SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

もうあれだよね フリーダムすぎて何も言えないよ

 

しょっぱなから グロ注意 ですよ!!
…ぬるいけども(笑

 

ダイジョーブなひとは下からどぞ↓

 

 

 

 

 

眞雛の記事 を見てつい…/(^∀^)\

97.png

狂った絡さん(+ぐーすか寝てるマクシィ)

ぐろくしようと思ったんだがどうにもグロくする要素無くなってしまったことに線画を描き終わってから気づき、後から青い血痕を…(゚∀゚*)

血 ちょう頑張ったのに 縮小したら 潰れて ああああああああorz


 * * * * *


イヨちゃんの小説サイトのね!
クラ仔×ナギィ小説を読んだらね!

もう私の中の何かがおかしくなってね!!!(*´∀`)=3

勢いに任せてらくがいていました^▽^*
萌えってすごいわ…理性って大事ナノネ…!

 

11.JPG
ナギィがクラ仔の島に遊びに行って、雛姫ちゃんと奏姫ちゃんに話しかけてるトコv

奏 姫 ち ゃ ん か わ ゆ す ぎ る

精神的な鼻血が小一時間ほどとまんねえ!!!><///
私の絵じゃありえないほど萌えないので だ、だれか奏姫ちゃん描いて!描いて!

ナギィに触れてないねごめんねナギィ(棒読み
ネックレス描き忘れたんだごめんねナギィ(棒読み

凪「途中で気づいたクセに描き足してもくれなかったよね…」

 

12.JPG
クラ仔に告白されて赤面してるトコにさらに追い討ちをかけられるナギィ(長

おんなのこがいちゃいちゃしてるふうにしか見えない/(^∀^)\
…ホントは額に手当ててるんだけどね、間違えた(´;ω;`)

13.JPG
なぜかマクシィヘアーにされるナギィ(笑

キ「……どんなに凪がマクシィに近づこうが、オレはマクシィしか見ないから」
凪「誰がキィに振り向いてほしいなんて言ったのさぁあ!!
  クラにしてもらったんだもん! か、可愛いでしょ!?///」

自分で言っといて勝手に赤面するナギィ萌え\(^∀^)/(飼い主…

キ「…まあ。良いんじゃないか」
凪「でしょ~!! キィなんて足元にも及ばないねっ!」
キ(…何が?)

ル「何言ってんだよキィってば世界一いや宇宙一可愛くて美人で麗し(ry」

うるさい


14.JPG
奏姫ちゃんにホレた結果(笑

服が正しいかどうかは果てしなく不安…(´・ω・`)

えへへイヨちゃん素敵な小説をありがとうvv

 * * * * *

明日は節分っすね!

煮汁宅では恵方巻きを無言で食って、豆をまいてマッちゃんに食わせます(笑
ナギィとかナギィとかナギィとかが恵方巻き食ってる姿は萌ゆるのに
私が食べる側だなんて/(^∀^)\

今年初の後悔デスヨ…(ちゃちぃwww

そうそう、ひとつお知らせが。
いろんなひとのはぴば絵とか描く描くーって安請け合いしちゃったんですけど、描かなきゃいけないモノリストを紛失しました…orz
今描きかけの眞雛はぴば絵と、イヨちゃんのはぴば絵(←唯一パソにリクが保存してあって無事だった)しか描けないです><すいません(´;ω;`)

4000nice!絵に専念しないといけないしね;


今週は4日が半日、5~6日が入試の関係でガッコお休みなんで、少ない今週もめいっぱいがんがろーと思いますー(゚∀゚*)
受験生のみんながんばれ!!><
ていうかまずうちの妹マジでがんばってくれ…(切実
あのこ日々テレビ見てばっかなんだが大丈夫なんだろうか/(^∀^)\

 


こっからは米返信でごぜーます^▽^*

>>イヨちゃん
課題終わらせるために連日徹夜したら、あいにく食事制限してるのも相まって一週間寝込みました/(^∀^)\
ばかす…わたし…ばかす…!
イヨちゃんも提出物がんばれ><
って言ってもこのコメント貰ったのずいぶん前だからもう終わってるだろうけど(笑

