SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

そして、いつものやうに

遅くなっちゃ(ry

DearZ.jpg

Zさん、曽根風呂いちまんひっとおめでとう!!(*´∀`)ノ

今気づいたんだけど、急いでて誰宛か名前すら書き忘れたという…!orz
ごめんねー(´;ω;`)


前々から、いちまんいったら描くべ!!って言ってた例のブツです(笑
「エレナとマクシィの仲むつまじい様子」というリクだったので…なか…むつ…?
ごめんなんかとりあえず二人のほほえましいトコ描きたかっただけみたい\(^o^)/

ただ笑い合ってるだけだと芸が無いと思ったのか、衣装交換なぞさせてみたよ!
エレナ似合わない!!!(ひどい

 

久々に筆で塗りたくってみた(゚∀゚*)
最近、 鉛筆でアバウトに影つけ→ぼかし→鉛筆でさらに濃い影→ぼかし という方法しかしてなかったので、結構苦戦(;´д` )
元々は筆派なのに…慣れって怖いな…!

 

加工前もペタリしときます!
Zへ(加工前).jpg

Zのみお持ち帰り・掲載等OKですさ(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

↓からバットン!

 

 

イヨちゃんからヴァットン!
バトンって読者さんはあんまり面白くないかもしれないけど、やってるほうは楽しいんですよねv

 

 

○オリキャラ「実は…」バトン○

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?

イヨちゃんですー(゚∀゚*)
いつもお世話になってるんだぜ!!


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ナギィこと凪裟(ナギサ)さん!
実をいうと、単に「凪」という漢字が使いたかっただけ。

凪「適当すぎるよ!!」

●そのキャラの生みの親暦は何年?

えーと…8月2日が誕生日だから…
もうすぐで3年かな?

凪「時が経つのは早いねえ…」

●手、かかります?

いやもうゼンッゼン!!笑
むしろこっちが助かってるよナギィ!イロイロと大変だねッ!(笑顔

凪「誰のせいだと!(怒」

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒永遠の14歳

性別⇒♂

出身⇒もう無いけど、@夢幻の処
    (元サブで、現脳内リヴなのです)

身長⇒150センチ

誕生日⇒8月2日

血液型⇒決めてないけどきっとA型

職業⇒家事(笑。 近々学校に通い始める予定v
    
物語でのポジション⇒物語的に言うならば、準主人公。
              家族的なポジションは、お母さん(笑

外見(簡潔に)⇒おんなのこ☆


●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒家事(ひどい

特技⇒家事(ひどい。 と、本人は否定してるけど戦闘。

癖⇒上目使い・赤面症(クセ?

好物⇒スイーツとか、さっぱりしてるモノ

最近ハマっている事⇒マクシィに何か買ってあげるコト(…。

じゃんけんの勝率⇒きっと負けやすい

赤裸々な過去⇒これってあくまで「赤裸々」?笑
          ちっちゃい頃に、キィへ誕生日プレゼントとしてあの橙のニット帽をあげたコト(゚∀゚*)
          凪「 言 う な あ !!!!///」

朝起きた時の機嫌⇒(キィに起こされた時のみ)悪い

(そのキャラに対する)禁止事項⇒「女のコ」って言っちゃダメ!!
                     全般的に、キィの言動にはツンデレです☆
                     家族を傷つけた人には容赦ない…。


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

とっておきの、実は…!

実を言うと、ナギィはマクシィの叔父にあたるんです(゚∀゚*)
姉弟じゃないんですよね… というか、ナギィの兄弟は今はもういません。

凪「だけどマックスのが年上だから、アネキって呼んでるんだよね」
なんかアネキで定着しちゃってるよねえ(笑


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

あ、↑で言っちゃった☆ 「凪」って言葉が使いたかったという(笑

初めは純粋にマクシィの弟だったコトかなー…?
あ、後、いっちばん最初のナギィは、ツインテの気の強ーいおんなのこでした☆
口調もゼンゼン違って、「黙れ」「オレに楯突こうってのか?」とか…なんかキィヤナ状態\(^o^)/

凪「結局初めの案はボツになって、その後はずっと今のボクのままなんだ!」


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

ココはやっぱりザル君でしょ!!(゚∀゚*)
暇だったらどぞーw

 

ナギィ、アンタ意外に「実は…」っていう部分無いね( ´Д`)
凪「うるさいな! 他の人がありすぎるんでしょ!」

 

 

閲覧・nice!・米ありがとうですー!励みになってます!
米返信は今日中に…って、前回と前々回(かな?;)もやってない(;´д` )

今日中にかは分かんないですけど、やりますので少々お待ちを!><。
あ、サイドバーに企画進行状況書くのも忘れてた…orz


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 7

虹流蓮珠

サイドバーにずらっとお名前並べさせて頂きました!
がんがるぞッ(`・ω・´)

どうやっても、どらこさまのブログのみコメントできない…orz
Zのトコには出来たのにいい><><。
曽根か!曽根なのか!!陰謀なのか!!!
by 虹流蓮珠 (2008-07-27 22:41) 

☆騎深☆

オオオォオォオォオオオオオオオヲヲォォ!!(ダマッテ
素敵な絵を有難う!!
マクシィとエレナちゃんかわいいよ~wwwww(´ω`*)
見てると癒される・・・・・v
恐れ多いが頂いて行きます!! もうホント自分なんかが貰っていいのだろうかと><
バトンも頂いてくよ~!w
凪はんは趣味が家事なのねwww 熱心なことでw

何か興奮して何度か誤字った^^^(変態が・・・!
by ☆騎深☆ (2008-07-27 23:12) 

虹流蓮珠

前回・前々回の記事への米返信完了しましたので、またお暇な時にでも覗いてやってくださいませー!

