SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

MAXしょーかい +裏設定記入

裏設定まで書きました、マクシィ紹介(´・ω・`)

いや…私が忘れそうだし、まあそんなに見られてないからイイかな~みたいな(笑

 

サイトに載せるまでのメモ書き(絵は使いまわし)ですが↓からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

「えっへへぇ~ww ミーンナだいすきだよぉwww」

1000days.jpgMAX-.jpg

←夏服    冬服→
冬服ではメンド…時間が無くて略してますが、ブーツには夏服のようにベルトがぐるっぐる巻いてあります。
 

名前:MAX(まっくす)    煮汁の愛犬(♂)の名前から取った。なんて飼い主だ!
愛称:マクシィ
年齢:16歳(精神年齢8歳)
誕生日:10月23日

黒カンボジャクの♀。
トビネ⇒プリトビ⇒カンボというなんともよう分からん変わり方をしてきました
いずれも真っ黒。


戦闘好きのMAXの性格ゆえか、それとも単に煮汁の闘争心からなのか、
まあとにかくレベル上げとモン退治がだいすき。
その為日々クロムシを食い漁ってる。
クロムシは神(とMAXは思ってる)。

キャピってる。
とにっっっかくキャピってる。正直ウザい。
なのにそれほどオシャレには興味なかったりして。

「泣く」ことは無い。気がする・・・
悲しみ、という感情もほぼ無い。キガス
彼女にとって、涙は毒。
全ては笑顔。笑顔が全て。
いつもいつもにぱにぱと笑顔すぎて多少(否、結構)ウザったいけども。
羞恥心も無い。

恋愛感情は皆無に等しい。
思春期の男子の数十倍は鈍い。
本人いわく「ミンナともだちぃwwwww」だと。
恋人疑惑のある友リヴクロウディアはたぶん「格別仲のいいトモダチ」なんじゃないかな?
でもきっとスキってことなんじゃないかと思う飼い主N。

戦闘だいっすき。
モンスターでもヒト相手でもなんでもござれ。
暇あらば怪物の森にでかけたりしてとにかく戦ってる。
彼女はコレ以上ないほど不器用なので、武器は扱えない。
よって、素手。
ブ-ツ(ミドル厚底)をいつも着用してるので、蹴り技多し。
脚力は並の成人男性をはるかに凌ぐ。

 

MAX家(MAX、ナギィ、エレナ、キィ、ルック、ウェルマ)の中で一番権力がある。なぜか。

幼い頃から父母に鍛えられてきた為、今はとてつもなく強い。


過去(MAX10歳時)に母、春夢を亡くした。
事実が受け入れられず、春夢を捜しに家出をする。
行き倒れているところに女性に救われる。
ある日、ぼろぼろの少女を見かけ、何かが狂い始め――…
MAXは剣を手にし、大量殺戮を犯してしまう。
「ありがとう」
救いに行ったはずの少女は、苦しみのあまり目の前で自殺を決行。
MAXは、ただ殺した。
少女を、救う為に。救いたかった為に。

その事実は、女性によってもみ消され、そのままMAXは家に戻ることなく旅に出る。
失踪した、家族を探しに。

※ポルノグラフィティの「カルマの坂」がモデルです※

 

家族構成
ナギィ⇒叔父
エレナ⇒妹
キィ⇒父
ルック⇒使用人
ウェルマ⇒居候
春夢⇒母

ナギィはマクシィの兄弟ではないです。叔父です。
キィは、マクシィの父親なんです。ありえねえよ、って言われそう(笑
ルックは本当はMAXの・・・になるハズだった。

 

 

外部繋がりを書いてなかった(;´д` )
クロウディア**恋人?
他F学キャラ**ともだち
シンファ君**花嫁修業の先輩(笑

シンファ君はうちに来ればいいんです!!(断言

 

・・・もいっこ言い忘れてたんだ。

MAXはゴスパン(完全なる煮汁の趣味)担当でもあります~**
ロリータは好かんとです。あくまでもゴシック

ヒラヒラってうすピンクって姫系って・・・苦手なの・・・orz


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 5

椎名

こんばんはー
コメント欄、復活してますね~
やったー1番のり(○^∀^○)
元気いっぱいでカワイイっす!!
by 椎名 (2008-01-13 23:21) 

ことり

カルマの坂が、MAXちゃんの過去設定のモデルになっていたですか・・・
あの曲、ものっスゴク暗いですよね・・・精神がひ弱な私は、切なくなるのを通り越して絶望しそうになります・・・(絶望した!←はやりなので、一応言ってしまいました・・・ヾ(;´▽`A``)
MAXちゃんを見ていると、某ブログのヒロイン、サラを思い出して親近感が湧きます!
元気で強い女の子って、大好きです!!(_≧Д≦)ノ彡☆
子供の頃は、私も男の子よりもっともっと強くなりたい!!とか、思ってましたヾ(;´▽`A``(今は、普通に女らしくキレイになりたいです・・・○| ̄|_)
by ことり (2008-01-14 02:00) 

シア

カルマの坂がイメージですか・・・!
か、かなり暗い曲ですよね。
やはりあれですかね、可愛いわが子には暗い設定を付けたくなる・・・(違
聞いていると想像してしまい、切なくなります。
強い女の子は大好きです・・・!
可愛いv
失礼しましたー。
by シア (2008-01-14 13:57) 

南 ねぐせ

コメントするとこ復活ヾ(*>∀<*●)ノ
MAXちゃん可愛いですなぁ。素手で戦ってるんですねェ!!厚底の蹴りは痛い。うん。((
暗い過去持っててビックリ!!しました。今は、明るくて元気のいい子ですねぇw
元気のいい子は好きですww

それでは失礼します、これらも頑張ってくださいw
by 南 ねぐせ (2008-01-14 16:05) 

煮汁

返信短いですがご勘弁を・・・!(;´д` )

>>椎名さま
うふ、やっぱり活力になりますし米欄は復活させました(*´∀`)
元気っコは大好物です(何

>>ユリさま
MAXの設定を決めたときはとてつもなくポルグラがすきですきで…!!
今でもカルマの坂はだいすきな歌ですw 暗いですが!!笑
サラちゃんとMAX・・・確かに似てる・・・!!

>>シアさま
私も初め聞いたときに「こういう歌ってあるんだ・・・!!」と衝撃を受けました 笑
アイシテルからこそ辛い道のりを超えてほしいんだ!(*´∀`)ノ
歌での少年的位置にMAXはいるワケで・・・
でも今はウザったいほど元気ですがねw

>>ねぐせさま
MAXに武器を持たせようものなら5分ほどで壊れます!笑
あのコは野獣・・・いやいやサバイバル(?)ってカンジがするから素手がちょーどイイんですよね 笑
暗い過去持ってるのに、今が全く持ってそう見えないような明るいコがすきです(*´∀`)
by 煮汁 (2008-01-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。