SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

【1ヶ月と】miknさん、くろにゃげちゃん…私…実は…ふたりのこと…!【15日遅れ】

かっ、書き忘れるトコロだった!!(;´д` )


5000nice!ありがとうございますです!!
 


こ、今回間が短すぎやしませんか…まだ4000nice!企画半分も終わってないのに!;;
今のところ、ちょっと描かなきゃいけないのが停滞してるのでお礼絵予定はありませんorz
 
なんで久しぶりにフリートークでも収録してみようかと企み中にございますv
いつ収録するかは分からないけど(←

 

一番嬉しいのは、nice!返しさんがいなくて(←あくまで憶測)ココまで来れたことですね。
nice!返しさんは申し訳ないけども大ッ嫌いです。単なる社交辞令みたいで受け入れられないわ

 

こんなヒネくれたヤツのブログ、いっつも見に来てくださるあなたがたに最上級の感謝を込めて…

ありがとうございます、皆さまの閲覧が煮汁の活力になっております!(`・ω・´*)
これからもどうぞよしなに!

 

 * * * * *

一ヶ月以上も前だけども!!(しねばいいのに



ミルチャ・クロウはぴば.jpg

ミルチャとクロウ、お誕生日おめでと~!!(*´∀`)ノ


…さすがに申し訳なさすぎて飼い主さんがたには知らせません…orz
誕生日8月3日なのに!ごめん8月はイロイロとサボりすぎた!><

おふたかた(の飼い主さん)にはいっつもお世話になってマス!(´;ω;`)

それにしてもミルチャが羨ましいw
マクシィの恋人さんと誕生日同じとか 憎い運命だよねえ(笑

 

ところでパペットの髪だけアニメ塗りもどきなのは気にしなひで…(←
他は全部筆で塗ったんだけど、私アニメ塗りもどきのがスキだわ(´・ω・`*)




いちばん頑張ったのは 木目(特に右下)です!!!!!(てめえwwwwww

 

某すーじーさんと無能猫のみお持ち帰り・掲載とかおっけですよー!
見てたら、の話だけど☆(知らせなさい←勇気が無いべorz

 

 

 

 

下から ウォンテッドメーカー・ハートメーカー・略語復元ジェネレータ結果、素敵頂きモノ、ヴァットン、米返信です~↓
きょ、今日多くないか!!(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

通ってるサイトさんで面白そうなのがあったのでやってみましたv


◆ウォンテッドメーカー     ⇒サイトさんはコチラ
1-ウォンテッドメーカー.gif

やっすwwww私やっすwwwwwwwwwwwww
ちょっと待てその前に 私 は カ ル ピ ス 飲 め な い \(^∀^)/

いつものごとく本名でもやってみた>>
2-ウォンテッドメーカー-.GIF 

なんだこの差wwwwwwwwwひゃくななじゅうまん?!
えっ ネコ耳スキーじゃダメなんでs(以下略

 

◆ハートメーカー     >>サイトさんはコチラ
とりあえず「虹流蓮珠」で。
1-虹流蓮珠.png
※ハートの中にはその人の恋愛観、ちびぱんつの中にはその恋心に隠れてる下心が表示されます

ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、でもスキなキャラはこんなカンジかも…。リアルは違うけど(笑
玄人wwwwwwwwwwww笑うしかないww


>>本名で
2-本名.png

 リ ア ル に こ れ は ひ ど い と 呟 い た

いけめん別に好きくねえwwwwwwwww

 

◆略語復元ジェネレータ     >>サイトはコチラ
※文字を入力すると、その文字の元を予想してくれます

れんじゅ⇒ 「連想的 熟女」
本名⇒ 「怪し気な 下半身」 「アブノーマル 厄介」


 て ら カ オ ス wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなんだから私はえろいって言われるんだよ!!笑

 

 * * * * *

 

しぃちゃんに、マクシィとラディア(ぽけもんラフレシア擬人化)を描いてもらいました(*´∀`)

ムリヤリ掲載許可貰ってきたので載せちゃいたいと思います!
…こっちを一番上にすべきだったよ…くっ…!!


