SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

追記で米返信できたらしますw もし出来なかったら、記事をオヤスミして米返信のみ明日させて頂きますー!


さっき大ッッッ量に書いた今日の記事が消えたのでもうイロイロとハショって書かせて頂きますわ…orz
あれだけ同じ内容を書く気力が無い;;
 

1.jpg
どうもーそんなこんなで煮汁蓮珠ですけどもー!


世界の中心でダイダマンのゴールデン化を望む!!

ダイダマンのたっちょんのヘタレっぷりは凶器だと思います(*´∀`)

「毒はあかんと思う」
「サメはあかんやろ」
「シケてる!めっちゃシケてる!!」
「でかっ!!でっかー!!!」


 私 萌 え 死 ね る わ

一番年下なのに一番背高いってのも最高だよね!(←
そんで天然入ってるからホントにドツボなんだよね!(←

サメにやられてるたっちょん(←想像)を助けに行くヨコかわいすぎですよ?!///
ヒナはお疲れさま。ホントにお疲れさま…(遠い目

…すばる君にブラジャー洗わせるのはやめてくださひ…(切実


*****


7.jpg

時間無いから載せようか迷ったけど、

どうかコレ見て吹いてやって下さい(*´∀`)

ナギィとマクシィに土下座してほしい。


*****


1---.png
ウワサのブロッサムパークにてマクシィとお花見をばw
ブロッサムって聞くと昔スキだったパワーパフガールズ思い出すな(笑

 

 

 

てか今日米返信できないかもしれないorz

 

で、キィヤナが奥底に潜ってしまってわたし1人。
このスペースに、少し弱音を吐かせて頂きます(Σ

 

環境が変わるコトが、私にとっては本当に嫌なことです…orz

クラス変わって、話せるコがいるからまだマシなんですけども、今の所ドコのグループにも入れてない状態で;;
私コミュニケーション力皆無ですので(笑

まあ自分の趣味に合う人はホント少ないと思うから、あんまり期待してはなかったけど(´・ω・`)
煮汁と合う人…ってどんな?!(笑
少なくとも、絵描きさんじゃないとまず話が合わないorz

でもうちのクラスそんなコいない!だって女子10人しかいない!
贅沢言ってらんないぜ!

だからと言ってすまっぷスキさんは十中八九居ないだろーし、関ジャニスキさんは居たとしてもそれでずーっと話題持つワケじゃないしなー…

難しいね友達ってorz



いつも思うのは、1人で居ても苦に感じない人になりたいなぁ、と。

 

私は強がってるだけで、意地張ってるだけで、1人はやっぱ耐えられないですから;
泣きたくなっちゃうんだよね…。
だから、声かけられると、逆に嬉しくて涙目…ってコトも既に今年度で3回くらいあった(笑


で、やっぱり強くなってないなあ自分って痛感してまた逆戻りorz

 

あ、鬱ってないから大丈夫っす!
ちょっと弱音を…(笑

たぶん、慣れれば大丈夫だと思うのでw
春~夏にかけては弱音が多いかもです;;

 

まず明日から授業&弁当が始まるってコトにちょっと困ってる…orz
弁当誰と食べればいいの(;´д` )
私以外はミンナもうグループできてるから、そこに入っていくのもなんか…申し訳ない(´・ω・`)

最悪、元同じクラスのコのグループに入れてもらおうかなー;;

11461946.png


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

虹流 蓮珠

でも、やっぱりそれでも耐えられなくて泣くときが来るかもだけど…
去年も4月~6月あたりは夜とかちょっと泣いてたりしなかったワケじゃないしorz

そん時だけはキィヤナに頼らせてよね?!
見える範囲内で誰もいなくても、いつも傍にキィヤナは、いるでしょ
泣き虫なのはいつになっても直りません(笑
そして中居君の歌声とすばる君の歌声聞いてると、なんか泣けてくるから困る。
ヤだなあ、こんなんじゃ世界にひとつだけの花とか聞いたら一発で泣くわ!
by 虹流 蓮珠 (2008-04-08 00:02) 

