SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

キ「…何阿呆やってんだあの似た者同士は」

企画STOPするあいだ、ラクガキもあんまり描けなさそうなので…

久々にボイス投下しちゃっときマス\(^o^)/恥さらし!恥さらそ!

 

無謀にも1人6役に挑んでみた(←もう収録済み)^w^
そりゃもちろん我が家ろくにんですよ

というワケで今日はマクシィぶんのみ投下しときます~('∀')
フザけてるの(いつもどーり)とマジメなのをふたつ。

煮汁は声がバカでかいので、音量にはじゅうぶんじゅうぶん注意してくださいマセ!><;

 

○いつもどーり○



「にゃは~w 今日も戦った戦ったぁ~♪
 カマキリちゃんも、さすがのあたしにはかなわな… あれぇ? ddが無いよぉ…?
 って、あーーーーッッ!! どろぼぉーーーッッ!!
 ドロボーはウソつきのはじまりなんだよぉ! いーけないんだぁー!!
 ナギィちゃんに言ってやるぅ!!」


○マジメ○

「ミンナがいる、それはとてもとっっても! しあわせなコト!
 あたしに涙はないけれど、それでもイイよ、だって笑顔があるんだからねぇ!
 たまには負けるコトもあるケド、ミンナがいるからどーでもいいんだぁ!」


 

じゃ、若干マジメなほうのが音が小さいですねorz
久しぶりに編集したら音質テラカオス\(^o^)/ 聞きにくくてすいません いやむしろ聞かなくていいよ

…正しくは「ウソつきは泥棒の始まり」だよマクシィ…!

 

てか

マクシィ の 声 は

いちばん

むり

 

だって可愛い声になってないんだもん!!
ただのおばかな声…えへっ(゚∀゚*)

あと、いつもどーりのほうで叫んでる部分の音が潰れちゃってますorz
叫ぶ演技ってできないんだー…無表情のコとかのがノリノリでできる(それ演技してないww

 

明日はナギィ声晒すつもりです(まだやんのか
そりゃ1人6役だからね!ていうかあと編集するだけだから!意地でも載せる!!



ボイスならカンタンにできるんで、もしリクエストなどありましたらお気軽にどうぞー(゚∀゚*)
…前にも言わなかったか同じセリフを(笑

ちなみに煮汁は基本悪役声です(ばくしょう



   ⇒BGMお借りしました!

 

 

下からバットン!

 

 

結晶さまより!
…これもだいぶ前にいただい(以下略


 

 

○罰ゲームバトン○

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


軽く1ヶ月以上超えてるので潔く罰ゲーム受けますにゃん!
(結晶さまの罰ゲーム:語尾に「にゃん」をつける)
私がやるととてつもなくきもいにゃんwwwwwwwwwwwwww


罰ゲーム→タイトルを「煮汁SHINE☆」にする\(^o^)/


■まずはバトンを回す5人を教えてください

ルックファンのあなただにゃん☆

ルック「すっげえ嫌がらせ…」


■貴方の名前は?

煮汁だにゃん!
完全体は「虹流蓮珠」だにゃん!
草冠は必須なのにゃん><

ル「やべえうぜえwwwwwww」

■年はいくつ?

夏になるとセーラー服着て、冬になるとブレザー着るお年頃なのだにゃん

■好きなものはなぁに?

キィヤナだにゃん!!!(゚∀゚*)

凪「普通そこは食べ物じゃないの?」

■恋人はいる?

キィヤナだn(以下略

■好きなタイプは?

理想は、モロキィヤナだにゃん。

クールで、寡黙で、どこか影を持ってて、でも自分の芯がきちんと通ってて、でもホントは優しいひとなのにゃん!
でも実際スキになるひとは、大抵クールっていうよりとってもやさしいひとだにゃん><///

■嫌いなタイプは?

同族嫌悪だにゃん(゚∀゚*)

ル「遠まわしに俺をキライって言いてぇワケねorz」

■好きな漫画ゲーム小説映像は?

マンガ⇒くらんぷさん系全般・黒執事・ヒビキのマホウ・ほんまに関ジャニ∞!!
      これ以外は読んでないから分からないにゃん。

ゲーム⇒ぽけもんFR(最近急にハマりだした)・リヴ
      ゲームやんないからこんくらいしか分かんないにゃん

小説⇒彩雲国物語・ブギーポップ・キノの旅・missing・断章のグリム・乙一さん作品全般
     マンガ・ゲームに比べて小説は結構読むにゃん!