◆マクシィ
6.jpg

服は自由に描いてもらいましたvv

いつもいつもいつもいつ(ry)いつもしぃちゃんの黒髪にはホレボレ><///
なんでこんなキレイなツヤが描けるのー?!
念願のマクシィ描いてもらえて満足です~ッッ(゚∀゚*)


 

◆ラディア

お先にラディアはこんなコですよ!(こそっ ↓
17-5.png


4.jpg

ラディアも服は自由に描いてもらいまひたw

 何 こ の 素 敵 衣 装 

反則だと思うんだ!!私好みすぎて反則だと思うんだ!!!><><
ていうか縦ロール綺麗すぎでせう?!!

ぽけもん擬人化の中でラディアに一番愛を注いでいるせいか 最近ラディアしか描いてないような(貴様
えへー!しぃちゃんありがとう!!!(*´∀`)vV

 

 

 

ぽけもん擬人化もちゃんとした衣装決めましたよ!

簡単な服にしようとしたらマクシィたちよりメンドくなったけど\(^∀^)/(←
また追々載せたいと思います~
ていうか多分ちょこちょこぽけもん絵載せます完ペキ自己満足でw


ラディアゎ煮汁の趣味全開だょっ☆★(うぜえwwwwwwwww
思ってた以上にギャル文字うぜえw見苦しいww

 

 * * * * *

 

miknさんとくろにゃげちゃん(唐突すぎww)からヴァットン!
えへへ、ありがとうございますー!!遅くなっちゃってごめんなさひ(´;ω;`)


★送り主、仲良し限定バトン


《ル-ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

 

★送り主の名前は?
miknさんとくろにゃげちゃんvv

トラバ?
そんなもの愛があればなんとでもなるのだよ…(誰や


★送り主の出会いは?
 miknさん・・・もちろん
 くろにゃげちゃん・・・曽根風呂!

 

★話しかけたのはどっち?
 miknさん・・・え、あれ、私からかな??(´U`;)
 くろにゃげちゃん・・・4000nice!企画に応募してくれたのがハジメマシテだよたぶん!(←

 

★送り主の第一印象は?
 miknさん・・・絵が丁寧だなあ…見習わなきゃ!!><
 くろにゃげちゃん・・・絶ッッ対趣味合う!!黒薔薇とかスキスキ!!

 

★送り主の好きな物は?
 miknさん・・・そりゃもう澗ちゃんだよ!あ、あとこーきくんvv
 くろにゃげちゃん・・・く、黒……(苦しすぎる

 

★送り主の好きな人物は?
 miknさん・・・あ、キャラはこっちだったか;; ねぐせさんと唯一さん!
 くろにゃげちゃん・・・りうりぃさんと悠離さん、それにSound Horizon♪
              バトンの豆知識!!(うわぁ

 

★送り主の嫌いの物は?
そんな否定的なことおふたりはブログに書いてないもん!
私と違って!!(←ココ重要☆


 

★送り主の嫌いな人物は?
そんな否定以下略

 

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
 miknさん・・・(↑でも言ったけど)絵が丁寧!交友関係が広い!親馬鹿!!
 くろにゃげちゃん・・・話しやすい!ノリがいい!優しい!!

 

★送り主の悪い所は?
煮汁と少しでも関わってしまったトコロ\(^∀^)/再

 

★送り主との思い出は?
 miknさん・・・去年のマクシィの誕生日にお祝い絵をもらってめっちゃ嬉しかったですvv
 くろにゃげちゃん・・・仲良くなって早速だけど企画に応募しちゃったよ!(←


 

★送り主との仲良し度は?
 miknさん・・・まだまだ仲良くなりたいぜ!60ぱーせんとvv
 くろにゃげちゃん・・・シープちゃんの絡みには是非マクシィを☆(自重w 60ぱーせんとvv

 

★送り主を色で例えると?
 miknさん・・・ぴんくいろ!
 くろにゃげちゃん・・・もちろん黒vv

くろにゃげちゃんに「爽やかそうなイメージで翡翠色」って言われちゃいましたv
えへへ、ごめん中身真っ黒\(^o^)/

 

★それはなんで?
 miknさん・・・脳な…澗ちゃんイメージで(*´∀`)(貴様
 くろにゃげちゃん・・・シープちゃんとブログのイメージが…(笑

 