もえ

私も、その気持ち分かるよ!
実際、私もそうだから!!!(ぁ
だから、話しかけた時に笑顔で返事が返ってきたら、本気で涙目
ヤバイねwww私が(汗

ナギィ、全部「呪」て;;;
ヒデェ;;;;;;;
マクシィ、愚!!!??????
それもそれで、ヒドイ!!!!!(TдT)
さりげに、キィ「疑」っちゃうんかいΣΣΣ

それではwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by もえ (2008-04-08 18:43) 

Emi@

こんばんは!
煮汁様宅のお子様の、煮汁様に対する本音がすごいですね!
大好きな凪裟くんが・・・呪呪呪...(爆

私も、クラス替えがあってから、仲良しな友達とはなれてしまいました;;
なので、休み時間なんかは一人になってしまうことが多いです・・・
でも、新しいクラスになってから、今まであんまり話さなかった子たちと
仲良くなれたので、よかったです!
でも、その子はお友達が多いので、やっぱ一人になることがありますね・・・。
私、声をかけるのが苦手で声をかけられないと一人でいる方なので、
お友達があまりいないんですよ・・・。一人はやっぱり、さびしいですよね。

自分から声をかけて、輪の中に入れるように勇気をだしたいものです><
by Emi@ (2008-04-08 19:01) 

ひいち

こんばんは、ひいちですv
本音チェッカー酷いですねww
でも「疑」の中の「愛」に不覚にも萌えてしまいました・・・!(それどうなの
それにしても今回、この記事に自分がコメントしちゃっていいものか
すっごく悩んだのです・・・(´Д`;)
基本的にひいちはすぐいろいろと話せるようになるだし、
ガンガン声かけていっちゃうタイプの人間で。
なのでそんなヤツが踏み込んでいいところなのかな、と・・・
で、えと、何の役にも立たないかもしれませんけど
応援してるのが伝わればなーと思いまして!
ごめんなさいほんとに何の役にも立たなくて!

あ、あと前記事のルックさん&キィヤナさんに死ぬほど興奮しました!!((
金でもなんでもシンファでも(Σ)払うので、自分にも見せてくださ・・・っ(殴
シンファが後ろでギャーギャー怒鳴ってますが
そんなの関係ありませんです! ←

それでは、乱文失礼いたしました!
ほんとにコッソリとですが応援しておりますですー(´∀`*)!
by ひいち (2008-04-09 00:42) 

このか

やっぱり、新学期はいろいろな悩みが多いみたいですねー。
自分は学生時代はずっと、クラス変えの悩みはなかったな・・・。
小学校なんて、12人だし、中学校は2クラス、高校は食品化学で1クラス。
でも、自分は逆に全然一人でいいタイプ。
休み時間も、友達の所にも行かず、本読んでたし、ご飯も一緒に食べるのが友達だから、一緒に食べてたって感じ。
休みの日とか遊んだりももちろんしたけど、今になって高校の時の友達と遊びたいかって言えば、遊びたくはないし。
基本的には一人がいいかな。
もしろ、無理に友達になろうって思わない。
自分も、相当趣味が危ないからね汗
いまどきの女の子たちの話題にはついていけないよv
それに、自分にプラスにならない人間は傍に置いても仕方ないって人間だからね。うん、われながら酷い奴だ。

だから、一人で居たくて居るのに、一緒に来ない?とか言われるとイラって来ちゃう。
もちろん、猫被って「ありがとう、でも大丈夫だよ^^」って返すけどね。

蓮珠さんが、一人で居るのがどうしても耐えられないって言うなら仕方ないけど、無理して話をあわせたり、自分が下手に出ないといけない友人関係なら、自分はお勧めできないな。
でも、それが出来ないから困ってんだよね。。。

少しでも元気になってもらえればいいなって思って、明日誕生日のあの方のイラストをブログにて描かせて頂きました^^
気が向いたときにでも確認してあげてくださいね。
by このか (2008-04-09 13:13) 

一夜

こんばんはーw一夜でっすw
ってえぇぇぇ!?ナギィ君「呪」はひどいよ!ってか、マクシィ「愚」て・・!
ちょま、なんつぅ子らだ・・!っていうか、ワタシもやったらこんな感じになりそう・・!

