SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

「ダイスキだよぉ! だから、ずっとあたしのそばにいてねぇ♪」


イラストに流血表現とヤンデレ表現(笑)がありますので

ニガテな方はご注意をば!

 

 

 

 

「だいじょぉぶ、スグ終わるからねぇw 死んじゃえばずっと一緒にいられるデショぉ?」

6.jpg

醜い嫉妬 晒す羞恥     残った物は 何?

愛 シ ク テ 愛 シ ク テ 堪 ラ ナ イ ノ ナ ラ 殺 シ テ シ マ エ


 * * * * *


 

夢に出てきそうだわ…(真顔

↑はモイカちゃんを作る前に描いたラクガキです(゚∀゚*)
なので鉈がカブってるがうんまあ気にしない!

 

マクシィを狂わせた絵があまり無かったからつい…!
だっていつもナギィだもん!!
たまには絶対狂わなさそうなコが狂ったほうがおもしろいじゃまいか><><(いいえ、全く。

ていうか思ったんだが

私って

グロ単品というより

グロいヤンデレが

スキなんじゃ?

 

ただそれがちょーーーーーーーっと行き過ぎてるのは気のせいじゃないけど\(^o^)/

 

そういえばグロいだけの絵はあんま描かないかも(´・ω・`)
「愛してるからてめえ死ねよwwwwww」的な超気持ちの押し付けってのが多いわ。

うわあイイ迷惑wwwwwwwwwwwww何この趣味

 

そしてきっとマクシィの返り血のお相手は…………
……誰とか聞かないで、一人しかいないから!!

…違うんだ、
マクシィにとってダイスキな人だからきっとこんなおばかな思考に走っちゃってるだけなんだ
憎いわけじゃないよ!

 

orz  私無能猫になに言われても文句言わない!

 

 

明日でテストが終わりですよヒィィ(´;ω;`)

閲覧・nice!・米、ありがとうですッッ(*´∀`)
うーん、せっかくだから企画やろうかなー…と、今のトコの心情></// 多分やるとしたら人数制限は設けないから大丈夫ッ^v^*
そしてもし参加者さんがいないと不安だから、うちのこと付き合ってくれてるこは強制的に描こうかと(うわぁ
ていうかまずパルプンテの効果がなんだったか忘れた\(^o^)/
マウサーさんにマジでホレるわ…!!
テスト勉中にラクガキしたイラスト数知れず(゚∀゚*)


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

ビド

お初です♪
絵怖いです;;
最初の台詞がひぐらしの
殺し方の激しい人に似ていました・・・w
by ビド (2008-07-01 20:18) 

眞雛

確かにPはヤンデレが一番多いですネー(笑)
そのマクシーに見覚えが…
テスト明日で終りなんですかー(;´д`)イイナ…
by 眞雛 (2008-07-01 20:35) 

63とかいう数字の人

ロディー涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

わーい企画とかやるんだったら是非うちのミルチャとかお願いしますぜ!
これはそのうち俺もマクシーとミルチャを描くという描き合いフラグですね!わかります!!
そうそう。描かれたほうは鉛筆画だけでもかなり嬉しいもんだぜ…
つまりまあ、気合い入れなくても良いよということで。
やるなら自分のペースでゆっくりやればいいと思うよ。
ゆっくり企画していってね!!
by 63とかいう数字の人 (2008-07-01 22:58) 

一夜

マーーークシィィーーッッ!!??(ぁ
ちょ、ヤンデレかわいいっっw(ぇ
絶対狂わなさそうなコが狂ったほうがおもしろい・・・
クラ仔とか狂ったらおもしろい・・・!?(蹴
あ、でもクラ仔のヤンデレとか見てみたいかもなー・・w(ぁ

あ、企画やんのーっっwwわーいっww(ぁ
クラ仔で応募しちゃうz(蹴
私もテスト明日でオワリだー・・・。
お互いがんばろうねーっww
ではではーっww
by 一夜 (2008-07-01 22:58) 

ちょくこ★

テストという夜が明けるのね[目がハート]!
Fightやぁ[手(グー)]
by ちょくこ★ (2008-07-02 01:42) 

儚空 未羽衣

初めまして、こんにちわ^v^*
訪問&niceありがとうございました!!

「nice返し不要」となっていたのですが
可愛い絵がいっぱいで思わずポチ!!///


流血!素敵ですv
自分は描けないので、描き方教えて頂きたいくらいです><*///
そして←のアイコンも可愛いです(*´A`pq)

それでは、お邪魔しました^^*
by 儚空 未羽衣 (2008-07-02 09:48) 

九尾

はがぁっ!(吐血)MAXちゃん!!
グロいヤンデレは大好きですよぉぉぉ!
鉈は腹黒っ子のお約束ですね!

企画やるのですか!そうなったら応募させていただきますね!
どんな企画なのか考えるだけで興奮します(変態)

ひぐらし、DS出たんですよねー・・・某マフィアゲームかひぐらしかで
悩んでます。
それではー♪
by 九尾 (2008-07-02 16:24) 

ささ

今晩は、お邪魔します。
流血絵、狂気が入っている絵、若さの表れだと思います。
あいやぁ、自分もそんな時代があったなぁ~
とか、懐古する年寄りです(笑)。
怖がりで、スプラッタ映画はダメなのですが、
こういうイラストは嫌いではありませんv
これからも若さ爆裂で、沢山お絵描きしてくださりませv
by ささ (2008-07-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。