SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ぎゅうってして?

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

 

 * * * * *  

 

4000nice!企画絵、1枚完成いたしました~!

>>九尾さん  【腹黒いテラスちゃんとモイカ】
4000nice-8.jpg

描くのすっごく楽しかったです\(^∀^)/ 
ヤンデレ目楽しい!!

テラスちゃん、まるっと煮汁イメージで描いちゃいました(←設定超じっくり見ながら)が、…きゅ、九尾さんのイメージと違っていたらごめんなさい!(´;ω;`)

ユンクスキーな割には最近描いてなかったんで新鮮でしたvv
二人でルックとかルックとかを血祭(以下略


サンプルのマクシィ&キィ褒めてくださってありがとうでしたー!><///
いつも優しいコメントくれる九尾さんと、ドS発言かましてくれるテラスちゃんを愛してます(笑
いつか踏まれたい!!^q^///


九尾さんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどぞー!
参加ありがとうでしたvv

 

 

 

↓下からヴァットン×2
米返信後に追記します、ちょっとお待ちくださいませ~(´U`;)

 

 

 

 

ねぐせさん・きたかどさん・さっちゃんからヴァットン!
えへへいつも回してくださってアリガトウゴザイマスー!^v^*


『RPG連想バトン』
83.jpg
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た管理人さんは是非やって下さい。


>>ねぐせさんから「魔物使い」、きたかどさん・さっちゃんから「黒魔術師」で貰いましたv
   私 分 か り や す す ぎ る wwwwwwwwwwww
   でも似合ってると思う(笑。えへへ分かってらっしゃる!^q^///
   ↑はオトナばーじょん神様とユメクイさんにごぜーます~

騎士→くろにゃちゃん
剣士→RPGパロ(煮汁の脳内妄想)のせいでトモヤしか浮かばねえw
黒魔術師→ O R E ☆
白魔導師→aiさん
格闘家→これもRPGパロのせいでぬっさんしか…(笑
妖精→ayacchiさん
盗賊→上に同じ理由でキィしか浮かばない!!><///
魔物使い→鍋はん
侍→琉藺さん
忍者→うちの妹(中3)の将来の夢は忍者だそうです^q^
踊り子→蒼霧さん
銃撃士→ああん例によってコウルイしかッッ!!
弓使い→あきのん
召喚師→眞雛
エルフ→えみあさん
姫君→イヨちゃん
王子→Z
賢者→さっちゃん
神→え、そりゃもうカーゴでしょ?\(^∀^)/

スルー推奨ですんでガンガンシカトしてやってください^q^
そいえばオトナな神は初書きだったなー…こんなトコで初って…!

 

 

 

もういっこさっちゃんからーv


『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→無かったのでナギィでvv


◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
凪「ぎゅーってしてほしいかな…?///」


◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「やっぱり喋りたいけど、は、恥ずかしいからメールのがいいかもっ…!」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
凪「あ、会いたくて…つい会いに…行っちゃう…///

◎恋人とは結婚したい派??
凪「け、けけけけっこん…?!!///
  そ、そそそ、そそんなッ?! ボ、ボクは一緒にいられればそれでいいよ?!///」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
凪「う、うん! やっぱり、ぬくもりを感じてたいんだっ///」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
凪「二人で写真とかは撮りたいなあ///
  だけど、プリクラはちょっとね; ゲーセンって苦手なんだ」

◎恋人の部屋に行きたい派?
凪「こ、恋人ッ?!/// う、うん…行きたい、な…?///」

キ「…凪は一人部屋じゃないから恋人連れてこれないな」
凪「好き好んでキィと一緒の部屋になってるワケじゃないんだからねッ?!(怒

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
凪「好みっていうか…えっと、もう…すきなひと、いるっていうか…!///

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
凪「そんなには妬いたりしないと思うよ。…ボクは、信じてるから…///

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
凪「ピン…///

◎好きな色は??
凪「淡い色が好きかな。白に近い水色とか、割と色素の薄い色?」

◎回してくれた人の心の色は??
凪「ボクの独断でいいの? この質問…!;;
  えっと、たぶん真先さんは色が固定してないと思うんだ。
  その場その場に対応して、ちゃんと溶け込めてる、そんな感じかな?
  煮汁も少しは見習えばいいのに…まったく」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・・・きたかどさん
☆青緑・・・イヨちゃん
☆水色・・・miknさん
☆黄色・・・ねぐせさん
☆紅色・・・犬ふぇちさん
☆ベージュ・・・aiさん
☆緑・・・Z
☆オレンジ・・・もえちゃん
☆ピンク・・・リアルにルックしか浮かばなかったヨ^q^
☆紫・・・ろくさっちゃん
☆黄緑・・・骰阿さん
☆紺・・・ひいちさん
☆黒・・・ORE☆
☆銀・・・眞雛
☆灰・・・Bankaさん
☆白・・・タイムさん

言わずもがな私は黒でしたv
スルー推奨ですー!シカトしてやってください燃えます!(?

てかナギィが赤面しすぎてこっちが恥ずかしいよww

 

 * * * * *

 

米返信、後に追記しますので少しお待ちを…!


