飛沫が容赦なく降り注ぐ
蜘蛛の頭が千切れて ころりと落ちる
その頭を蟻が一生懸命運び 地中に眠る幼虫たちが慅慅と喰らう
幼虫が這う 蠢く 人間に潰される

私はそれを見て微笑んで言うの、「幼虫さん、中身が飛び出てとても綺麗よ!」

*

…あ、ちょっと落ち着いた!
ていうか、こんなの書いちゃうととてもベンキョする気にならねえよ(笑
by 虹流蓮珠 (2009-02-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。