★送り主の性格は?
 miknさん・・・親馬鹿ですよ!絶対親馬鹿語りで一晩は明かせる!!我がコ自慢を互いにしてみたい(笑
 くろにゃげちゃん・・・話しやすい!私、相手がカタい人だと私までカタくなっちゃってあんま話せないから、くろにゃげちゃんはすごい話しやすい^v^*

 

★最後に送り主にメッセージを!
 miknさん・・・イロイロと忙しそうですが、更新楽しみにしてますーw miknさんの絵だいすっきーなので!!
 くろにゃげちゃん・・・企画絵楽しみにしてマスvv シープちゃん愛してる!!!!!(※シープちゃんには彼氏さんがいますよ煮汁さん

 


★回す人は最低10人。誰に回す?
このヴァットン前も回しまくった気がするので今回はスルーで!
煮汁について語りたいなどという奇特な方がいましたら是非にw(いねえよww

 

 

 

米返信5.png
キ「…またオレ…昨日もだっただろう…。
  …煮汁の狂ったブログ、ちらとだけでも見てくれて本当に感謝してる」


>>miknさん
こんばんはー!
素敵だなんてそんな ペンタブぎりぎりでがんがったのでそう言ってくれるとめっちゃ嬉しひですー!!(´;ω;`)
は、鼻血なんて勿体無い私が全部受け取りますよ!!(←

眞雛は絵茶慣れてないといいながらあれだけ描けるのは詐欺だと思うんですよね\(^∀^)/
いつか…眞雛ほど綺麗に水彩ができたら…!!
私もゼンゼン使いこなせてないですよw すっごい自己流で(笑
来年の夏といわず、またヒマになったら開きますんで是非vv

豹変バトン、ギャップスキーにはたまりませんよねww
なんだこの萌えヴァットン!!!!!><////
キィにのみツンデレなナギィは腐女子ココロわしづかみですよ☆(主に煮汁を

えへへ、乱文どんとこいですーw大歓迎ですにょ^q^
米ありがとうでした!ムリだけはしないように気をつけてくださひねっ!


>>くろにゃげちゃん
えへへ、ちゃん付けに馴れ馴れしいとは言わせないぜ!!(しねばいいのに

いやもうごめんなさひペン太…ペン太が…(誰や
そして今日芯が届いたという皮肉なデスティニー\(^∀^)/
喜んでもらえて良かったですーvv
描くの、とっっっても楽しかったです^v^*

よ、良かった…!
設定ページの下のほうの絵の尻尾が白だったのでちょっと迷ってまいましてー><;;

ヴァットンだいすきー人間なんで、やりたかったのだけど…!
名前を挙げるヴァットンの二度目はさすがにキツい(笑
それは煮汁から発せられる猫かぶりオーラに騙されてるのですぜ…(゚∀゚*)

良かった~!!
尻尾も不安だった上に前髪まで間違えてたらどうしようって本気でビクビクしてますた/(^∀^)\
私はきっちり決めないと気が済まないB型なので、フリースタイルってアコガレー!!><///

 ま じ か る 
…間違えた、 ま じ で す か 
わあああえhっへへへへへへへええへへっへへへへええっへへええ^q^^q^^q^(落ち着け☆
おひまなときでゼンッゼンいいすよマクシィなんか!!(ひでえww
えへへへへへ企画も絡み絵も末永く楽しみに待ってますーvvv

あ、じゃあ私「くろにゃちゃん」って呼びますね!!!!(自重wwwwwwwwwwww


>>イヨちゃん
がったがたなペンタブでがんがって描いたから、そういってもらえると嬉しいvv
ありがとー!!(*´∀`)
そいえば、恋人さんムリヤリ攫って描こうと思ってたら、クラ仔もう描いてた\(^∀^)/愛を感じたww

もう眞雛ってばスゴすぎるよね!!
アレで雑とかいう眞雛は詐欺だと思う完全に☆
た、誕生日11月8日 だ よ ね !!(調べてきた←最低…
今回こそは遅れずに絵描くぜ!!手紙も送るよ~vv
ウチいつでもヒマだから、ペンタブ慣れてからでもゼンッゼンおっけだよw
使い始めはマジにマウスのがやりやすい(笑

ナギィは我が家のマスコットキャラだもの☆(←
クラ仔のことだいすきだもんね~ナギィw
凪「すっ、すすスキ…だよ…!///」
かわええwww親馬鹿でごめん^q^

あ、ヴァットンはヒマがあったらでいいからね~!