映像⇒映画なら、HERO・私は貝になりたい(←まだやってません\(^o^)/)
     TVなら、中居くんが出てるのは基本全部・ありえへん世界・ひみつのアラシちゃん・嵐の宿題君・魔王(←リーダー!!)・ヤスコとケンジ(たっちょん!たっちょん!!///)


■好きな音楽は?

基本はあさき・アリプロ・すまぷ・関ジャニ・暗い曲全般だにゃん!
明るいのより、暗いのとか怖いのとか 普通と違うのがスキなのにゃん><///

最近はルルティアの愛し子よ(鍋はんのブログ見て)とか、あさきのツミナガラ、アリプロの人生美味礼讃とかがツボにゃんw

■好きなブランドは?

ぶ、ぶらんど…(目線逸らし
気に入ったの(←ほぼ黒いの)をてきとうに買ってるから気にしてないにゃん!
でも一回ゴシックブランドで買い物してみたいにゃー(゚∀゚*)

■回してくれた人の心の色は?

紺色だにゃん!
深い深い海の底の色にゃん(`・ω・´) すべてを見てくれている、そんな寛大なカンジなのにゃ!

■貴方の心の色は?



ル「そりゃぁなwwwwww」

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

ルックファンのひとだからやっぱりPinkだにゃん?

ル「失礼じゃね煮汁?」


 

 

閲覧・nice!・米ありがとうですにゃん!励みになってますにゃー!
前回と前々回の米返信、もちょいお待ちくださいませにゃ><;

ル「いい加減うぜえwwwwwやめろwwwwwwww」
ならお前がやれ\(^o^)/



ル「見てくれてありがとうにゃん」


きめえwwwwwwwwwwwwwww
ル「……煮汁てめえ……」


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

虹流蓮珠

ボイス聞くときにリヴの風鈴がちりんちりんうざかったので外しておきますた(`・ω・´)
米返信してくるか 宿題するか ナギィのはぴば絵下書き描くか

・・・下書き描こっと\(^o^)/owata
by 虹流蓮珠 (2008-07-30 14:38) 

63

にゃんwwwwwwwwwwww
ルックきめえwwwwwwwwwwwww

え、褒め言葉ですよ?(笑)


俺もたまーに自分のとあるキャラのセリフとか喋ってみたりする(すごく恥ずかしい。特に自分のことを俺様をいうとこらへんとか)けど、高い声って難しいよね。
マクシィはキャピキャピしてるけど、変に高くない声が良いよなーって思ってるから、結構合ってると思うよ(゜ε゜*)
by 63 (2008-07-30 17:05) 

九尾

声かわいい!!虹流さんの声かわいい!
うちの声はなんとなく低いんですよね、携帯で録音して聞いてみたりすると。
MAXちゃんかわいいなぁー(デレデレ)♪ドロボーは嘘吐きのはじまりw

なんかまぁたテラスの種類変えました。ワタメさん。
にゃんにゃんにゃんですよ、そのままユンクで(以下省略)

人生美味礼讃いいですよね!大好き!
アリプロのダークな感じの歌好きっす^^
それではでは
by 九尾 (2008-07-30 19:25) 

もえ

うはwwwwwww
蓮ちゃんの、素敵ヴォイスにメロメロ(*´ω`*)
次のボイスにも期待(ノ´∀`*)

バトン、また時間があったら やらせてもらうね^^
by もえ (2008-07-30 20:01) 

一夜

マクシィ可愛い・・・・!!
え、全然可愛い声だと思うよ?
っていうか、今思うと、マクシィの喋り方って
私のテンションおかしいときの喋り方とそっくr(蹴
いいなぁ、ボイスのせれるの・・私マイクないからさー・・orz
結構いろんな高さの声のせれるからのせt(死ねよ
ごめごめごめ・・っ!冗談だよ!萌えキャラ並にうぜぇ声なら出せるけd(蹴

わっはい、ルック君ファンでないけど、もらってk(蹴
ネタがないんだよ、ネタが!(←
ウソウソ!ルック君ファンだよ!っていうか・・
蓮ちゃん宅の子達全員のファンだよ!←
っていうか、「にゃん」て・・!可愛い・・!!
ルック君はやらないで!可愛いけどさ、ナリフェがキレるから!←
by 一夜 (2008-07-30 20:36) 

結晶

煮汁様の声かわいいですww
マクシィちゃんのイメージがふっくらとふくらみましたw
次回はナギィちゃんですか!
楽しみにしてますw

∑このバトンの存在忘れてました(←うおい)
・・・煮汁様に回してたのですね・・私(忘れるなよ)
∑深い海の色・・・!!
煮汁様、イメージ凄すぎますよ!(゜П゜;)
どちらかというと心は狭い方でs←

ではw
by 結晶 (2008-07-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。