あー・・クラス変えかぁー;;
私は同じ部活の子と一緒だったからまだマシだったかなぁ・・
キライな子多かったけど・・・
グループ・・私も入れてないかも?ずっと絵描いてるだけだから;
1人は辛いよねぇ・・人とのかかわり?も難しいしねぇ・・
うーむ・・私、1人でもいいやーって考えの子だから良くわからんのだけど・・;
無理に話あわすとか、それはダメだと思うから・・
知ってる話題について聞こえたらちょっと入ってみるとか。(ぇ
難しいと思うけど・・自分から「おはよう」とか言ってみるとか・・?
私にはよくわかんないな・・;ごめんね、力になれなくて。
と・・とりあえず、ガンバレ!(何を

コメ返信見た瞬間「なげぇ!すげぇ!」って思ったよw(ぇ
っていうか、イレーネいるの!?アレ?!ただのヘタレだよ!?(ひどい
手芸は出来るけど後は何もできないヘタレだよ!?(マテヤ
あ、一応彼女いるから襲っちゃだめだy(黙

綺麗な田舎・・でもないけどねぇ・・;綺麗な所もあるって感じかな?
蓮ちゃんと旅館・・!楽しそう!わぁーwめっちゃ行きたいw(ぁ
あ、リクいいの!?遅くなっても全然いいのさ・・!えっとね・・!
えーっと・・・えー・・次までに考えときます(オイ

ナリフェ11日だったのだーw絵!?無理に描かなくていいよ!
私もスケコマ君の描いてないし・・;っていうか、描けないし・・;(ぁ
スケコマ君に拒否権無しだーw永遠のスケコマ君誕生!(ぇ

わー・・めっちゃ長くなった・・ごめんよっ!!!(逃走(蹴
by 一夜 (2008-04-09 18:59) 

九尾

こんばんわなのです!
テラスはどうやらルック君を気に入ってしまったご様子・・・・
テ「えっへっへ~~☆今度は日本刀使おうと思ってるの~♪」
祝☆ひぐらしDS発売決定!!(関係ねーし!

クラス変えですかぁ・・・・いいなぁ・・・・・
うちは2、4年生でクラス変えなんで羨ましいです。
先生なんでかわんねーーんだこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!(爆
あの先生短気だからいや!たすけて!!(何
まぁ仲が良い子が居るから生きられるけど・・・・・・

呪呪呪・・・・先生にその念を送りたいです☆
ってか最近男子とも仲良くなって来た・・・・・いっか☆

今日裏紙に虹流様宅の子全員描いていました☆先生の話し聞きながら☆
だけど・・・・けど・・・・・キィヤナくーーーん!!!(泣)
描けないよぉぉぉぉぉぉ(大泣)
となりの友達に「誰それ」って何度も聞かれました。 ダ マ レ (黒笑
それでわ!
by 九尾 (2008-04-09 21:09) 

椎名

煮汁ちゃん
こんばんはー(○^∀^○)♪♪♪
大丈夫、1人じゃない
↑に、こーんなにお友達がいるじゃない^^
始めは誰だって不安があるよ。。
煮汁ちゃんの既にグループが出来てるって
思ってる中でも、馴染めないなー;;
って思ってる子居ると思う、
まだ始まったばかりだよ(○^∀^○)!!!
ずっと、こんな気持ちが続くわけじゃないからさ^^
朝あったら、笑顔でおはよう、
嬉しかったら笑顔でありがとう^^
笑う角には福が来るよ(○^∀^○)vvvv
ちなみに私は1人でも苦を感じない人だったりwwww
by 椎名 (2008-04-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。