前回の記事のキィルク落書きが好評でなんとも嬉しいです(笑
さあルックそのまま受けになっておしまい!アンタが泣いてる顔描くのが楽しいから!!(* ̄ー ̄)
ル:なんで俺に対してだけ鬼畜なんだよーッッ!!(涙目

てか、あのラクガキあと1枚残ってたり…
また載せる絵がないときにペタッと貼っちゃいます~ それがイチバンやばいんだけどな!\(^o^)/



>>Z
もうなんか途中からイロイロと放棄しちゃっててごめぬー(´;ω;`)
何をイチバン頑張った?って聞かれたら即行で「加工DEATH☆」って言えちゃうよ…!
だって加工楽しいんだも(消えろ煮汁
癒されてくれれば本望だわーvv 一応仲むつまじくする為に…努力は………微妙にした!(←
でも描いてて楽しかったべー(*´∀`) 持ち帰っちゃえ!持ち帰っちゃえ!

や、ナギィそれ以外にやることがないだけ!^v^*(ひどい
by 虹流蓮珠 (2008-07-28 00:50) 

一夜

仲良し姉妹発見捕獲しm(蹴
ごめ・・!冗談、冗談だからねーっ!(ぁ
エレナちゃんが赤マント・・・!!
正義の味方・・・腐女子のみかt(違
ごめんなさい、自重します。orz

わぁーバトンやってくれてありがとーっww
ナギィ君ってスイーツが好きなんだねー・・・
クラ仔の一番得意な料理がスイーツ・・これってディスティニー!?(古
叔父・・・てことは、春夢さんの弟さんになる・・の・・か・・・しら?(ぁ
難しい事はわかんないw
ナギィ君の初期設定素敵すぎるwww
ツインとかwツインとかww
ツインナギィ君とか可愛いだろうn(蹴

ごめ、ヤバイからちょっと首吊ってくる!!(ぁ
by 一夜 (2008-07-28 08:50) 

もえ

やっほーーーwww
前から、コメしようと 心見てみたんだけど、どうしても
アルファベットしか打てなくて(;^ω^)
ようやく打てたよ・・・!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
企画も、応募しようと思ったんだけど・・・
打てなくって・・・><

ところで
ナギィちゃん、性格 めっさ

カ ワ イ イ ! ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちの子も、こんなかわいい子になってほしかった^^(笑


それでは、乱文&長文カキコ失礼^^
by もえ (2008-07-28 13:38) 

虹流蓮珠

け、結局昨日中に米返信できなかった…のは、いつものこと!(←


>>イヨちゃん
そういえばこの二人は唯一ほんとうの姉妹だなあ(*´∀`)
え、えへ、ほかのこが存在強すぎて忘れてた☆(ひどい
それにしてもエレナ赤マント似合わない\(^o^)/(←
ぜひとも「世の中の腐女子の秩序を守るわ!」とか言わせてみた…あっすいません嘘ですごめんなさい

バトンやるの大スキだから、回してくれるとホント嬉しいのー!(゚∀゚*)
ま、まあ時間無くてやれない日もしばしば…orz
私もそうなんだけど、味が濃いのはちょっと舌に合わないみたい(´・ω・`)

ディスティニーに決まってる じゃ ま い か ☆ (凪:煮汁…。

うん、ナギィは春夢さんの弟なのデス(゚∀゚*)
だからキィとは義兄弟なのねw
あ、初期設定見た目ゼンゼン違うよ…かなり前に一回載せたコトがあるんだけど、マジで女の子…ほんとにフツーの女の子…(笑
by 虹流蓮珠 (2008-07-29 11:29) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
おお、お久しぶりー!(*´∀`)ノ
PCの調子が悪くなるのはよくあることさ!!
私も今PCの不具合と曽根の陰謀に叩きのめされてるから\(^o^)/

そっかー;;
不具合のときに企画とかなんてバッドタイミング…orz
いっ、いやっ!煮汁は気まぐれな人だからまた企画する可能性大だよ!
…煮汁の企画はだいたいしょーもない企画だけど('∀')

かわゆいでしょうちのこー!!w(←親馬鹿

というか
かわいいコが
ナギィくらいしか
いない

あ、エレナもいるね!うんエレナもかわいい!!
…その他?アイドンノー☆(←
by 虹流蓮珠 (2008-07-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。