カイジ映画は見に行く!!!!
たとえ主人公がお客ホイホイだとしても私はあえて釣られる!!(涙

もうねー今の自分からじゃゼンッッゼン想像つかんくらいマジメだったよー\(^∀^)/
高校友達はミンナ「信じられん」と言うほどよww
ガッコに一回間違えてケータイ持ってった時は泣きそうだったw
えーでも昔から自分と違うタイプのこがスキだったからそうでもないよ(*´∀`)ノ

ヴァットン長かったけど楽しかったーw
回してくれてありがとう~^▽^*!
SAIねえ、結構クセあるけどね(´U`;)一ヶ月無料お試し版があるから、まずそれDLしてみたらいいと思うよ!

うさみみティーるっくん=馬子にも衣装\(^∀^)/

お返事遅くてごめ(ry
毎度のことですねorz 私ちょっと昔の自分と脳みそ取り替えてほしい(笑
安物とかそんなのゼンゼン関係ないよ!!!気持ちが大事なんだよ!!!><///
筆箱につけてて、友達に自慢してる☆(←

米ありがとう~vv


>>さなさん
こんばんは~!
良かったー!年賀状届いてなかったらどうしようかと><
記事あげるの遅くてすいません…!/(^∀^)\わたしのばかー!

こっちもすごいかわいらしいりおんくんが!!りおんくんが!!(*´∀`)=3はあはあ!!
牛なんてとってつけたようなもんですよ!!(言っちゃったよ
あんなかわゆいりおんくんが貰えて、とりあえず受験は勝てそうな気がする(笑
えへへこちらこそかなり強引にヨロシクお願いしますw

ルックはひとまず置いといて(待てw)、キィヤナリベンジ楽しみですよ^▽^*!!!///


>>ひいちさん
こんばんは、年賀状届きましたか!良かった~!(*´∀`)
ホントはシンファくんとかアマミズちゃんとかを片隅に描きたかったんだけども、設定を調べてる暇が全くありませんで…(つまりそれほど切羽詰った状態まで年賀状に手をつけなかった、と

クリスマス絵のほう見させて頂きましたー!!><///
デフォなマクシィ!!!やばい可愛い!!!!vv
ちゃんと擬人化設定のほう考慮して下さった上のデフォまくしぃをありがとうです~!!^▽^* にゃはーw
もちろん速攻右クリでしたよ?!\(^∀^)/
うふふ無断するもされるもダイスキですw 私もいつかシンファくんとかアマミズちゃんとか拉致りたい><

…ちょうどテスト明けだから難しい話だけど、できたら雛祭りにて拉致れたら…と少し考えてます/(^∀^)\ひいい


いやいやいや私の絵ゼンゼン個性ないと思うんですよね!orz
なんか…こう…アレがこうなって結局アレ、みたいな(?
もっと絵に動きをつけれるよう精進したいす><><

様は余分です様はwwww
アメノかハナアルキのどっちかでしたw
アメノってかわういですよね!!あのおっきなおめめがやばいvv
私なんてジミでマジメという最悪なコンボですよ/(^∀^)\(今から見たら
小学生の担任に会ってもまず素通りされると断言できますw
まず趣味がだいぶ…黒とか赤とかになっちゃったから…/(^∀^)\

食事制限してる上に連日徹夜というおバカをかまして既に一週間ほど寝込んだのでもう元気いっぱいです☆(馬鹿ww
米ありがとうでした~vv


>>九尾さん
こんばんはー!友談「むっつり煮汁」です~!/(^∀^)\
むっつりじゃないのに!
どっちかって言うとオープンなのに!