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 10

虹流蓮珠

描いててよーく思ったのは
ヤンデレって敵にしてはいけないなあということでした(笑

ひいいん身体ダルいお…orz
by 虹流蓮珠 (2008-11-02 00:30) 

一夜

早速勉強から逃走したよ!こんばんは!(きさま☆
だ・・だぶるヤンデレ・・・。目がすごいwwww
ヤンデレって素敵だよねぇ・・ツンデレのがすきだけd(しらん

ちょ、なんでおれ姫君なのwwwww
そして蓮ちゃんの妹さんに親近感が・・!
おれも忍者になりたいとおもってたところだよwww(ぁ
って、でた。むずがゆいバトンwwwwww
ナギィ君可愛すぎるwwww
たいへんです体長!にあにあがとまりまs(この変態が☆
部屋とかバンバン来ちゃえばいいよ!あ、基本部屋にいないや(ぁ
畜生、可愛すぎるよナギィ君。たべちゃいt(やめれ
バトンもらってくねーw・・むずがゆいバトン・・次だれでやろう・・orz(ぇ

お久しぶりのコメでこのテンションってうざいなおれwww
ではでは、乱文失礼しましたーっ!!ノノ
by 一夜 (2008-11-02 01:26) 

★☆ai☆★

こんにちはー!!
Σ(゚д゚;ノ)ノ
2つもバトンに名前載せてもらってありがとうございますー><
むずがゆいバトンのナギィくんかわいいなぁ(*´I`*)
おそろいのものがピンがいいっていうところなんて
本当にかわいいです///
かってあげたい!((違
それからベージュですか!
自分ベージュ好きなのでうれしいですー(*´v`*)
バトンいただきますねー゚v゚*
ではではまたー!
by ★☆ai☆★ (2008-11-02 04:30) 

kuronyage

えへへww
バトン貰ってくね!

まさかの騎士とは\(^o^)/
by kuronyage (2008-11-02 09:35) 

63

>☆紫・・・ろくさっちゃん

>☆紫・・・ろくさっちゃん
>☆紫・・・ろくさっちゃん
>☆紫・・・ろくさっちゃん

( ゚д゚)
煮汁さん…おまへはリアルに期待を裏切らない人だぜ…とか思ったのは内緒うわなにをするやめあぴゃあッー!
by 63 (2008-11-02 15:18) 

ひいち

お久しぶりです蓮珠様、マクシィちゃんとキィヤナさん
お誕生日おめでとうございましたーーーっ(´;ω;`)!!
お 遅れすぎだぞ自分!(土下座
け、けーき(シンファ・朔・アマミズ作)持って
謝りに行きます・・・っ( お ま え は つ く ら ね ぇ の か

ダブルヤンデレ可愛いです怖いですけども!←
じ 自分モイカちゃんの服装が大好きです・・・っ(´・ω・`*)
頭のシロムシクイきゅんきゅん///
あっ 性格も大好きですに!(殴
がんがん突っ走っていけるコって見ててスカッとします(´∀`*)

む むずがゆいバトンのナギィ君かわいい・・・!!
お相手はあの方ですか?それともあの方ですか(゜∀゜*)!?
というか回してくださってありがとうございますキャーッ///
誰でやればよいでしょうかvvv

それでは 乱・長文失礼致しました・・・!
そ それと久しぶりに来たと思ったら
すごいハイテンションでごめんなさいでした!(逃っ
by ひいち (2008-11-02 16:27) 

☆騎深☆

自分王子すかw
そんなリッチな御身分じゃないぜ!ww
どちらかと言うと村八分的な・・・(ねぇよw

バトン貰ってくぜー!
やはりイメージカラーは緑かー
どんな感じなんだろう・・・・?
by ☆騎深☆ (2008-11-02 16:27) 

真先

秩父の山奥のホテルにパソコンがあった。(驚
回線重いよorz

え、ちょ、まさかの賢者wwwww
バトン回答ありがとうー!たくさん回してごめんよ・・・;
大人カーゴさん格好いい・・・YABAI!

Σか、身体だるいって・・・大丈夫!?
私も風邪ひいてますゲフゲフ。お大事に;;
by 真先 (2008-11-02 20:48) 

九尾

ぐぁっは!!(吐血)
し、幸せだぁぁぁ!もう今なら死んでも構わない!!悔いはないよ!!
目がもうイっちゃってるよこのテラス!!
モイカちゃんもかわいいよぅ!!なんというか・・・持ちかえりた(殴/蹴)
この二人は最恐コンビだ(笑)
テ「描いてくれてありがとーございまーす♪お礼に踏んであげ」
なくていい!!
ヤンデレにしたくても相手がいないという虚しさ・・・・(泣)

凪君ちょっ・・・!かわいすぎですよぉぉぉぉ!
反則ですよ!そんなに赤面されたら!!!
持ちかえりたくなるじゃないですかぁっ!!!(爆)
おぶふっ!?(テラスの鉈攻撃!)
テ「ちょっ・・・!まじうるさい!静かに武器の手入れ出来ないじゃん!」
げふっごふっ良いじゃないか!たまには騒いだって!」
テ「いつも騒いでんじゃん!!もーほんとに・・・車に引かれて死んで生きかえってまた死ねぇぇぇぇ!」(鉈かまえ)
酷い!私はそんな子に育てた覚えはありません!!
テ「お前に育てられた覚えこそないわぁぁぁぁぁぁ!!」
ギャーーーーーー!!!

で・・・ではさようなら・・・・ちょっ!おい飛び道具はなしだぞ!!!
ハイテンションなのは文化祭のせい、自分自重^q^
by 九尾 (2008-11-02 21:29) 

もえ

はぅ!!
ヤンデレ目、大好きですけど!!((((
あぅぅ~~~~w

妹さんの将来の夢は、忍者…!
なんて、インパクト大な夢←
私なんて、昔はモー娘。 今は漫画家とかめちゃ地味^p^
by もえ (2008-11-03 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。