実ははぴば絵がもう1枚あったりする…orz
だけどクラ仔とのお付き合い宣言はちゃんと絵描きたいんだ(´;ω;`)
最悪10月イッちゃうかもだけどごめんね;;;

米ありがとう!!(*´∀`)ノ


>>HATAさん
いえいえ!
たまにしかコメントできないので、やれるときにたくさん書きますよ~(笑

わーい!普段の記事も楽しみですが、やっぱりBBSが一番楽しみですvv
アディンくんの今後の活躍に注目してますです!(゚∀゚*)
いちファンとして!!笑

おかげさまで5000nice!いくことができましたー!ありがとうございますッ!!(´;ω;`)
ブログ始めた当初なんて1000nice!いくのすら夢のまた夢だったのに…!
HATAさんのブログは過去のマンガなどの記事が多いですからね(笑
でも、そんなに作品を作り上げているということが尊敬です(*´∀`)えへ!

米ありがとうでしたー!


>>もえちゃん
ごめん画力無さ過ぎて!!!\(^∀^)/
大丈夫よ!!
もえちゃんの液体という液体は全て私が受け取るかr(強制終了☆
もえちゃんに画力がないなんて言ったら私はどうしようもないですww

ルック×ナギィですねわかります!!!!!!!!!!!^q^
私も描いてて、意外な組み合わせだけどイイなあこういうの~とか思ってた(笑
え、やっぱりこれはルックが攻めですk(自重wwwwww

ウチ記事がムダに長いから、書くのすっげー時間かかるんだよね(´・ω・`)
だからどうしても消えるー!!(´;ω;`)
でもこの前は1時間くらいで書いたのが消えたんだけど何故wwwww
虐めだwwwwwwww

赤信号 みんなで渡れば 怖くない☆(違います煮汁さん


>>ねぐせさん
こんばんはー!
 そ う 言 っ て く れ る ね ぐ せ さ ん が 可 愛 い (自重
マクシィ笑顔しかとりえないよー!笑
いっつも周りに花飛んでる状態なので、何年もずっと一緒にいるとウザくなってきますよ
(実話←煮汁SHINE☆
いやいや応募なんてしてたらこうきくんが煮汁に汚されてしまう!!!(´;ω;`)
…デ、デフォしかまともに描けない…\(^∀^)/

もう眞雛は あのこの画力は詐欺ですよね!!(←
あれで雑とかいう眞雛を殴りたいす 私はいつでも全力なのにー!!><
キャラ固定なんて私もしてないですよ☆(←

えへへ、こちらこそヴァットン回してくださってありがとうですーww
最近ルックがへたれになってるので、ここいらで元のエロスの帝王にしてあげました  仕 方 な く \(^∀^)/(貴様wwww
大丈夫です!世の腐女子はミンナその一言に反応するんだぜ!!(おまえもなー

文化祭準備中にクラスメートとトランプしてた煮汁にござりまーっす☆★
米ありがとうでしたー!!

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!!

明日は台風来ますよーに!!私が願うと大概来ないけど!!\(^∀^)/
次回の更新予定日は22日ですv
※天候によって更新日が大幅に変わります


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 10

すじ

ミルチャはぴば絵ありがたく頂いていきますよー!
期限とか関係無しに貰えるものは皆嬉しいじゃない 描いてもらってる側ですもの みつw(ry

そういう貰う側の俺はといえばナギィ誕生日祝いも描かないでついぞ最近にキャラ設定のイラスト線画が書き終わったばかりですサーセン

by すじ (2008-09-18 22:09) 

kuronyage

わぁい★
バトンキタ――(゜∀゜)―――!

