SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ASKくんの目の光を入れようか入れまいか無茶苦茶悩んだ(悩みどころが小さい!

4000nice!企画、お一人さま完成いたしました!

>>どらこさま 【ASKくんとマクシィで戦闘】
4000nice-3.jpg

たぶん、今回の企画でイチバン動きの激しい(←そう見えないのは煮汁の画力のせい)絵でしたv
昔はギャグ・戦闘系しか描いてなかったので、やっぱり動きのある絵は楽しいです~(゚∀゚*)

・・・関節とか気にしたら負け!\(^o^)/


マクシィは蹴り技メインだしキックでいいや~とかテキトーに決まったんですが、ASKくんには悩んで悩んで(;´д` )
性格→見た目どうり とあったので、ナイフで…となんとも安直な煮汁思考orz


そして描き終わったあと、見直してみて、
ど う 見 て も 不 良 兄 ち ゃ ん VS エ セ 正 義 の 味 方 に し か 見 え な (アッー

 

そんではマクシィから一言!おねがいしまっす!
 

M「にゃはーッッ♪♪
  またえーすけくんと戦えて楽しかったぁww

  どらちゃん企画に参加してくれてありがとぉねぇッ!!(゚∀゚*)
  ご主人、いっつもどらちゃんのブログ見てるのに、ちきん(←本人はよく分かってない)?でコメントできないんだよぉw
  
  まーたおあいこだったぁ…絶対ぜーったいいつか勝つんだからねー!!w」

 

…マクシィは喋るとイラッとくるなあ…(Σ
なんか妹と似てるんだ、だからか!

どらこさまのみ、お持ち帰り・掲載等自由にどうぞ!(*´∀`)ノ

 

 

 

 

↓からddクジの結果とかヤミ箱新作とか

 

 

 

遅くなりましたが、ddクジを交換してきましたー(゚∀゚*)
1.png

たぶん100枚~200枚くらい買ったと思いますー

赤字なのは分かってるさ!クジは買うことに意味があるんだ!(名言
それに泡クッションもらえたからそれでいいの(*´∀`)
マクシィがきもちよくお昼寝できるーww

 

 

YMを28日までに買わねば!と思い、今日ガッコ帰りにWM買ってきてYM購入したんですが(ややこしい)、

 ヤ ミ 箱  売 っ て ん じ ゃ ん !!(゚ω゚)

1-.png
私的にほしかったモノたち↑(゚∀゚*)

何 今回のヤミ箱ツボすぎる!!!><///
血糊がイチバンほしかったけど、目玉でもイイなあーとか思いつつ1コ購入したところ、

 

 ジ オ ラ マ 人 形 (ゾンビ)
1--.png

 

orz

 

それだけは…それだけはいらなかったのに…!!!
でももう1コ出ても困るので、今回はこれにて終了(´;ω;`)

たぶんヤミ系で初めて失敗した瞬間(笑
いっつも本当に気に入ったのしか買わないので…嗚呼ショック><><。

 

バトンやろうかと思ったけど、ずいぶんと長くなってしまったのでまた今度!
最後に、さっきたまたま出会ったオニヤンマさん(←マクシィが撃退済み)とのツーショット(゚∀゚*)
オニヤンマ退治in7月24日.png

通りすがりの方がケガ治してくださいました(´;ω;`)ありがとうです!

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!
今日中にやりたいことの半分も終わってないよ(;´д` )

米返信、今日中にしますのでもう少しお待ちくださいませ!


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

虹流蓮珠

前回の記事にコメント返信しましたので、またお暇がありましたら覗いてやってくださいませー!

あ、明日ガッコ行けば4日間もホリディだ!きゃほーい!\(^o^)/
むちゃくちゃ眠いけど予習しなきゃ…しぃちゃんに折角ノート借りてるんだから写さなきゃー(;´д` )

キィルク落書きがあと2枚ほど残ってます(笑
また載せる絵が無くなったときにぱっと載せるかも…アレ描いたの、テスト週間中で切羽詰ってるときの夜中だったからテンションが異常なんですお許しをorz
by 虹流蓮珠 (2008-07-24 23:11) 

虹流蓮珠

ど、どらこさまのブログに何故かコメントできない…orz
何故!?どうしてー!!お知らせできないよー(´;ω;`)
ログオフしてもできない…なんでだ曽根…!

明日もっかい試みてみようかと(;´д` )
by 虹流蓮珠 (2008-07-24 23:47) 

九尾

なんとなくお久しぶりです、九尾です。
他所さまの子なのにこんなにうはうはできるのはなぜでしょう。

リヴリーが私の欲望に負け、Pパキになっていますが
ユンクのままで描いてください、というだけで来たんですけどね。
それでは!

by 九尾 (2008-07-25 08:02) 

虹流蓮珠

>>九尾さま
ちょろっとお久しぶりですー!(゚∀゚*)
それはASK君がとってもかっこよくて煮汁のどツボだからです!!(*´∀`)(←
不良っコとかやんちゃっコとか俺様っコとかもう大好物ですよ!すいません聞いてないですね!orz

テラスちゃんはユンクのままで、ですねー!了解しましたッ(`・ω・´)
Pパキは存在が罪だと思う なんであんなにかわいいの><///

by 虹流蓮珠 (2008-07-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。