本っていいですよねえ(*´∀`)
いろんなことを教えてくれる、教科書なんかよりよっぽどタメになるものだと思いますw
ダディは本スキーですが、母上様は雑誌くらいしか読まない…ひどい…(笑

あのテラスちゃんのイラスト、気に入ってるんですよ~!><///
ヤンデレ目楽しいよヤンデレ目!!^▽^*
ピチュー兄弟、さりげなく気に入ってるのでそう言ってくれるとホント嬉しいです~vv
弟の帽子が描きにくい/(^∀^)\

るっくんめ九尾さんのその愛を私に寄越せェェェ!!!


>>さっちゃん
グッナイー! …あれ、英語でこんばんはって何だっけ/(^∀^)\
私もさっちゃんのはぴば絵のリク失くしちゃって描けなくなったからおあいこさまってことで…(逃
ほんとごめんねorz あれだけ待たせといて結局描かないとかわたししねばいいのに!!

昔の私なんて高校上がるまでは全部黒歴史だよww
一度は廊下に立たされてみたかった(笑
窓ガラス割ってる男子を横目で見て蔑んでる小学生だったぜ…なんてやつだ…/(^∀^)\
今じゃ変人だとか独特だとか個性ありすぎだとかひどい言われようだけどもw

自分が自分の絵をスキじゃないだけに、そう言ってくれるとホント嬉しい><///
最近…というかだいぶ前からだけど、どうにもダーク路線突っ走ってる気がしてならない^▽^やばいぜ!
マクシィ路線に起動補正せねばッ

ピチュー兄弟へ反応してくれると思ってなかった(笑
やんちゃ×優しい な双子っていいと思うんだvv


 


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

虹流蓮珠

節分絵描いとります~
目指せ当日うp!!><

ところで萌え絵ってなんだ
オタクな方々に受けの良さそうなのかしらん…
挑戦してみてるんだが私には無理だと分かったよ/(^∀^)\
by 虹流蓮珠 (2009-02-03 00:01) 

眞雛

おまw私のせいではないですょ!煮汁のせいだっ!!私あれしか台詞覚えてなかったからさー(笑)
by 眞雛 (2009-02-03 08:53) 

椎名

こんにちはー(○^∀`○)

今日が節分かー
あたしも恵方巻たべたいーうちの母親が気を効かせてくれれば食べれるのにWW妹様受験なんですね^^
私も陰ながら応援していますね^^!!青い血痕かっこいいよー^^!!もとより圧縮しちゃったのは残念でした><;
by 椎名 (2009-02-03 13:20) 

九尾

どうもこんばんわー九尾です。
ふはっはー!!わたしはみんなにヲタクと公認されてるですよ!!(ダマレ

最近忙しくて本よんでないです~まぁまた暇人に戻りましたがね
本はミステリーホラーとファンタジックロマンチック(ウゼェ)のがすきです^^

凪君かわいいよっ!!童顔女顔ばんざーーーい!!!
テラスもこれくらい純情だったらいいのに・・・
テ「なんか言った?」
いいえなんでも

ではでは!
by 九尾 (2009-02-03 20:00) 

一夜

奏姫可愛いよ、奏姫!!!もちろん、雛姫も・・・!!!><///
ムシクイズって気に入ってもらえること少ないから、かわゆいって言ってもらえてうれしい・・!
奏もお礼いいなさい、ほらほら!!(奏:あ・・ありが・・あ・・ぅ・・////(隠れっ
だ め だ こ り ゃ /(^0^)\
マクシィヘアは・・あれです。クラ仔は人の髪いじるのが落ち着くし、好きなんだ。
だから・・・ね!!(ク:・・・・・
・・・どうした、クラ仔・・(ク:あ!キィヤナさんもMAXさんと同じ髪型にすれば良いってことでしょうか?
Σ何が!?!?(ク:あれ?違うんですか??(キョトン
奏姫可愛いよ奏k(ry
色塗ってください、設定画にすr((((
冗談だよ!!^^*

SAI、受験終わったら下のPCにDLしてみるね~♪
妹様・・大丈夫だよ、うん。おれも家ではずっとPCだもの。
塾でしか勉強できないバルスwwwww←
んでは、長文・乱文失礼しましたっっ!!
by 一夜 (2009-02-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。