何故そこまで!わかっているのですか・・・(´ω`*
もう虹流ちゃんもまくしぃちゃんも大好きでs(黙ろうぜ☆

くろにゃちゃん大歓迎♪((((
もう、嬉しすぎますよ!そして抱きつきt ←
そっそういえば、さっそくサイドバーのmemoに・・・。
うふふ・・。マクシィちゃんとしーぷかくって描いちゃったよ^q^(ちょおま
今日が試験最終日なので、それさえ終われば・・・!

自由だー!(死ね^^^^^^^^^^^

ってことで、今日の夕方か明日か明後日か・・・(ry
絶対描かせてもらっちゃいます!><

p.s
シープ恋人いますけど、のりで
「恋人にしちゃおっか!」とりうりうに相談してこうなりましたww
シープは、好きな人には照れながらも抱きつきます(変態化。
by kuronyage (2008-09-19 07:34) 

無能猫

絵ありがとうo.:(*ノ□`)*o

ありがたく貰ったさbbクロウが可愛く思えてちょっとニヤけたw

どうもありがとうね、あんなキモイブログにもわざわざ・・・・・

ちょっと皆に嫉妬したりしてぐちゃっとった

ありがと
by 無能猫 (2008-09-19 15:08) 

mikn

こんばんわー!
5000nice!おめでとう御座います!!
虹琉さんの美声が!美声が!!///
フリートーク楽しみにしてますね!

何 と い う 素 敵 な 誕 生 日 絵 ///
木目も素敵ですが、パペットマペットが・・・!(ブシュッ///
は、鼻血がタラッタラでござります!!(拭きましょ

それからバトン受けとり有り難う御座いました!
す、好きな人物!虹琉さんも好きですよー!!///(軽く告白
そして色がピンク!ルックさんと同じピンク!!(黙れ☆
うへへ、脳内は年中ピンクですy(ty

親馬鹿トークですか!ww
虹琉さんと親馬鹿トークで一晩、語り尽くしたいです!
キィルク話をお聞かせ下さひ><///(オイ

そして今年もお誕生日絵、描きますよ!!
今年はマクシィちゃんとキィさんも・・・!
遅くなると思われますg(ty☆

ではでは乱文、失礼致しましたー><///

by mikn (2008-09-19 20:13) 

シア

かなりお久しぶりです。
お、覚えていてくださってたら光栄です;
5000nice!おめでとう御座います!!
これからもブログ運営、頑張って下さい^^
こっそり陰ながら応援させて頂きます。
び、美麗イラスト・・・・!!
もうキラキラ輝いてますね!
木の質感も凄いです。
短文ですが、失礼しました。

by シア (2008-09-20 03:12) 

DoRaCo

ついに5000ナイスですか!
おめでとう御座いますv
記事もいつのまにか400書いてますね^^
その持続力素晴らしいです!
by DoRaCo (2008-09-27 16:05) 

コーチ ストール マフラー

Hi would you mind letting me know which hosting company you're using? I've loaded your blog in 3 different browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good hosting provider at a fair price? Kudos, I appreciate it!
コーチ ストール マフラー http://コーチ.qjqylm.com/コーチ-ストール-マフラー-nihon-11.html
by コーチ ストール マフラー (2013-08-28 01:15) 

Ray Ban ティアドロップ

Hello I am so thrilled I found your weblog, I really found you by accident, while I was searching on Google for something else, Regardless I am here now and would just like to say many thanks for a fantastic post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the minute but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the fantastic job.
Ray Ban ティアドロップ http://www.raybanbuy.net/
by Ray Ban ティアドロップ (2013-09-06 11:08) 

シャネル 激安

Greetings from Los angeles! I'm bored at work so I decided to check out your website on my iphone during lunch break. I love the info you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm surprised at how quick your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, superb site!
シャネル 激安 http://www.envia-business.net/chanel-シャネル-japan-12.html
by シャネル 激安 (2013-09-12 06:28) 

mulberry bag

<p> PHOTOS: &#39;Jersey Shore&#39;: The Quotable Situation</p>Robyn Beck/AFP/Getty ImagesStanley Tucci <p> Stanley Tucci has closed a deal to join Lionsgate&rsquo;s movie adaptation of The Hunger Games.</p>
mulberry bag http://www.greatmiamirowing.com/mulberry901ssf/
by mulberry bag (2013-10-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。