SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

企画をやろうとすると大体トラブルが起きる私はすごいよ

わーいガッコ(前半)終わったー!!
後半は20日からです。うわあ休ませるつもりねえwwwwwwwww


重大…というほどでもないお知らせを続きから!


一応何もないと寂しいので、最近ハマってるポケモンファイアレッドの擬人化どもをポイッ!^q^

スキャン0001.jpg
※クリックででっかくなるよ~

見にくくてスイマセンorz
画像加工できない現状ですゆえ…詳しくは続きからで;


まだ詳しく擬人化設定決めてないので、カンタンなスペックをw


リザードン(♂):生意気  ・・・左下
ライチュウ(♀):寂しがり  ・・・右下
オニドリル(♀):図太い  ・・・左上
ピクシー(♀):図太い  ・・・真ん中
ラフレシア(♀):大人しい  ・・・真上
ユンゲラー(♀):気まぐれ  ・・・右上


なんだこのハーレムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狙ってません、ホントにリザードン以外ミーンナ♀でした(笑

てか、友達に見せたら、リザが圭一(ひぐらし)みたいって言われた^q^
で、後から見てみたら、オニドリルが魅音に見えるのは私だけか!

違うよ!!
リザがたまたまヤル気になった顔がちょーっと似てるだけで(ry



ていうか 私 そこまで ひぐらし スキじゃないって(アッー


まだ個々の名前すら決まってないので、詳しく決まったら載せる…かも?
サイトメインにしちゃいたい気分なようなー

 

 

 

 

で、下から本題(前フリ長wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

つなビィ見てくださってる方は知ってると思いますが、
ただいま、パソにネット繋がってない状態なのですーorz

ダディがアイフォン?にケータイを変えたのが発端

アイフォンでネットできるように、ダディが主パソ(←1階にある)のルータ(?)をいじいじしてたトコロ、ネット自体が切断されました(笑
私、パソコンには詳しくないのでようわからんのですが(貴様

そんでダディが試行錯誤しつつがんばってくれて、主パソ(今使ってマス)はネット繋がったものの・・・

ネットを、私のパソ(←2階にある)に送る機械そのものがブッ壊れまして\(^o^)/オワタ
=私のパソはネット繋がってませんorz



で、何が問題かって…


絵 が 描 け な い
ボ イ ス 載 せ れ な い


スキャナは主パソに繋がってるので、スキャンはできるんだけど、塗りとか全部ムリ><;
で、私のパソはネット繋がってないので、スキャンした下書きを私のパソに送ることも出来ず;;

その壊れた機械は、ダディの給料が入ってから買う・・・とのコトで・・・
夏休み終わりそうだなあ。もう笑うしかないwwwwwwww

あ、でもダディが今日職場からUSBかっぱらってきてくれるそうなので、そすれば絵・ボイス載せれる!!



んー、と
まとめると、



・PCやる時間が限られてるので、コメ返信ができないです><。

・USB来るまで絵・ボイス載せれません…
 というか、基本文字のみの記事が増えるやも;

・サイト更新ができませんorz

・あまりブログ回りができない!!!!!!!(それは単に煮汁が悲しいだけ

 

とりあえず、
ダディが今日忘れてなければUSB持ってきてくれるハズ…!!

そしたらナギィはぴば絵載せるから!!><。
&ミルチャ・クロウはぴば絵とライラはぴば絵描ける!

 

Myパソ復活は本気で9月になるかも…orz
企画、どんどん遅れてごめんなさい;;
でもでも!はぴば絵描き終わったら今までどうり進めますので^v^*

 

 

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!
米返信はただいま煮汁のPCが使えないため、STOP中でごぜえます;;


nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

真先

えっ・・・えっ・・・!?
20日から、ですか!?そんな!(川゜д゜川)
真先でしたら死にます・・・ハイ。

私もオフで最近まで擬人化ハマってました!
狙ってて逆ハーレムでした(笑
リザ男くん(待て 格好いい・・・(*´∀`*)

何だかとっても大変そうですね・・・。゚(;・(ェ)・`)頑張って下さい!
真先はストーカーのように待ってます!待ってますとも!
by 真先 (2008-08-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。